04/21のツイートまとめ
2016/04/22(Fri)
_phenacite

@kohakubfr www(≧∇≦)楽しみですねー!
04-21 22:48

それにしても、逹瑯の脚の細さよ……
04-21 22:45

@kazzciel ですね~(笑) どんなステージになるのか楽しみ\(´-`)/
04-21 22:38

RT @HEDWING_2015: MUCCのミヤさんに新作のCross cut T-shirtを着ていただきました!ありがとうございます!!!Cross cut T-shirtは4月23日リリースです!#MUCC #ムック #HEDWiNG https://t.co/l
04-21 22:29

てっちゃん4/29 TJB 代打メンバーはこれで確定かな。上手ギター 柴崎浩ベース SHUSE情報源 https://t.co/Pb7dQvdIpx
04-21 22:24

ミヤかわいいミヤかわいいミヤかわいいー!
04-21 22:06

→RTミヤ、何か欲しいの?え?だっこしてあげるって?!(妄想爆発)
04-21 22:05

→RTミヤー!写真ありがとうー!!!
04-21 22:02

RT @mucc_miya: SiM ”THE BEAUTiFUL PEOPLE TOUR 2016” ありがとうございました!みんな最高だった!呼んでくれたSiMに感謝!#SiMUCC https://t.co/R1Y07D5TVq
04-21 22:01

@blue2_sky_ 自分をひけらかさず、ここぞというときに頼りになるという解釈ができるかと思います。じゅりんさんの人柄を知ることができます◎いい意味でおっしゃっているんだと理解しました!
04-21 22:00

RT @xxyohx: 【SiM MUCC ムックセトリ】メディアの銃声/睡蓮/ENDER ENDER/D.f.D/前へ(最近の方)/蘭鋳/TONIGHT
04-21 21:31

しむっくステージのミヤが髪を切っていた情報を聞きかじってからジタバタしていたところ、ミヤの髪の長さを教えていただきありがとうございますm(__)m私のフォロワー様にもお伝えしたく、ツイートを紹介させていただきます♡https://t.co/JOg1OQRbzz
04-21 21:29

ミヤミヤミヤミヤミヤ髪を切ったミヤミヤミヤ写真あがらないかなーあがらないかーあがらないかなーあが・・・・・・妄想(ゴロンゴロンゴロゴロジタバタ)
04-21 21:25

@aknyn !!!(///∇///)ありがとうございます!妄想していたミヤの姿がだいぶ鮮明になりましたー!!!w
04-21 21:17

@aknyn ……!!!(*/□\*) かわいいミヤかわいいミヤ(妄想開始)
04-21 21:11

@kohakubfr 駄々こねられたwwwwww普段は見れないメンバーでのレアステージと言うことでwww
04-21 21:09

→RTえ?!ミヤが髪を切った?!どれくらい?!どれくらい?!
04-21 21:07

RT @fate_69: ミヤくん髪きったね?
04-21 21:06

@kohakubfr ……ということで、テキストなしの写真だけなんだろうなと勝手に推測したw外れていたら別のプロジェクトなんだろう(^_^;)
04-21 21:03

@kohakubfr 一つ前のツイートに厳密にはTJBじゃないけどって書いたり、TJB的なって書いたりしているのは、TJBメンバーのピンチヒッターだからで、てっちゃん公式でTJBメンバー揃わないと言わないから、TJBメンバーも言えないわけで、だけどあの人、真っ直ぐだからw
04-21 20:59

RT @MiN_SS303: 直ってるぅぅぅぅ!#MUCC #文字化け #夏ツ https://t.co/eyWIehVNg4
04-21 20:50

@kohakubfr これまでゲーム等のサウンドづくりは絡んできてますが、さて♪さて♪(๑´ㅂ`๑)
04-21 20:45

@kohakubfr いや、まさかもねw
04-21 20:39

→RT「メディアの銃声」はじまりとは!「前へ」もかなりライブで聴いてない気がする。最高に盛り上がったようで、参加できた皆さまお疲れさまー!\(≧∇≦)/
04-21 20:04

RT @cloud_sun_rain: やーもうほんとSiMファンに頭上がらん まじくそ盛り上がった最SiMファン高
04-21 20:02

RT @harum_9: DFDでセンターにでっかいサークルできたよ!!!!!!!!!!
04-21 20:02

RT @harum_9: ああもう最高 SiMのお客さんありがとう
04-21 20:02

RT @bobnne: 【SiMUCC・ムックセトリ】メディアの銃声睡蓮ENDER ENDERD.f.D前へ蘭鋳TONIGHT
04-21 20:01

ライブ前に何してんだかw真っ正直に受け取って心配しちゃうファンもいるから……(^_^;)ともチラッと思ったが、公に書けるくらい仲がよい証拠だと、ホラ、夫婦喧嘩は犬も食わないと言うしw
04-21 18:47

@kumiilk 勝手に憑依しちゃおw 楽しんで来てください!(๑´ㅂ`๑)
04-21 18:40

@mgmgpp1015 はじめまして!ムック夏ツアーの金沢チケットを探しており、検索より参りました。複数のお問い合わせが入っていらっしゃると思いますが、ドタキャン等一切致しません!ぜひ、お譲りいただけますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます!!!
04-21 17:34

RT @ayukawamomoko: 日本の救助犬にも是非ブーツを!海外では救助犬には安全靴を着用人命救助で活躍する日本の救助犬にも心配りを!#有難う救助犬 https://t.co/1gB1dibJkP
04-21 08:26

ぎゅうぎゅう押されつつ、足場を探しつながら中に中に移動していたら、列車の連結部にたどり着き、圧迫からは解放されたものの、連結部の板の上、ぐらぐら揺れと戦い続けるナニこの苦行(;゚∇゚)酔いそう
04-21 07:38

RT @HistoryImg: 27年前の 1989年4月21日 X(X JAPAN)が『BLUE BLOOD』でメジャーデビュー27 years ago X released Blue Blood https://t.co/2UOYGalndh
04-21 07:06

頭痛が酷くなってきた。明日は天気が悪いのね…
04-21 00:09

@tt_____hz いえ、ご丁寧にお返事いただきありがとうございます。だいぶ前のツイートでしたので決まっていらっしゃるかなと思いつつご連絡してしまいました。夜分にすみませんでしたm(__)m
04-21 00:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |