04/23のツイートまとめ
2016/04/24(Sun)
_phenacite

どこまでもアイス優しいあにやんたまに変態を装う真面目 https://t.co/QKUBKvqSg1
04-23 23:51

RT @ptaaanZ: 【交換お願いします】MUCC 夏ツアー<譲>水戸 虚無僧枠 1〜2枚<求>福岡、金沢 各1枚交換が見つからなかった場合、譲渡は改めて書きますので現時点では交換できる方のみご連絡ください。DM解放してます。よろしくお願いいたします。ムック…
04-23 22:28

@wckhq729 ぼっちなので是非よろしくですー(*´∀`)♪
04-23 22:23

→RT社会人Yさん、いつ寝てんの?( ゚д゚)
04-23 22:20

RT @tunakorokkedayo: 社会人Yさん死ぬと思うんだけど https://t.co/WHATDEx3kj
04-23 22:19

@wckhq729 行くことにしました\(^-^)/お会いできましたらよろしくお願いします!
04-23 22:15

昨日は暴食甚だしい胃袋だったが、今日は大人しい。だいぶ食べたから消化に疲れたのかな(笑)
04-23 21:16

RT @8bit_HORIJUN: いま温泉街に来た。被害は限定的。通常通り営業している旅館も目立ち「湯布院で地震」と言っても建物の被害が激しいのは川北のあたり。旅館はキャンセルが相次ぎ連休前だけに不安の声が。「堀さん、温泉大丈夫だよーって伝えて」と商店主達。#大分 https…
04-23 21:07

今日のGLAYのセトリを知り、元克さんが聞けるかなと気にしていた彼女はゾンビがENにあってよかった♡
04-23 21:00

@arisa1003te 栄養バランスには気を付けてくださいね♪ご実家から送ってくれるなんて羨ましい( ;∀;)そんな私は乾麺のそば大量購入www
04-23 20:55

@Ask_ochi 増えすぎ、だよねwwwありがとう♡
04-23 20:52

@Ask_ochi 体調と残高は後で考えることにした(´▽`)・・・って、本当に体調大丈夫?無理はしないでね。山形金沢富山広島松山岡山増やしたよ~。あと京都…
04-23 20:41

@Ask_ochi だって~、プレイガイドでチケットが売っていたからさあ~、ポチッとね(* ̄∇ ̄*)
04-23 20:34

@ke_echin 曇りの日の紫外線が強いと言うのは、ついつい日焼け対策を怠ってしまい、日焼けが酷くなるから気を付けましょうというのが正しいです(・∀・)紫外線量は断然、晴れの日が強い。野外久々わくわく((o(^∇^)o))♪楽しみですね♪
04-23 20:24

→RTGMOペパボってどんな会社だろ?と調べたら、ロリポップ!やJUGEM等のサービスがあったが、あれ?そうだったっけ?ネットサービスの運営は買収等でどんどん変わるからな~。新卒ではないが参加してみたい会社説明会。あの説明会ふざけてなくて、本気で真面目にやるからすごいと思う。
04-23 15:04

RT @itm_nlab: おれの知ってる新卒説明会と違うぶっ飛んだ新卒説明会でおなじみのGMOペパボ、2016年は社長自らV系メイクでヘヴィメタ熱唱 - ねとらぼ https://t.co/27oqqr9Uaq @itm_nlabさんから https://t.co/gPK
04-23 14:56

RT @pepabo: 【メディア掲載情報】@BuzzFeedJapan さんが、昨日行われたGMOペパボのラストGIGライブレポ…新卒説明会レポートを掲載してくださいました。「IT企業の新卒説明会」「V系バンド披露」がトレンド入りしていて何事かと… https://t.co/
04-23 14:56

@Ask_ochi 数えてみたら手の指の本数だと足りなかった( ̄▽ ̄;)
04-23 14:08

@kumiilk え!!!何でも洗濯機に放り込む私には大事な情報!wありがとう♪
04-23 13:29

実家にミシンを借りに行ったら、壊れて捨てただとおー!?そりゃあ、相当古かったしな。MUCC バッグのショルダーをリメイクしようと考えていたのに、んんんーッ! https://t.co/Fds3xilgTx
04-23 13:04

GLAYとMUCC、グレイとムック、男性4人構成、まあ、うん、間違え……………るかな?!本当にかなりのうっかりが起きたんだろうな(^_^;)
04-23 12:55

RT @nyaochimGLAY: 〈拡散希望*お譲りします〉6/25 日比谷 野音友達がGLAYと間違えてMUCCのチケットを取ってしまったのでどなたか欲しい方いたらご連絡ください
04-23 12:53

@Ask_ochi 3本……どころじゃないんだなwwwこれがwww
04-23 12:52

RT @shintapoi: ヴィジュアル系の「死ね」は「こんばんは!今日は来てくれてありがとう!この後すごく首振るし激しいけどしっかりついてきてね!」の隠語+予告だから…
04-23 12:49

RT @tama_901: ✡拡散希望✡ムックツアー日比谷6/25チケットを手違いで1枚多くとってしまいました。お探しの方居ましたらご連絡ください。よろしくお願いします。♯ムック♯MUCC♯日比谷♯野音
04-23 12:44

@Ask_ochi ツアータイトル見て、昨夜のインタビュー読んで、我慢していた夢烏のたがが外れたと思われw →その一人σ(^_^;)かなり軽率に増やしました(笑)
04-23 12:37

@ke_echin 雨じゃなければだけを祈るー!むしろ曇りでいいw …日焼け(笑)
04-23 12:24

昨日ログインにくじけたネットサービスのアカウントがわかったー!ダメ元で、登録していたメアドすら失念してしまったのですが…と問い合わせておいたら、かなり苦肉のヒントをくれたw何年ぶりのログインだろ(笑) 登録情報を整理整頓しよう(^_^;)
04-23 12:04

@arisa1003te さらに昨夜のインタビュー読んで、俄然行きたい気持ちが高まり、我慢していた私はどこ行った?!もちろんです!会場でお会いできましたらよろしくデス(*^▽^*)♡
04-23 11:29

軽率にMUCC松山と岡山もe+で買った(≧∇≦)そろそろ本気で宿と交通手段を確保せねばっ!
04-23 11:01

@ke_echin 寝る前に考えていたこと→(記憶のない時間)→一気に目覚めが当たり前なので、ほぼ毎日夢を覚えている方の話を聞くたびに、羨ましいです。夢日記や夢メモすると、夢を覚えて起きるようになると言う話を聞いたのですが、まず夢を覚えていないからどうにもならないw
04-23 10:52

【譲ってください】MUCC TOUR 2016 チケット7/9(土) 京都FANJ1枚~2枚他に探していた公演は、お譲りいただけることになりました(ありがとうございます✧)1枚なら8/20(土)水戸との交換も相談に応じます。よろしくお願い致します!☆ムック 夏ツアー
04-23 10:24

MUCCの広島e+で買えた~\(*^▽^*)/先に京都の申し込みをしていたけど、先に手続きしている方がいます画面で、その後完売になってしまった( ;∀;)京都チケットが手にはいるなら行きたいが、大激戦だなー。
04-23 10:14

@kumiilk 行ってらっしゃーい!(≧∇≦)♪
04-23 09:45

毎夜の夢をほぼ覚えている母。起きた瞬間のボンヤリした記憶すらなく、見ていたとしても何一つ欠片も覚えてないのが当たり前な私。何が違うのだろう。私が夢を見ていたと覚えて起きるなんて年に数回あるかないか。毎夜、絶望の闇の夢なのか…闇からいきなり目覚めるのか。何も思い出せない…
04-23 09:36

RT @SUZUNA207: 簡単な流れね、最初中央郵便局を装った電話がきて書き留めのクレカ?が届いてると言われて「覚えがありません」って答えたらもしかしたら詐欺かも…最近多いんですよ…警察に連絡します…って言われて、しばらくしたら次に警察を装った電話がきて事情聴取として個人…
04-23 09:10

@chr__mizukichi すごーい誤字だらけのツイートをしてしまい、すみません(^_^;)……orz
04-23 09:08

RT @8bit_HORIJUN: いま現地の方とやりとりしながら大分県由布市に向かっています。今日から再開する旅館や飲食店も。一方で被害の大きな家屋などもあり状況は様々。「これを報じて欲しい」という方LINE junhori1 までご連絡下さい。発信をご支援します。 http…
04-23 09:05

Dappe Rock'sの地元は開催自体を知らない?!街にお金を落とすにも日曜休業が多いと悲しいし、駅+会場までの付近の小売店や飲食店は日曜も普通に開いているのかな?MUCCの石岡公演の時のパン屋完売+急遽日曜営業を思い出すw https://t.co/8s0EwHjTBy
04-23 09:04

MUSIC ON! で「睡蓮」フルVerが流れたのか…いいなぁ。MUCC今一度MV集めたDVD/Blu-ray出ませんかね~(;´д`)
04-23 08:50

RT @8bit_HORIJUN: 大分県の皆さん。地震の影響など「これをメディアで伝えるべき!」という情報があれば僕のLINE ID、junhori1 までお寄せ下さい。8bitNewsでは皆さんの発信を支援しています。「なぜ熊本ばかりを?」という声御尤も。今日から大分に入り…
04-23 08:46

@chr__mizukichi アンケートツイートを作成さはさるボタンですよ(๑´ㅂ`๑)おはようございます~。
04-23 08:40

何かの譲渡等がきっかけで普段からお話をさせていただけるようになった方(嬉しい♡)、授受成立でさよならの方、これらは関係が明快。しかし、取引以外の会話はなく、無論会ったこともなく、過去の取引で連絡先を知ったなぁ程度の認識の方から、いきなり個人的な相談メールが送られてきて…戸惑う💦
04-23 02:21

RT @DappeRocks: なんと、電車にはイベントロゴも付くらしいdappe! https://t.co/NUhOamysSl
04-23 01:28

5/1 Dappe Rock's開場11時/開演13時↓終演18時?※関東鉄道(常総線)臨時運行ロックスライナー夕方18:21発より推測。Tシャツと水分は販売。食い物系出店なし。街にお金を落として欲しい→出入り自由っぽい?会場は駐車場なし。いい天気になれーッ!
04-23 01:27

@pink_rose247 @mocc_o ふふっ(*>ω<*)大丈夫ですヨ♡両肩に乗ってくださいなw
04-23 01:25

@mocc_o @pink_rose247 はーい!感想レポも頑張るッ(๑´ㅂ`๑)
04-23 01:15

@kumiilk てるてる坊主作らなきゃ!(≧∇≦)(´-`).。oO◯(そして、念のためレインコートと着替えの準備もねw)
04-23 01:14

@mocc_o @pink_rose247 \(´-`)/ 魂、預かっていきますよー!
04-23 01:10

→RTロックスライナーwww終演を見越して臨時運行は考えられているとして、ロックスライナーの夕方臨時運行一発目が18:21と言うことは、Dappe Rock's 18時終演かな?
04-23 01:03

RT @DappeRocks: しかも、守谷駅から水海道間で増便していただける臨時直通列車の名称が『ロックスライナー』って(笑)関東鉄道さんありがとうdappe!https://t.co/suGToYVlsX
04-23 00:57

RT @DappeRocks: 会場へのメインアクセスになります常総線のアナウンスページがアップされましたdappe!時刻表なども確認出来ますので宜しくdappe!https://t.co/suGToYVlsX
04-23 00:52

@kurukurufine 実は同じく(^_^;)今日もお疲れさまでした!\(´-`)/
04-23 00:50

5/1 だっぺ楽しみ!いい天気になれ!いい天気になれ!\(´-`)/
04-23 00:41

→RT5/1 Dappe Rock's の優先エリアは支援金を寄付した人に制限されるけど、優先エリア以外、イベント自体は無料。常総市という街にお金を落としてください→出入り自由なイベントということなのかな。
04-23 00:35

RT @DappeRocks: 当日は街にお金を落としていただきたいので、イベントTシャツとドリンク以外の販売はございませんdappe。会場マップは開催直前の発表になりますが、ご理解宜しくdappe! https://t.co/6lBv19g071
04-23 00:19

MUCC 約1年ぶりのシングル、そして6月から始まるツアーについてメンバーがいま話せるギリギリのこと | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス https://t.co/5p0TVVKbrT内容充実!安定のさとち!ニューシングル曲がリリース日前に聞けるとな!
04-23 00:18

元克さんが♡使ってくると可愛さ爆発なんだけどw
04-23 00:01

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |