04/20のツイートまとめ
2016/04/21(Thu)
_phenacite

@4evergreen_ わあwww 私も大阪行くのでよろしくー!(๑´ㅂ`๑)
04-20 23:44

ずどーんと落ち込んでいる低空飛行なのだが、今日は一ついいことがあった。友人が探していたものを見つけるお手伝いができた。本当に嬉しい。私が探しているものも見つかるといいな(๑´ㅂ`๑)
04-20 23:42

@4evergreen_ レッツゴー大阪♪\\٩( 'ω' )و //♪
04-20 23:12

【探しています】MUCC TOUR 2016 チケット・7/23(土)金沢EIGHT HALL・7/24(日)富山MAIRO・7/30(土)広島クラブクアトロ今時点でお譲りいただける方がいましたら、1枚お譲りください。よろしくお願い致します。★ムック 夏ツアー
04-20 23:06

まだ、プレイガイド先行、一般発売があるが、先行抽選は玉砕中なので、お譲りいただける方がいるならとチケット探しはじめ٩( 'ω' )و MUCC 夏ツアー 金沢、富山、広島!足掻くー!
04-20 23:05

RT @elly825: 【拡散希望 】MUCC TOUR 2016日にち:6/25(土) 会場:日比谷野外大音楽堂枚数:2枚上記チケットを探しております。お譲りくださる方いらっしゃいましたらリプ、DMからご連絡お待ちしております。何卒宜しくお願いします。#MUCC
04-20 22:47

@reiji_ace 小さい揺れから急に大きくなった311の余震が何度もあったので、その記憶と感覚が甦ってきます。小さい揺れでも危機と捉え、大事ではなかったとホッとする、この感覚と意識は一生もの(>_<)。
04-20 21:54

@reiji_ace 大丈夫です!ありがとうございます\(´-`)/震度2くらいですが、ゆら~ゆら~っと長い揺れでした。小さい揺れでも、揺れを感じるといまだにビクッとします。
04-20 21:28

自分がめまいを起こしたかと思ったら地震だ!デカイ地震ではないけど長ーい揺れ。震源地は福島県沖
04-20 21:24

@tt_____hz はじめまして。検索より参りました。MUCC金沢、富山のお譲り先が決まっていなければ、譲り受けを希望します。よろしくお願い致しますm(__)m
04-20 20:59

実家に行かなくちゃなのに、アパートに帰ってきちゃった。金沢と富山のチケットお譲りがでているか探している場合じゃなかった(汗)約束した時間過ぎてる~!ε≡ヘ(; ゚Д゚)ノ
04-20 20:16

@7010VE69 ああっw 大事なビールを忘れてましたwww
04-20 20:11

@shinmu1224 CD、DVDの物流のメジャーに乗れるアーティストが、あえて水曜発ではない曜日発だったら、なにかあるんだろうと思います、はい(^ー^)
04-20 20:09

@7010VE69 ながーっ!!!Σ(゚д゚lll)麻婆茄子、茄子の味噌炒め、煮物もうまいし、シンプルに焼き茄子も、ああ、美味しそう(^q^)
04-20 20:05

@shinmu1224 いまのメジャーリリースは水曜発で、オリコンチャートと絡んでいるから仕方ないですね。あと1日ずれていたら~と、誰もが思ったハズw
04-20 20:01

『MUCC TOUR 2016 GO TO 20TH ANNIVERSARY 孵化 -哀ア痛葬是朽鵬6極志球業シ終T-』→勝手に略してMUCCの夏ツアーの金沢、富山に行けるようあがこう٩( 'ω' )و 今時点で金沢、富山のチケットお譲りがあるなら、譲り受けたいです。
04-20 19:26

本当にMUCCは歓喜(時に爆笑、時に絶叫)の適時提供が絶え間ないということに感謝しかない。
04-20 19:21

@mucc369 ぷぷぷwww 魔法の呪文が唱えられない安定のさとち(てんち✧)
04-20 19:01

RT @69__m5: ここも変わってる! https://t.co/2WdJImNjGw
04-20 18:21

『MUCC TOUR 2016 GO TO 20TH ANNIVERSARY 孵化 -哀ア痛葬是朽鵬6極志球業シ終T-』長いなと思う前に、読もうと思う前に、フいたwさとちによる読み方講座で爆笑したwww
04-20 18:20

@mucc_miya 職場デスクで密かに視聴していましたが、もう、www耐えられなくなりwww、職場の外に走り出てwww笑いましたwww涙出てきたwww
04-20 18:14

RT @mucc_miya: ツアータイトルの読みを発表します!【MUCC TOUR 2016 GO TO 20TH ANNIVERSARY】孵化… https://t.co/ySAKeNeKZe
04-20 18:12

RT @muccofficial: 【MUCC TOUR 2016 GO TO 20TH ANNIVERSARY】孵化 -哀ア痛葬是朽鵬6極志球業シ終T- プレイガイド情報更新!今週末4/23チケット一般発売!★https://t.co/IMDsJ5pNbc
04-20 18:12

RT @SabreF86: 商船三井フェリー、大洗〜苫小牧の19日夕方便に充当予定だった「さんふらわあ ふらの」を欠航させて熊本に回航し、避難者の宿泊施設として提供するのか。これはすごい決断したなぁ。#熊本地震https://t.co/hLCIwlkJFa https://t…
04-20 16:50

@0130Asaki イタッ! コラッ! やーめなさい!w今、逹瑯にいじられるゆっけの気持ちがすごくわかったw
04-20 09:33

@69yumi05 私は酷いとごはんだけ握って終わりで(笑)今日はおかずがあるので、超リッチな気分w何かと卵焼きの組み合わせ。たまごは偉大ですね♪
04-20 08:13

愚痴を言うことで、意識しきれていない気持ちが言葉になることで整理できたり、答えが見つかったりする。心療内科や坊さん等に話を聞いてもらうのも、親や友人等、見知らぬ誰かだっていい。話を聞いてくれる存在がいるって、ありがたいことだと。本当に。
04-20 08:09

→RTで思ったこと。愚痴であればいいんじゃないかな。死にたいと言い続けている人は、恵まれた生活に甘えているだけで。扮装地域等で生きたいと切望する人と人生変われとチラリと思っても愚痴は聞く。本気の人は言い続けない。本当に僅かな助けを捕まえたら全力で話を聞くよ!
04-20 08:04

RT @Simon_Sin: よくツイッターで「俺はバカだダメだ最低だ昆虫以下の存在だ」的な自罰的なツイートをする人がいるけどフォロワーはあなたが多少は面白いことも言う事があると思ってフォローしてるんやで。だから自信を持って「俺は昆虫の中では面白いほうの部類だ」と自信を持ってツ…
04-20 07:49

朝から無理に元気を装う反動の疲れ((+_+))
04-20 07:48

ごはんをラップで包み、ソーセージと卵焼きを小さいタッパーに放り込み、即席味噌汁パックがあれば、私にはじゅうぶんなランチ。ソーセージと卵焼きがあるなんて、なんて豪華w(≧∀≦)
04-20 07:34

@7010VE69 おはようございまーす\(´-`)/
04-20 07:22

@dirty_1979 痛みで微睡みが一気にぶっ飛びました(^_^;)おはようございます(๑´ㅂ`๑)
04-20 07:22

@pink_rose247 ぎぇー!もーまーなーいーでぇー((( ;゚Д゚))) <おはようございます♪
04-20 07:20

@myk_6969 ( ;∀;)痛い~。電車に乗り遅れてしまう~。あ、おはようございますー!w
04-20 06:58

起きて伸びをしたらふくらはぎをツったあ゛あ゛あ゛ッ!
04-20 06:51

@ongmucc_666 誕生日おめでとうございます!今日からの新しい歳の一年に笑顔がたくさん咲きますように!(*^▽^)/★*☆♪
04-20 06:49

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |