04/25のツイートまとめ
2016/04/26(Tue)
_phenacite

MUCCだミヤだhideの命日だと心騒がしいですか、無論、忘れていません。4/29はTETSUYAのライブ!
04-25 22:00

@tiny_mamemame あの柄の浴衣や湯飲みはいいですね!粋なデザイン(๑´ㅂ`๑)と思える私は日本人\(´-`)/
04-25 21:48

世間はGWだと浮かれてる。私はひとつの計算をする。18年……経つんだな。私が好きな音楽をする人があなたが好き。悲しいは消えないが、それが嬉しい。時間は非情で無情に過ぎるくせに、渇いた涙を柔らかな涙に変えてくれたのも時間だった。あなたは曲とともに生きている。
04-25 21:35

@7010VE69 んー(>_<) 自分はいい加減で、ボヤーッとしていて、真面目だとは思ってないんだけど、、、今夜はミヤ風邪ひいてミヤ熱だして寝まーす♡
04-25 21:14

@tiny_mamemame 他色やグラデーション化してみたい気もしましたが、見慣れてきたらいい感じ♪オリンピックとパラリンピックのマークのパーツの数は同じで、なんとなく、日と月のようになっていて面白い~(๑´ㅂ`๑)
04-25 21:11

@yasu27hyde29 そうなんです!血液検査をたくさんした挙げ句、調べても無駄だって…採血した血を返して…掻くのを我慢するストレスでも酷くなったりで、もう数十年……一生と言われてます。痒みがひくまでひたすら我慢→たいてい我慢できず掻きむしる^^; ありがとうございます涙
04-25 21:03

@7010VE69 私は常に心が複数あるみたい~。昨日のことを思い出してニヤニヤしている自分のままでいたいのになぁ。。。
04-25 20:45

@yasu27hyde29 痒いです!気が狂うほど!よく掻き壊して血だらけです。薬を飲んでも蕁麻疹が治るわけではなく、服用する方が眠気等ツラくて、呼吸困難やショック症状が起きないから服用取り止め中。原因不明でツライですよね(இдஇ; )
04-25 20:40

@tiny_mamemame 同じことを思った人がいてらした!w
04-25 20:23

→RT藍色(青)の反対色である黄色との組み合わせはいい。(ポンデライオンはおいといて…)
04-25 20:20

RT @SH100000: ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。 https://t.co/5iwkuEQiYH
04-25 20:16

@yasu27hyde29 体質でいろんなアレルゲンに反応するから諦めなさいと言われてますが、気温差やストレスでも出るんです。あーあ…
04-25 19:53

自分の中に自分が複数人いるみたい。音楽(ミヤ)にウキウキしている自分。現実に打ちのめされている自分。自分を見放している自分。さっさと寝よ~。
04-25 19:05

暴れ狂うライブじゃなくても、3時間立ちっぱなしのライブで軽くリズムに乗って楽しむだけでも、からだの怠け解消にはなるもんで、とくに昨日はミヤが近くて近くて幸せホルモン大量放出で、どういうわけか今日は肌ツヤがいいw
04-25 19:01

@m9_r10 (〃▽〃)♡♡♡
04-25 18:40

背中・両足に大量のじんましん。今日、何も口にしていないから、完全に心因性じんましん…orz
04-25 18:38

爆音でENIGMAを聴きたいッ!
04-25 17:48

音楽を楽しむ心は常に浮かれているが、それ以外の現実はズタボロ。奈落の底がみえない。だからって生きる気力を無くすほどの勇気はない弱虫。
04-25 17:47

東京五輪エンブレムのA案が少々地味な印象だったが、B案は東京(日本)という印象が個人的には薄く感じ、C案は他国神話等の連想もできるからわかりにくく、D案の朝顔がイコール東京(日本)かというと違う気もして。市松模様の「角」が描く「円」「曲線」と「藍色」の日本伝統色いいと思えてきた。
04-25 16:40

東京五輪エンブレムA案で決まったんだ。色合い等の印象はBCDが明るいから、市松模様のAもグラデーションや一部にポイント色が入ったデザインだったら尚よかったなあと思いつつ、好みはBかDだったからちょっと残念。でも、決まってよかった。 https://t.co/htbC1tPLb3
04-25 15:14

@ke_echin 是非♪(・∀・)人(・∀・)
04-25 14:48

@mucc_yukke はいっ!٩( 'ω' )و 頑張ります!
04-25 14:47

→RT青さんはいまでもバンギャだと思っているのだが違うのか?!w
04-25 14:45

RT @ao_sakurai: バンギャっていいよね。羨ましいし眩しい。少しの間でいいから戻りたい。
04-25 14:44

DJ矢口ロス発症中( ;∀;)私、DJサウンドやクラブ、SEが流れる時間がむちゃくちゃ好き。いろんな音楽に触れられる時間。DJのチョイスする音楽ガラリと変わる空間。それが好きだ。ライブ好き!MUCC好き!ミヤ好き!DJ矢口好き!好きだー!え?病んでる?そうよw 否定しないw
04-25 12:25

昨夜も探し物ごそごそ。しかし、夏用の目の日焼け対策眼鏡・サングラスが見つからなかった(>_<) 日頃コンタクトしないから眼鏡がないと目の日焼けがツライ。どこにしまったんだろう…気に入っていたのに…
04-25 09:39

@7010VE69 今日は化粧していってよかった(→たまに素っぴん^_^;)wニヤニヤおやすみなさいませ♡次は5/1だっぺ!::( * ̄_ゝ ̄*)::
04-25 00:43

そういや某ライブハウスのドリンクチケットをたくさん持っているが、今のところ有効期限はないが、次はいつ行けるかな~(^_^;)
04-25 00:34

他の小さいハコのライブだと、公演によっては会場スタッフさんが教えてくださり、それで好きになった音楽もある。たいてい私がこれいいなぁとなるのはテクノ系wしばらくそう言うライブに行ってないなー(* ̄∇ ̄*)
04-25 00:32

DJ矢口(ミヤさん)が今日のLoftでかけたと思われる曲名を調べていらした方の情報を頼りに、音源が欲しくなった曲を探しているが、どれだー!(>_<)17:45~18:10間の曲と、REDЯUM前の転換でかかった2曲。んーッ!.。oO◯( @mucc_miya お疲れ様でした!♡)
04-25 00:24

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |