04/16のツイートまとめ
2016/04/17(Sun)
_phenacite

@kanakou666 最初の地震の日からツイートを拝見しています。何と言葉をかければいいかと迷っていましたが、どうかご自身ご家族とも大事にしてください(>_<)。
04-16 23:21

@mucc1122route14 よかった~(´-`)
04-16 22:56

@mucc1122route14 みゅーんさんの予算等が把握できないので、漠然としてしまいますが、楽天トラベルやYahooトラベルで、東京駅を軸とした近辺で、今日のチェックインで検索してみてください!ネカフェで頑張るなら、東京駅から近くて数があるのは神田、秋葉原などです。
04-16 22:54

@mucc1122route14 最寄り駅を東京駅として宿泊場所を探すのは難しいので、JRまたは地下鉄で1駅は移動しないとならないかと。1~2駅移動すればけっこうあります。ホテルもネカフェも。
04-16 22:47

@yyyuuu61 行こー\(´-`)/行こー\(´-`)/
04-16 22:34

@ke_echin 私も\(^∀^)/
04-16 22:32

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ボタン・ソロデビュー・コピー」! ドコモを調整する能力! セリフ「元克さんの夜中のミヤテロが処方せん♡ッ! 元克さんの夜中のミヤテロが処方せん♡ッ!」 https://t.co/Qw5rErl75n
04-16 22:14

@7010VE69 はいッ!(๑´ㅂ`๑)
04-16 22:12

@7010VE69 わーい。横からタックル♪お会いできたらよろしくです。
04-16 22:09

RT @YahoojpMap: 熊本県で発生した地震による災害支援のため、Yahoo!地図では『道路通行実績情報』 https://t.co/fpcliB2Cy3 を公開しました。スマートフォンでもご利用いただけます。 https://t.co/19ZRjErEp1
04-16 22:03

熊本地方の地震にともなう交通機関の確認方法(Travel Watch) https://t.co/OxSjmJoL82熊本地震による通行止めや運休、遅延など交通機関の情報(道路、鉄道、航空会社等のリンク集)がまとまってます。
04-16 22:00

@msgb21411 いぇいッ!\(^o^)/
04-16 21:52

RT @TE_RUR_ET: 熊本在住の多くのGLAY… https://t.co/52DFcQZuiu
04-16 18:47

刀剣の世界に迫るドキュメンタリー『日本刀』ナレーションは鳥海浩輔 https://t.co/KKBtnJq4UH同作の公開劇場の拡大と海外映画祭への出品を目的とした資金募集。リターン→映画完成披露試写会、実物日本刀の見学・撮影会、刀剣博物館貸切展示会の招待等。目標金額200万円
04-16 16:37

RT @NOBUYA_ROTTEN: ( ᐛ )パァ https://t.co/BUieoo6U1e
04-16 14:41

やっと熊本の親戚全員の居場所把握。携帯のないおばちゃんたちは避難所にいたらしい。あー、ひと安心(>_<)171の使い方なんて、そうそう知らないよね。私も初めて使ったよ!(>_<)
04-16 14:22

@yoriko__ はじめまして。大丈夫です!ちょっとばたついていますので、後程詳細をDMさしあげたく、フォローいただければ幸いです。よろしくお願いします!
04-16 13:16

私のたけのこ好きは親戚だけでなく、父母の友人にも浸透していて、明日も明後日もたけのこが頂ける予定でしばらくたけのこ祭り(笑)今日は干したけのこをつくるのだ٩( 'ω' )و 剥いて~切って~茹でて~この後もう半分に切って~干す♪ https://t.co/5uCi1z6T8H
04-16 12:37

熊本の親戚からたけのこが届いた。4/14に掘って送ってくれたたけのこ。その夜に地震は起きた。ありがたくいただきます。 https://t.co/qcp3QjsPKD
04-16 12:09

RT @take_voice2: 阪神大震災直後でも敢えて被災者を元気付けるために探偵ナイトスクープを放送して「不謹慎だ!」と非難が殺到したそうだけど、クレームをいれた人の殆どが被災地在住以外の人で被災地の人は喜んだそう。過度な自粛はやめて欲しい。いつも通りで良いと思う。あとデ…
04-16 11:50

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】熊本・西原村でダム決壊のおそれ 避難呼びかけ https://t.co/GwJTJBytUB #nhk_news
04-16 04:26

→RTしたニュースえ?!その病院には母の友人が入院してる!
04-16 03:28

RT @nhk_news: 熊本市民病院 建物倒壊のおそれ 入院患者の避難検討 https://t.co/JL0sLNGF1l #nhk_news
04-16 03:27

震源の大きい場所が少しずつ東に移動してる。阿蘇…あなたは眠ってて、頼む、眠ってて…熊本の親戚たちは安全を確保しているはずだが連絡がこない。連絡がないのは無事なんだと信じているが、福岡、大分、松山にいる親戚から電話がきた。みんな寝てない。心配で寝れない。
04-16 03:15

311で私が経験した一番大きい震度は5+それより大きい震度6+なんて想像できない…
04-16 01:47

RT @nhk_seikatsu: 津波注意報が出ました、有明海、八代海で、津波は到達とみられます。予想の高さは1メートルです。
04-16 01:37

RT @CAO_BOUSAI: 【津波注意報】16日01時27分、有明・八代海に津波注意報が発表されました。海の中や海岸付近は危険です。ただちに海岸から離れてください。また、注意報が解除されるまでは海に入ったり、海岸に近づいたりしないでください。
04-16 01:37

→RTイギリストーストに食いついてきた流石ミヤwイギリスフレンチトーストをぜひw
04-16 01:20

RT @lynchasanu: 探してみまっする! https://t.co/3UPYEVF4ZV
04-16 01:17

RT @mucc_miya: うめーよRT @lynchasanu: コンビニにもあるかな?食べてみたいっぴ
04-16 01:16

RT @lynchasanu: コンビニにもあるかな?食べてみたいっぴ
04-16 01:16

RT @lynchasanu: イギリストーストってなに?なにこれ?青森しかないの?
04-16 01:16

CÉLUXE NIGHT vol.1.5 のレポをありがとうございます!てっちゃん…www
04-16 00:17

@msgb21411 うん!支援済み(^_^)v どこでやるのか、どー行くのか、ぜーんぜん決めてないが何とかなるだろ~♪行こー\(´-`)/
04-16 00:08

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |