04/19のツイートまとめ
2016/04/20(Wed)
_phenacite

RT @Taka09KMY: 南阿蘇村の義両親と嫁の会話嫁「食べ物は!?」父「今日山で筍取ってきた」嫁「そ、そう、でも足りなくなったら避難所に行ってもらわなきゃダメだよ!?」父「それは被災した方が優先だから」嫁「あんたらや。モロ震源や。」
04-19 22:46

RT @onodekita: 大西市長は、あの阪神大震災の時に中枢部の秘書をされていたプロ。 https://t.co/MPDmg2aun0
04-19 22:16

RT @kanakou666: 声枯らし「必ず熊本を再生させます」...大西市長の奮闘に市民、ロックファン声援 #ldnews https://t.co/XvyiEAPaBr
04-19 22:12

RT @kentarafu: 恐らく、大西市長の施策を見てると、救援物資の中で水が肝。水道が復旧、整えば本来熊本は水の国、そうなれば物流の3割くらいは削減できる。そうなれば食料や生活必需品にもっと物流を回せる。水が本当に必要な場所にピンポイントで回せる。もっと市長を、熊本を信じ…
04-19 22:12

MUCC夏ツアーの京都チケット、大激戦だなぁ…(´-ω-`)ウーン
04-19 22:02

@c_gms_fwfw 本当にw(*>ω<*)
04-19 21:59

数日前から腹が痛い。激痛ではなく、微妙に痛い。たけのこの食べ過ぎだろな(笑)今日もたけのこをいただけた♪私しばらく腹痛ぇ言いながらウキウキたけのこ食べる茹でて干してイヒイヒ笑う(笑)母にバーカと言われたが、母だって秋に栗バカになるじゃないか。似た者母娘だようーだw(σ'д`)
04-19 21:57

@c_gms_fwfw 元克さんをチョイスしているようにみせて、自分とべべ絡みイチャイチャ絵チョイスはウケましたwww後ろからでも笑顔なのがわかるwww
04-19 21:48

録画できていた「警視庁捜査一課長」で武蔵野線が出てきたw 乗り鉄モードで大回り一筆書きをする時にたまに組み込む路線なので身近過ぎてw
04-19 21:19

ッッッ!!!(死んだ…//////) https://t.co/ltIwVH9zth
04-19 19:55

RT @DappeRocks: 会場発表dappe!それに伴い現段階でのアクセス方法も追記致しました。ご確認宜しくdappe!!https://t.co/FiitnGx1ot
04-19 19:53

被災者の疑問「そういえば自衛隊員がご飯を食べているのを見たことがない…」→衝撃の真実が明らかに | netgeek https://t.co/W27Ws43gKa自衛隊の人は冷たい缶メシが食事。炊き出しのあたたかい食事は被災者のもの。本当に感謝しかない事実を初めて知りました!
04-19 19:45

早々帰宅で真っ先にスマホを充電!M.A.Dサイト見るー!\(^_^)/
04-19 18:49

RT @Kongo_DDG: @OugiCitose 「単独行動に疑問を持ったので、空き巣もありますし」程度の返しは普通なら出来るんじゃないかなーと文字数都合で分かりやすさ優先で書いた都合「どの師団連隊所属の方?階級は?作戦行動なら中隊長居ますよね?」は長過ぎるし、そこまで…
04-19 18:48

RT @OugiCitose: @Kongo_DDG 言いたい事はわかりますが、「隊長さんは?」と聞かれたら「どちら様ですか?どの様なご用件ですか?」と基本、返答しますよ。
04-19 18:48

RT @Kongo_DDG: ニセ自衛官疑う目安にどーぞ(陸自例・単独行動←ほぼありえないでーす・階級章(襟か腕)、ネーム(胸)が無かったらほぼ黒!・「どちらの所属の方ですか?隊長さんは?」と聞いてみよ(即答出来ないわけないどれか引っかかったら通報してOKネ本物で…
04-19 18:47

M.A.DサイトにUPされた写真は帰宅したら楽しむ(///∇///)スマホのバッテリーがない~切れてしまいそう(^_^;)
04-19 18:20

→RTK.E.N !!!!!!うををををををっ!Coming soon...?←末尾のマークが外れる日を待つー!!!
04-19 18:14

RT @mdc_mad2016: K.E.NComing soon...?M.A.Dロスにはまだ早い!https://t.co/ORn3uNQNKN #MAD_2016 https://t.co/7KwSiJU0TV
04-19 18:12

他にもムチャかわいい絵師様たくさんいるのに、何故この方の絵で公式なのかと…なんというか、まず、似てない…orz絵に対する好みもあるだろうが https://t.co/Dxx1TfWbsR
04-19 08:25

@myk_6969 しんこきゅーーーーうっ!(;´A`)スー (;´д`)ハー (;´A`)スー (;´д`)ハーありがとうございます。どんより落ちないよう、空を見あげて頑張ります( ;∀;)
04-19 08:07

→RTMUSIC ON! TV 視聴ができないが、睡蓮のMVフルバージョン見てみたい。
04-19 08:02

RT @kirihara_aoto: MUCC睡蓮のMV(←おそらくフルver.だと思われます!)のONAIR決まってうれしくてしにそうですいや見るまでしねないヴィジュアリズム | ミュージックビデオ番組 | レギュラー番組 | MUSIC ON! TV(エムオン!) htt…
04-19 07:53

気力って大事だなー・・・・・orz
04-19 07:52

職場のとあることがストレスで、ダメージを受けて疲れているだけなのかな…。どこだって、誰だって、何かはある。うまく整理をつけられない私がいけない。。。
04-19 07:50

RT @DappeRocks: 常総線のダイヤ案内は只今最終調整しておりますので、今週中には関東鉄道さんのサイトにて発表になります。発表になりましたらオフィシャルサイトからもアナウンスさせていただきますdappe。もちろん通常ダイヤも運行しますdappe。
04-19 07:44

@laser_CANDY Twitterする気力も殺ぎ落とされる眠気の魔力でしたが、最寄り駅に降りました。帰宅したら即寝します。体調がおかしい前触れの予感(^_^;)イカンイカン
04-19 00:44

@laser_CANDY ありがとうございます。あと2駅…(+.+)(-.-)(__)..zzz………Σ( ゚д゚)ハッ!
04-19 00:31

終電間に合った…。寝落ちて降車しそびれたらアウト。席は空いているが座らず、あと十数分間、頑張る。眠い。異常に眠い。なんだろう、このクレイジーな睡魔Σ(>Д<)
04-19 00:23

RT @minajyounouchi: やはり九州の被災地でのTV屋の傍若無人振りが目立ってきた。①食糧や水不足の中「弁当ゲット」とtweet②ガソリン給油の車列に割り込み③避難所で就寝中の被災者に撮影のライトを当てて撮影④倒壊しそうな家の前でまだかとカメラスタンバイ…
04-19 00:17

RT @g_y_o_g_y_o: 何度も何度も何度も書くけど、私の故郷が震災に見舞われた時に被災地周辺のかろうじて営業していたコンビニで食料と携帯電話の充電器を買い占めしてたのはマスコミ、特にTV関係。関テレ 被災地で給油割り込み https://t.co/1n0PUaaA
04-19 00:15

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |