04/26のツイートまとめ
2016/04/27(Wed)
_phenacite

@myu_muca_82 そうか!と思ったが、使いきっていてないー\(´-`)/
04-26 22:22

何か買い物を忘れたなーと思ったら、バターだ。マーガリンでもいいんだが、たまにしかパンを食べないから無くなったのを使いたい時に思い出す。そして思い出す時、スーパーの営業時間は終わってる\(´-`)/←を繰り返しているw食パン焼いたがジャムもない。んー(^_^;)
04-26 22:17

わかりあうために話し合おうと意気込む必要はない。お互いを知ることから始める。理解できるか考える。理解でき納得できるか。理解できても納得できないのか。理解できないし納得もできないのか。わかりあえるのか、わかりあえないのか。その機会すらないのは、つらいけど、、、
04-26 22:01

@kumiilk おかえりなさい\(´-`)/♪
04-26 21:43

→RT仙台貨物の季節…ってことはあるよね。MUCCとかぶっている日は無理になっちゃう。でもサティに会いたい(T_T)
04-26 21:25

RT @IGAGURI_Chiba: 最近暖がぐなっできだがら、すだれ買っだー!カウパー。早ぐ夏来ないがな〜。麦茶飲みだいな〜。花火すたいな〜。仙台貨物の季節❤️ https://t.co/3Z7PDTBLLx
04-26 21:23

RT @remonter_at: 女に生まれて良かった〜と思える豪華なカプセルホテル。ここは旅館並みの心地良さでした(*˘︶˘*).。.:*♡カプセルホテルに女将さん!?女性専用「ナデシコホテル渋谷」が驚きの夢心地 | 東京都 | トラベルjp<たびねす> https://…
04-26 21:15

→RT栄養ドリンク・エナジードリンクの常飲はやめたほうがいい。健康なら必要ないんだよね。そう言う私もその昔は常飲していた。本当に猛省。からだを壊して以来、飲まなくなったけど(からだを壊したのは栄養ドリンクのせいじゃないけど)。栄養ドリンクと薬の同時服用もお薦めしない(T_T)
04-26 21:13

RT @MSL_Sanatorium: 現役の人工透析患者から健康な人への伝言なんですが、エナジードリンク系は元気の前借りなのはそうなんですが、さらに対価として腎臓とか肝臓にものすごい負荷を与えるので、元気の前借りとは別に、一定数溜まると体の内部で爆発する火薬も仕込まれているこ…
04-26 21:05

@Ask_ochi ブハッ!!!私の本能は寝ていても札幌はムリムリムリムリッ!と、ミヤの誘惑に勝ったんだwさんふらわあ号のなかでミヤとのいちゃいちゃタイム夢で浮かれて、札幌遠征ポチッという罠かw ミヤの念力すごいなw
04-26 20:41

@Ask_ochi そうか、ミヤと一緒にさんふらあ号に乗って北海道に向かおうとしていたのかw
04-26 20:32

夢の中でミヤがすごい笑顔で札幌においでと言ってきたがムリムリムリムリw お姫様だっこされてどこかに連れていってくれる途中で起きたが、もう少し寝ていたらどこに連れていって貰えたんだろう//////
04-26 20:25

RT @fushinsya: 高校ぐらいまで「この時の作者の考えを答えよ」って国語の問題はマジでいらんだろこれ……って思ってたけど、Twitter始めて発言者が何を言いたかったのか1ミリも理解出来てないクソリプが飛び交う現状を目の当たりにして、やっぱ国語教育って大事なんやなって…
04-26 20:19

ウトウト寝ていた。最高に楽しい夢見てた。夢見たい見たい覚えて起きたいと念が通じたか(笑)
04-26 19:32

@mucc_miya わぁー!♪((o(^∇^)o))♪新曲楽しみにしています!5/1 Dappe Rock's も、文字化けツアー(夏ツアー)も楽しみー!チケット増やしちゃいました♪どんどん行きますッ♪♪♪どんどんどーん!
04-26 19:27

RT @Kyriels: 理研「アトピーの一因となる、角質を活性化させ皮膚に刺激を与える酵素を作る遺伝子発見。刺激を緩和するワセリンを塗ったところ皮膚炎になりにくい」→読売新聞「理研がアトピー原因遺伝子を発見。ワセリンで皮膚炎にならず」→ITメディア「アトピーにはワセリ…
04-26 19:18

アイコンもHNもアカ文字列もコロコロ変わると、もはや誰なのかわからない人もいる。自分が誰だかわからなくして、知り合い以外からのコミニュケーションしにくくしているのかな?なんて穿った見方をしてみたり。単に気分でコロコロ変えているだけなんだろうけど(^_^;)
04-26 15:32

RT @13FnoDaiDai: 5/1(日)の茨城のイベントさ…復興支援だから極力お金かけないようにするのはわかるけど、販売は飲み物のみ(足りるのか?)で食べ物なし、クロークなし、レジャーシートや椅子の持ち込み禁止…コンビニだって駅周辺に1軒ぐらいしかないところに何千人かは行…
04-26 15:23

5/1DappeRock'sはイベント初開催者だが、複数の音楽バンドが集まるイベントとはどうなるのか予想してないとは思わないが、してなさそうな気配も感じたり、トラブルだけはないように気を付けなくちゃ…と危機感を覚えるが大丈夫かな…。復興支援どころか街に迷惑なことになりませんように
04-26 15:20

宗教によって解釈違うから絶対じゃないのに、高校教師はどう教えたんだろ…?(参考:意味と使い方)↓お悔やみ申し上げますhttps://t.co/zFige9zBOw↓冥福を祈るhttps://t.co/veMqqiCtMK https://t.co/wPO8aMveIu
04-26 14:57

RT @DappeRocks: 後日ちゃんと発表しますが、レジャーシートやイス等の持ち込みはご遠慮して頂くdappe。当日何人集まるかまだみえない中でエリアの考え方を曖昧な扱いで解放出来ないかと思いますので。ご理解宜しくdappe! https://t.co/h3ONabK
04-26 14:37

RT @DappeRocks: そうですね。来場者にその辺のアナウンスはさせていただきます。ただ、先程のクロークの件も含めそうですが、このイベントは復興イベントで基本フリーイベントです。管理リスクを最小限にしたいので参加される方々の御協力宜しくdappe! https:/…
04-26 14:36

@mucc_yukke 頑張ってください٩( 'ω' )و シングル楽しみにしてます!5/1 Dappe Rock's も楽しみにしてます\(´-`)/
04-26 14:35

RT @shojodrop: つまりどういうことだってばよ。 https://t.co/BBdZB6odTo
04-26 13:42

新型特急用ディーゼル車285系、未使用で廃車へ 開発に25億円。車両の改造に多額の費用がかかるため検査車両の活用も断念。JR北海道 https://t.co/Yx4OaOJ8R5相次ぐ事故で安全優先に梶を取ったら新型特急は廃車って、安全対策無視で開発されていたみたいな書き方だな
04-26 13:39

理化学研究所は4月26日、アトピー性皮膚炎の原因遺伝子を突き止め、ワセリンを塗ると発症を予防できる可能性があるとの研究成果を発表。新たな治療法や予防法の確立へ https://t.co/gHPDXO7nhM私、アトピーではないんだな。蕁麻疹も治療確立しないかなぁ;;
04-26 13:24

RT @abc_purple_xyz: 【拡散希望】新着ツイートのハイライトをオフにするために、ツイッターの公式アカウントにDMを送信、ツイッターのヘルプに同様の意見を送信。つぶやくだけではなく意見を送らないと。仕様変更して時系列順に直すよう、皆で働きかけませんか? ht…
04-26 13:13

@norimelopink どちらにしてもTLだけでは追えないし、リストには今のところは新着ツイートのハイライトは出てこないから、リストを整理してツイートを追うか~と思ったり。朝は新着ハイライトを消したら元克さんのツイートがTLから消えたの!それに腹がたって愚痴っちゃったwww
04-26 13:07

@norimelopink www 新着ツイートのハイライト機能に対して、愚痴ったユーザーをフォローしてるんだw 集めて何するんだろ?一人一人が公式に改善を求めるツイートしましょうって言い出すのかな?私はもう言ってますーw 無料で使っているから消せないならそうなんだ~程度だがw
04-26 13:01

@norimelopink 今のところは新着ハイライトの機能だけOFFにすることができないので、無駄だと思いつつも公式アカに愚痴ってみた…orz愚痴だけ集めているアカがあるけど、集めて何をするんだろ?フォローされたが意味わからん~w
04-26 12:51

スマホのTwitterで新着ハイライトを消すと、そこに表示されていたツイートも消える。単純に時系列で見たいだけ。新着ハイライト機能だけ消したい!ツイートは消さないで!どうすれば機能だけ消せるのでしょう(T_T)@TwitterJP @TwitterHelpJP @twitter
04-26 08:58

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |