04/17のツイートまとめ
2016/04/18(Mon)
_phenacite

@mucc369 アカ移動後もフォローいただきありがとうございます。プロフのご挨拶で状況理解していますので、ご挨拶省略で大丈夫です(๑´ㅂ`๑)
04-17 23:22

@hahhii 地震で放送が中断していたんですね。テレ朝公式の情報を見てきて知りました。本当にありがとうございましたm(__)m
04-17 22:21

とにかく、はやく被災した方々一人ひとりに飲食物が行き渡りますように。
04-17 22:04

@hahhii 我が家のレコーダーの番組表は科捜研の再放送になっているのですが、番組表が更新されていないのか~(^_^;)普段からレコーダーの番組表で昼の再放送枠はチェックしていましたが、公式の確認をしてませんでした。情報ありがとうございます♪
04-17 21:35

見てない録画番組を見たのと間違えて消しちまった。ちぇー⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾「警察庁捜査一課長」は待っていれば再放送してくれるかな…
04-17 21:05

RT @Kongo_DDG: 陸の仲間に聞いた、こんなん公式じゃ絶対に言えないけど震災被害の支援で最強に邪魔な存在の順番をあげていくと1位、マスコミ取材行動がそもそも邪魔利用可能な道が限られるのに、邪魔な車を乗り付ける取材器具は持ってくるのに自給自足は出来ない群れ…
04-17 20:55

キタキタ♪実家にたけのこが着弾!父母は干したけのこは面倒でつくりたくないから、私がやらないなら、みんな配っちゃう(^_^;)風は荒れ狂っているが、今度こそ、踏ん張って這いつくばって行く(๑•̀ㅂ•́)و✧待ってて!たけのこ!干したけにしてあげよう!\(´-`)/
04-17 16:05

RT @muccofficial: 【茨城県常総市復興支援イベント Dappe Rock’s】5/1(日)茨城県常総市某所特設野外ステージ★サポーターズエリア入場チケット付 クラウドファンディングのお申込みは本日までとなっております。★https://t.co/ax1t4zYn
04-17 15:01

@mio_v_love_mio この暴風の中、外なんですね(>_<) 大丈夫でしょうか?気を付けてください(>_<)
04-17 14:52

隣のウチのベランダにあったブロックが、実家のベランダに落ちてきた?ブロックが?…………。母のメールは多くの情報が省略されている傾向があるので、娘、必死に考える。…………………。怪我がないならいいか…。←考えることを放棄した結論
04-17 14:48

さっきより風が荒れ狂っているよー!実家は隣家から園芸用品等のいろんなものがぶっ飛んできているとか…(´Д`|||)どーゆーこと?!昔、瓦が飛んできて、窓をぶち破ってきたが、そーゆーこと?!(|| ゜Д゜)
04-17 14:37

RT @ayayan_ts2: ガソリン入れるために朝早くからたくさんの人が並んでたのに横入りされて、母が「後ろに他の人もいるので並んで下さい」て言ったのにも関わらず無視して我先にとガソリン入れてました。テレビ局だからいいんですか??もう少し考えて欲しい。 https:/…
04-17 14:21

RT @nostoro: ②避難所で物資が届かないと困っている方は熊本市内の物資不足等は下記に連絡して手配できます。■熊本市役所 危機管理防災総室■TEL→ 096-328-2490■Mail→ kikikanribousai@city.kumamoto.lg.jp■所在地→熊…
04-17 13:52

@7010VE69 踏ん張って歩いていたつもりだったんですが、突風のようなこりゃイカンヤバイ暴風timeに外出しちゃったみたいです。痛みはしばらくしたら引きそうです。ありがとうございます!
04-17 12:15

@c_gms_fwfw ボロアパート揺れまくりですw実家でも保存食つくりをしたかったのですが、諦めて引きこもります~( ;∀;)
04-17 12:04

@lu_66669 イェス!保存食w実はお好み焼き仕事の前に、3kgの鶏肉を小分けして、下味をつけて冷凍庫に投入したので、スペースがあまりなかった(笑)大きい冷凍庫が欲しいわ(๑´ㅂ`๑)
04-17 12:02

@c_gms_fwfw 大丈夫です!ありがとうございます!アパートを揺らすほどの暴風に挑んだ私が無謀でした(^_^;)
04-17 11:54

ムリムリムリムリムリムリ!ムリムリムリムリムリムリ!!ムリムリムリムリムリムリ!!!アパート出た途端、風に飛ばされ、よろけて、尻餅ついただけだった。這うようにアパートに戻ってきたが、出た時は降ってなかったのに急に降りだしてびしょ濡れになっただけだった。尻いてぇ~(;∀;)
04-17 11:50

暴風でボロアパートがずっと震度2くらいで揺れ続け。じっとしていると目眩に似て気持ち悪くなってしまう。まだたけのこ到着しないが、実家に移動するか(´-ω-`)風に飛ばされそうだが…出陣!
04-17 11:30

キャベツをお好み焼きに変身させるお仕事。7食分つくったが、しまった!冷凍庫に入るだろうか…( ゚д゚)カクニン…まだ冷蔵庫にキャベツは2玉あるが、冷凍庫スペース無しで断念。紅天♪豚天♪えびいか天♪ミックス天♪ふっふーん♪ https://t.co/2sTuJmTMaQ
04-17 11:21

RT @TE_RUR_ET: 今だから言える「要らなかった支援物資」 - 東日本大震災【第二の災害】 - NAVER まとめ https://t.co/tXM9I07Kni
04-17 11:08

RT @0rororeo: 葬式で泣かない人が悲しんでいないわけじゃないように、現状に何も言わない人が何も考えてないわけではない。表に出すのが正義、それをしないのは薄情だ!人として間違ってる!悪だ!と捉える人の数の多さ。今じっと何が出来るのか考えて手を差し伸べるタイミングを図る…
04-17 11:05

RT @Saku_justin: 山鹿は地面の下が岩盤で、断層が近くにないので比較的安全です。水も食料もあります。もし避難したいなら山鹿に行ったほうがいいと思います。でも、私の時は市内からで3時間くらいかかりました。結構混んでます
04-17 08:05

RT @Xxhk529xXX: 今のところ山鹿市はガス、電気、水、大丈夫です!山鹿市の避難場所を載せておきます!これから大雨が降るみたいなので山鹿の菊池川付近の方は注意して下さい🙏🏻 https://t.co/Si3n4OuK1s
04-17 08:04

RT @_kogaharu_: みんな市内の人とか山鹿は水も電気もあるから車で移動できる人は山鹿に避難しにきてもいいと思います。スーパーとかも開いててスナック菓子とかカップ麺とか売ってあるし考えてみてください。山鹿の避難所も載せておきます。 https://t.co/XkAN
04-17 08:04

→RTした件、境町のお知らせに詳細が書かれていました。茨城県境町(お知らせ掲載日2016年4月16日)ふるさと納税:熊本大地震緊急支援事業https://t.co/764Yc7bopi https://t.co/J7vZQUDVku
04-17 07:46

RT @t_sayue: ふるさと納税サイト 茨城県境町 https://t.co/cQo4DQo21B日赤やテレビ局とかに義援金を送るのもいいけど、ふるさと納税もアリ。熊本県に直接すると県の人の手続きの手間大変だから、茨城県境町のこれに乗っかるのも手。 https://t…
04-17 07:31

早くたけのこ来ないかな♪運送屋さん来ないかな♪
04-17 07:23

台風並の低気圧。関東も明け方前から強風になってきた。この天気では外でたけのこ茹で作業できない。どこでやろう(´-ω-`)んー。
04-17 07:01

RT @gogofujoy: 5年前に被災して家もなくなった患者さんの、震災後1週間での言葉。「被災してない人はいつも通り食べて飲んで経済まわさないと」そうだふるさと納税、熊本にしようかな https://t.co/EZP3yBRU8x
04-17 06:45

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |