04/24のツイートまとめ
2016/04/25(Mon)
_phenacite

→RTミヤめっちゃカッコよかった(*/□\*)写真はぎゃんかわ!!!!!
04-24 23:50

RT @DRUMMERKAZI: いやー打ち上がってます。二ヶ月半ぶりに麦酒呑んで体がビックリしてるわ。 https://t.co/GYSL8m9dCR
04-24 23:49

@7010VE69 ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪←頭の中wはぁっ・・・・・♡♡♡♡♡ウヒヒヒヒヒッ!
04-24 23:04

ミヤが今日着ていたジャケットが欲しい!がうー!あのデザイン好み!
04-24 23:01

ミヤってば、なんであんなにカッコいいんだろう/////←w
04-24 22:59

@7010VE69 今日のDJ矢口を共有できる人が居ることに感謝♡ご一緒ありがとうございました!!!今ごろドキドキが襲ってきてます(*/□\*)♡
04-24 22:41

むきゃー!!!!!(*/□\*)
04-24 22:33

今日のDJ矢口(DJミヤ)は、ダンスフロア的な立ち位置のDJではなく、開場~開演と転換時のSEをずっと担当。なのでフロア下手のDJブースにずっと居た。帰り間際に少しだけお話をしていただけて、わたくし、昇天
04-24 22:31

幸せ~幸せ~ミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤ
04-24 22:24

【DJ矢口(DJミヤ)】SHINJUKU LOFT 40TH ANNIVERSARY REDЯUM & LOFT PRESENTS 「CINEMATIC SOUND FOUNDATION 2016」着いた♪今日はLoftの誕生日♡ https://t.co/8DxyhCbeN1
04-24 16:47

今日は手持ちのどのピアスをつけてもじんましんが出る。しょんぼり(´ω`)
04-24 15:21

新宿に向かう用意をせねば、と思いながら2時間経った( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)フフッ ギリ着だわ。
04-24 14:22

MUCC夏ツアーのプレイガイド一般発売の状況をみて、売ってるじゃん♪とポチポチ購入したが、私の夏のスケジュールは大丈夫だろかーw
04-24 14:05

MUCC夏ツアーで当方が探していた公演は、お譲りいただけることになりましたので、ツイートを削除しました。拡散してくださった皆様ありがとうございました!m(__)m
04-24 13:56

@tiny_mamemame 同じく!つけまってなんですかー!w
04-24 13:40

311の時に「屋根の無料点検します」「近くの屋根の修理をしていたら、お宅の屋根の破損が見えた」など電話があったが、「自分で屋根にのぼって点検したから大丈夫です」「知り合いの業者に依頼済みです」と言って断った。この手の電話が非常に多かった!熊本地震の被災地の方も注意して欲しい!
04-24 11:22

熊本地震:悪質商法に「注意を」/震災便乗、県が呼び掛け(西日本新聞) https://t.co/jAwXI1BGXa例として、屋根の破損がないか無料で点検します→破損がなくても壊れていると言って工事を受注しようとする詐欺が311でもあって、ウチにも電話きた。気を付けて下さい!
04-24 11:06

@lu_66669 おはよう(* ̄∇ ̄*)良質の眠りが取れたようでなによりです♪
04-24 10:14

冬物の掛け布団と毛布を洗って干したいが、なかなか天気に恵まれないなー。GWのどこかで仕舞えるかなあ。
04-24 10:13

→RT化粧苦手で下手だから化粧がうまい人がすごいと思うが、化粧が上達する努力はしてこなくて、素っぴんでいいか~となってしまう。ある時、父親に「せめてリップくらいな…」とさめざめと言われて、たまに思い出したように化粧を頑張るが、たまにだから、いっこうに上達しない。誰か化粧教えてw
04-24 09:49

RT @sasakitoshinao: 読んでみたら意外にも、とても共感できる記事だった。人は誰でもコンプレックスから出発し、なりたい人になっていく。/スタバで同級生のスッピンを見せられ、「メイクってすごい!」とぼくは声高らかに叫んだ! https://t.co/Ai86r52
04-24 09:40

RT @8bit_HORIJUN: 「熊本に比べ報道が少ない大分の状況を知らせて!」という声を受け湯布院町を訪ねました。是非、動画を見てみてください。【避難所からのメッセージ8】報道が少ないと指摘多い 大分県・湯布院町のいま(堀潤) - Y!ニュース https://t.co
04-24 09:38

朝から階上の人がドタドタうるさくて起きた。上下隣接部屋同士に音が響くと張り紙されても変わらんねぇ(´-ω-`)引っ越したい…でも、ココと同じ家賃の賃貸なんてなかなかないからなー。
04-24 08:00

FC加入してない理由は知らないが、FC先行チケットを後探しで、良番(良席)探しで値下げしてくださいと言ってくる人。整番不問約束を持ち出すと取引キャンセル逃げし、他の場で、危ねぇ地雷ばばあだったと叩く人。それを知ってしまい、心に絶対零度の風が吹き荒れる私はまだまだ悟りの世界に遠い
04-24 07:41

@pink_rose247 え、普通に実家から着て会場に行ってましたw 初めて着ていた時はご近所で、変な格好していると噂になっていた模様www
04-24 01:11

@rent5569 男性でもサラッサラした髪の方もいますし、女性でもゴワゴワした髪の方もいますし。開発するに統計的な何かがあるんだと思いつつ、何だろなーと思ったまでなんですがw美容に無頓着ながら、クセ毛の髪だけは悩みです(´-ω-`)ションボリ
04-24 01:09

@pink_rose247 ちとありましてツイート削除したんですが、読まれましたか(笑)ウチも貨物ツナギを着ていた時は、家族にかなり呆れられましたw
04-24 01:03

@pink_rose247 …ツイートみて、リキッドタイプの蚊取り線香をONした。ストックを買いに行かねば。はやく退治できますように!
04-24 00:58

サクセス髪まとまるシャンプー( ゚д゚)本当にボワッとしないのかなあ?男性向けに開発されたシャンプーって、何が違うのだろう?シャンプーに男女関係あるのかな?
04-24 00:50

羽生結弦選手も宇野昌磨選手も刺激しあっていいなぁ。どちらの演技も好き♪
04-24 00:23

髪がモサモサしてきたから、また短く切ってしまおうかとハサミを片手に悩んでみたが、やっぱり伸ばそうという気持ちに変化(´-ω-`)はやく伸びないかなー。短い方がいいと言われるけど、毎朝爆発しているのを落ち着かせるのが面倒~
04-24 00:19

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |