04/28のツイートまとめ
2016/04/29(Fri)
_phenacite

RT @DappeRocks: DappeRock'sは車での来場は駄目dappeよ!北関東の人達も常総線で来てくださいdappeよ!水海道渋滞したら色々ヤバイんだがら、、御理解宜しくdappe!
04-28 23:55

チキンカツ弁当の安さにヒョイと買ってきちゃったが、ほぼ夜食に近い時間に食べるには向いてなかった。明日のブランチにして、、、寝よ←髪を染めるのは諦めた\(´-`)/
04-28 23:38

RT @DappeRocks: はい、守谷駅周辺には駐車場多数dappe! https://t.co/cVWpHSoYcr
04-28 23:27

RT @DappeRocks: 車、ダメ、ゼッタイ。DappeRock's!#超絶拡散希望
04-28 23:27

@pink_rose247 ダメでしたーw
04-28 23:24

そろ~りと寝静まった時間に実家に顔を出したら、まだ明かりがついていて、当たり前だが「お前の飯はない!」と怒られたので、そそくさ退散(^_^;)いいもん♪弁当買ってきたもんねー。閉店間際の値下げ品GET!199円w https://t.co/z6iqbfINVp
04-28 23:23

しまった。早く帰ると約束したにぜんぜん早くない( ̄▽ ̄;)ヤベー
04-28 22:51

@tymtrt_mucc バレバレじゃんwwwしかし、昼間にみたヒントツイートで警察がピリピリしている理由がよくわかったw ガオーwww
04-28 22:44

@tymtrt_mucc え?!
04-28 22:40

ムシャクシャしていたので、気分転換にはや歩きウォーキング&だらだらウィンドウショッピング♪一日計で15,000歩弱ならいい感じ(๑´ㅂ`๑)帰ろー♪
04-28 22:38

めまいがする(のは寝てない自業自得)
04-28 13:30

急に切なくなるほどのミヤに会いたい症候群;;
04-28 13:29

→RTええええっ?!?!?!(歓喜)
04-28 13:22

RT @tacticsrecords: フライングで情報出すとダッペマンが県警に怒られっちゃうので超難解なヒントのみ出suppeよ by T#元能面 #獣 https://t.co/Yv2F56l7pG
04-28 13:19

M.A.DのLaMA写真どうしようかなー。高くてそんなに枚数を買えるわけもなく、厳選するなら、むしろ買わないという極端さ(^_^;)
04-28 13:18

Twitterが「連絡先をアップロードして友だちを探す」なーんてメッセージを出してきたが、ほっといてくれー!メアドや電話番号を交換していても、つながりたくない人はいるんだよー!
04-28 10:10

菊池桃子さん「学校のPTAは入っても入らなくてもどっちでもいいはずなのに、全員参加の雰囲気がある」広がる共感 https://t.co/sHMs6hztkJPTAに限らず、地域の自治会等もそう。任意なのに強制の圧力と暗黙のルール。いい面もあるが、そうでもない面もある…
04-28 08:00

一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)「ネットワークゲームにおけるランダム型アイテム提供方式運営ガイドライン」(ガチャ規定)を発表 https://t.co/0NYscXJbKIガチャはしないが、これで何かが改善されるガイドラインなのかな?
04-28 07:33

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |