04/29のツイートまとめ
2016/04/30(Sat)
_phenacite

あー!どの曲だったか慶くんが両手で頭を抱えてフルフルッと首を振った時、曲・歌詞から受けたジェスチャーですごいよかった!かわいかったー!
04-29 23:02

@msgb21411 だっぺの荷物は減らしたいから、晴れ女パワーフル発揮しなくちゃ。今のところは25度の夏日の予報←事前発揮しすぎwww
04-29 22:57

@kohakubfr てっちゃん+浩お疲れさまでした♪\(´-`)/お会いできて嬉しかったです!!!今日もてっちゃんはキラキラしてたぁ(*>∀<*)♡いつも以上に口が滑らかでwいっくんの代理がSHUSEさんで本当によかった(笑)
04-29 22:28

そういえば利至を見たのいつぶりだろう。去年の11月、12月、、、以来か。MUCC優先にして、利至の活動を追いきれなくなったからすごい久しぶりだったが、相変わらず利至と私とリズムのノリは左右対称だったw鏡のよう。真似してないのにシンクロする(笑)
04-29 22:23

メシる♪\(´-`)/ https://t.co/6GJV4ezL4H
04-29 22:02

TJBいっくんの代理がSHUSEさんでよかった。てっちゃんのMCに"イチイチ"絡んで(笑)、盛り上げて、時にまとめてくださり、あー、面白かった♪TJBだと、てっちゃんMCをJBは絶賛放置プレイするからなw(それはそれで面白いけど)
04-29 21:53

たいてい1度聴くと意識的にはまったく記憶できてなくても、身体中の細胞レベルが音とリズムを覚えていて、本能的にからだが動き出すから、自分が不思議w初めて聴いても反射的にノれる自分のからだが好きだw謎だがwww
04-29 21:14

RT @tko1017: TJB的ライブ、楽しかった! https://t.co/rfzVbfXKwQ
04-29 21:01

@arisa1003te TETSUYAお疲れさまでしたー!そして、思うことは同じですねwww
04-29 21:00

@laser_CANDY お疲れさまでしたー!(๑´ㅂ`๑)Azuさんにもお会いしたいなーと思いながらも、夜行バスで帰る友人たちを見送りに移動してしまった(>_<)残念。いつかMUCCでお会いしましょう♪
04-29 20:58

TETSUYA 7/23(土)箱根でブランチミーティング2回目開催は、MUCC金沢なので無理(笑)
04-29 20:17

RT @dearainbow: TETSUYA CELUXE NIGHT vol.2 セットリスト https://t.co/7t2nAsesH5
04-29 20:14

RT @Tamakiy_9: TETSUYA CÉLUXE NIGHT VOL.2お疲れさまでした! https://t.co/72PtEI0tpe
04-29 20:13

@kumiilk 迷惑メールに振り分けられてない?
04-29 20:11

.。oO◯( EBISU The Garden HallをMUCCと夢烏で使ったら、でっかいサークルつくって楽しめるだろうなー。)
04-29 16:51

Dappe Rock's 最終出演者のメール案内がきた~♪
04-29 16:45

TLに体育館という感想あふれるEBISU The Garden Hall www
04-29 16:36

@laser_CANDY 走り回りたいw
04-29 16:31

RT @nemu_178: ガーデンホールのサイトググってみたけどまじで会場体育館以外の何物でもないwwww https://t.co/UAaotyqipa
04-29 16:30

EBISU The Garden Hallは体育館w(感想)
04-29 16:29

@kazzciel 体育館!確かにw 運動会しよー運動会w サークルもWODもやりやすそう←てっちゃんで起きることはまずあり得ないw
04-29 16:28

16時開場で16:10には500番台の入場とか、開演は17時なのに、異常に呼ぶのが早かった。ボケーッとしていたら、自分の整番とっくに過ぎてたwww
04-29 16:20

EBISU The Garden Hallは入り口のある建物には何回か来たが、初めて入った。柵もなく、段差もなく、ただ、ただ、だだっぴろーい。
04-29 16:17

腹ごしらえ♡バーガーキング♪かなりスレスレまで入っていてミルクとガムシロ入れたらあふれそう(´-ω-`) https://t.co/sOlZX5AjYN
04-29 14:44

RT @amane_77: 逆にお若い方々で、もし疲れやすいとか無理きかなくなったから自分はBBAとか言っちゃってる人は、そりゃ加齢じゃなくてほとんどが単なる怠惰ですからご自身の生活見直してくださいね。自称は勝手ですけど、だいたいが「あぁ自分のこと客観的に見れてないくらい若いの…
04-29 14:15

@7010VE69 ガーデンプレイス方面で奇跡的に見つかりました!本当に恵比寿はロッカーが少ない(^_^;)クローク出るとは思うけど、ロッカーがみつかったので、ひと安心(о´∀`о)ホッ
04-29 14:13

恵比寿ロッカー探しでさ迷う(;゜Д゜≡;゜Д゜)
04-29 13:55

@7010VE69 熊本が田舎なので(笑)私は今日はTETSUYAのライブでがまだすばい(笑)
04-29 13:23

@7010VE69 @kanakou666 がまだす←熊本・福岡のほうで、精を出す、精を出して働くという意味で使いますよ(^-^)
04-29 13:15

@kumiilk 行ってきます♪
04-29 12:40

最寄り駅に着いたら予想通りの強風による遅延のアナウンス(´-ω-`)調べていた路線検索には出てないが、やっぱり。次の乗換先も今のところは遅延情報ないが、乗り換えるまで安心できんが、予定より早めに出られたからきっと大丈夫!٩( 'ω' )و
04-29 12:40

留守番終わりー!恵比寿に向かう!٩( 'ω' )و
04-29 12:12

→RTデザインとか値段とかより何より先にどこかに誤植がないか確認したが今回はないね(^_^;)
04-29 10:39

RT @TETSUYA_STAFF: 本日開催「CÉLUXE NIGHT VOL.2」のオフィシャルグッズを開場に先駆けロビーにて13:00から先行販売致します。開場後は混雑が予想されますので是非ご利用下さい!こちらの販売はチケットをお持ちでないお客様もご購入頂けます! htt…
04-29 10:35

杉山淳一の「週刊鉄道経済」:ローカル鉄道と地域を支える“寄付ツーリズム”のすすめ https://t.co/8hes0VzZ7d・被災した南阿蘇鉄道を第三セクター4社が支援・寄付した後にその場所を旅行する「寄付ツーリズム」
04-29 10:33

ローソンの“巨大シュークリーム”再来! 切り分けて食べる「シュー・ア・ラ・クレーム」 https://t.co/iFh8fr5myK https://t.co/SQvYo9NzZV価格540円(税込)カロリー947kcal✨
04-29 10:21

GW初日、北海道は大雪の予報 北風は全国的に強く https://t.co/URNJr3JKy5風がビュービュー唸るほど強い。風があるからかパーカーだけじゃ寒い(>_<)
04-29 09:14

今日はTETSUYA♪EBISU The Garden Hall♪あんまり早く行けないのだが、どこかロッカーあるかな…恵比寿は何気にロッカーが少ない気がする( ̄ ̄;)クロークやるかな?天気悪くないし、新宿で入れてしまおうか…悩むー。
04-29 09:00

@yuitasu94 まだ「and.more」が正式には発表されていないので(笑)、全出演者が発表された後でタイテが出るとありがたいですね。ないならないなりに楽しみますが、言うだけは言ってみました♪\(´-`)/
04-29 01:35

だっぺタイテ出してくれるかなぁ。何人かで言ってみたらと思ってリプってみたが、当日のお楽しみスタイルなら、それはそれなんだが(´-ω-`)
04-29 01:26

@thirfra ただ、あまりにもツラいときは医師に相談して服用等+食事とする方もいます。私は薬がどーもダメだったので食事オンリーでした。貧血改善に向けて取り組む方向を決める参考になればm(__)m
04-29 01:16

@thirfra 摂らねばッと気張ると摂り続けることがキツくなってしまうので、苦のない食事スタイルを見つけてください。一朝一夕にはよくはなりませんが焦らずに。改善しても牛乳は必ず飲んでます。レバーは嫌いなので他の肉魚等です。バランスのよい食事+適度な運動で(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-29 01:11

@thirfra 私もかなりの貧血でしたが、基本は食事で頑張りました。貧血というとレバーがあげられますが、それだけではないので、「貧血 食べ物」で検索してみてください。苦手でなければ鉄分多めの牛乳は手軽です\(´-`)/https://t.co/stHREkhz62
04-29 00:56

@DappeRocks タイムテーブルの発表はありますでしょうか?ステージ登場バンドの目安の時間が発表があれば、ステージを楽しむ時間と、街を散策する時間配分がしやすいかな…と思いまして。いつ支援のお米を買うかも決めやすいです。お米を持ったままステージを楽しみには行きにくくw
04-29 00:37

→RTちょっ!ちょっ!!!(^_^;)Dappe Rock's優先エリア3,000人+αの人数が集まるわけで、そりゃ、流動するとしても、だ、トイレの数が少ない気が…
04-29 00:23

RT @DappeRocks: 大20基、小10基、dappe! https://t.co/4mLfTmDfPH
04-29 00:19

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |