04/30のツイートまとめ
2016/05/01(Sun)
_phenacite

以前に野外に行っていた時、荷物どーしていたんだろうと思い出したけど、入場ブロック小分けだと柵にかけたり、クロークみたいなのがあったり、モッシュ起きない系はリュックサック背負いだったり、誰かに預けたりだったから、今回のように、何もないぞーは初めてDappe Rock's♪
04-30 23:54

RT @vteamk: 【Dappe Rock's最新情報】<DappeManツイートより>・タイテ発表なし・アーティスト物販なし・食事は近隣店舗で・シートエリア有(荷物放置NG・来場は公共交通機関で・クロークなしご理解宜しくお願いします! https://t.…
04-30 23:43

→RTふぁ(*>∀<*) だっぺの野外ステージだあ。野外はハコと違って天候等の過酷さがあるけど、たまにはいいよなあ。昔はちょろちょろ行っていたけど、久しぶりに空の下で楽しもう♪
04-30 22:24

RT @DappeRocks: 本日最後のアナウンスdappe。イベント終了後の常総線水海道駅の混雑を緩和する目的で、トリのバンドが終了後に狼の誰かがクロージングDJをする予定dappe。帰宅路をお急ぎでない方々は是非最後まで楽しんでってdappe! https://t.c
04-30 22:19

@pink_rose247 必死に小さいバッグにしているのでポケットで勘弁を(笑)
04-30 20:52

だっぺ荷物も難だが野外向けデニム長パンツがない!…………(^_^;)←長パンツ苦手だし、ここ数年、野外行かないから着ないなと捨てた記憶が微かに…
04-30 15:17

だっぺ荷物を一所懸命に少なくしているが、「向こうでペットボトルを買って入れるだろ?携帯とバッテリー欲しいよな。むぅぅぅッ…」など想定を含めて荷物を入れ替えてみたが、これに収まればと思った小さいバッグに入らない。一回り大きいバッグは持ってなくて、二回り大きいのになってしまう。悶々
04-30 14:12

鬼目の妖精 #推し麺を雑に紹介して分かったらRT
04-30 12:34

母娘ともに近所に対して「元気」信用なさすぎる…orz
04-30 12:11

そして、花柄の手袋が干してあると母がグランドゴルフに行けるほど元気なんだとわかるという近所のおばさん洗濯物監視ありがとうございます…
04-30 12:08

Tシャツや短パンや幅が狭くて長いタオルが干してあると私がライブに行くほど元気なんだとわかるという近所のおばさん洗濯物監視やめてください…
04-30 11:37

がまだすばい!がまださんと!←こっちならわかるwがまだしましょう、がまだしてください…とは、、、言わないし、聞いたことないが、言うんかな?!熊本でも「がまだす」を知っている(使う)人は少ないと思う(^_^;)
04-30 11:29

朝から洗濯洗濯洗濯。しかし、こんなにいい天気なのに、もう干す場所がない!冬物毛布も洗って仕舞いたかったー。
04-30 11:18

@7010VE69 へー♪地元の方に迷惑かけないように楽しまなくちゃo(^∇^)o
04-30 10:43

@7010VE69 TOSHI-LOWさんが?!挨拶回りしていらっしゃる?!知っていたあがる出来事(≧∇≦)
04-30 10:30

@ke_echin 今日と同じような天気ですよね(^_^;)雨じゃないのはいいんですが…。
04-30 10:21

RT @CHiBACHix2: 昨日、PUNK DRUNKERS親方、ハルテマ、MUCCミヤ君、PINKSユキノちゃん…大好きな仲間と飲めて幸せでした★今日はアングリーが心込めて作り上げたUTD!祝ソールドアウト!楽しみましょう! https://t.co/cWLAiMDVND
04-30 09:12

いい天気。明日も同じくらい天気だろうか?Dappe Rock's荷物を最小限に頑張っているが小さくならない。柵に荷物をひっかけておけるなら、MUCCの時だけ貴重品以外の荷物だけ置いて楽しめるだろうが、そんな柵はないだろうしな(´-ω-`)ウーン
04-30 08:54

2016ニコニコ超音楽祭のHISASHIの様子を漁って萌えていたら朝だよwww←何してんだか
04-30 04:26

RT @natalie_mu: 茨城フリーライブ「Dappe Rock's」にSHADOWS、MWAM追加 https://t.co/DlhSNpMAIn https://t.co/x5tLzF6Uf6
04-30 04:14

@tko1017 お疲れさまでした~\(´-`)/
04-30 04:13

RT @tko1017: TJB的打ち上げ終了。いいライブにはいい打ち上げ。
04-30 04:12

遮断機が下りているのにくぐって立ち入っているとなると、列車と乗客、後続の列車ダイヤと利用予定だっあ乗客含め、大迷惑な被害を与えていることになる。死者に鞭打ち、遺族には厳しいかもしれないけど…。直前横断、立ち入りダメだよ… https://t.co/uEmQQfMan5
04-30 04:12

グアムだかハワイだかに逃避行した人からお土産でいただいたボディーソープ類がトロピカルな香りで残り香が常夏だ♪
04-30 03:41

てっちゃんのMCに、SHUSEさんが"イチイチ"的確に合いの手を入れてくるので、てっちゃん「(SHUSEさんに対して嬉しそうに)絡みづら~」と言ったら、SHUSEさんが「めちゃめちゃ絡み合っとるやないか!」と両手混ぜ混ぜした、あの瞬間を思い出して、いまだ爆笑できるw
04-30 03:18

RT @shiba_official: TETSUYA「CÉLUXE NIGHT VOL.2」でした。任務終了ホッとしてます。初体験の空間楽しかったです!しゅしゅっぽっぽ〜
04-30 03:01

ミヤが好きだー!
04-30 02:19

RT @KeiYamazaki0913: TETSUYA「CÉLUXE NIGHT VOL.2」終了。SHUSEさんと。バナナ https://t.co/ww2xWBPg6D
04-30 01:34

今日のてっちゃんの声よかったなあ♪伸びもよかった(๑´ㅂ`๑)
04-30 01:14

てっちゃんのMCに対し、SHUSEさんの的確な突っ込み合いの手が際立っていて、「JBたち、SHUSEさんに学べ!続け!」と思ったw実は利至はSHUSEさんと同じように反応して合いの手入れられるハズなのに、何故TJBの時にやらないんだろう(笑)
04-30 01:01

RT @Tamakiy_9: (*°ー°)<でもほんのちょっと遅かってん!スタッフに内見まで行かせたんやで?な!?だから誰か、この中で土地余ってる方居たら…ほら、お父さんの工場今は使ってないとかあれば…wぜひ教えてください。地主テツヲタの登場が待たれる
04-30 00:55

RT @Tamakiy_9: (ライブ会場が足りないという話から)SHUSE<もう自分作ったらよろしいやん!(*°ー°)<ちゃうねん、僕物件好きやん?この前、ライブハウスが出てて!居抜き物件…分かる?\分かるー!/SHUSE<キャパどんくらいよ?(*°ー°)<500…
04-30 00:55

RT @Tamakiy_9: 物件マニアのTETSUYAさんは先日、ライブハウスの居抜き物件を見つけて検討したが僅差で他の人に押さえられてしまったらしい。(*°ー°)<スタッフに内見まで行かせたんやで?な!?(どこかのスタッフに向かって)
04-30 00:54

RT @Tamakiy_9: (*°ー°)<僕ね、痛みというより異物が体内に入るのがイヤなの!だから女子ってスゴいな、と……w\…………(失笑)………/(ドン引きする他メンバー)(*°ー°)<違う違う!!!!俺、下ネタ言いたかったんちゃうんや!w星の王子様……
04-30 00:52

RT @Tamakiy_9: (*°ー°)<僕、点滴大嫌いじゃないですか!いや、痛みは僕全然大丈夫なんですよ!でもあれ打つ時に「チクッとしますよ〜」言うから!言霊ですよ!プラシーボ効果!!そんなん言うからホンマにチクッと痛み感じるんですよ。きっと。僕は消毒された時点で覚悟出来て…
04-30 00:52

RT @Tamakiy_9: teっちゃんは4/15のLIVEから今日までの2週間の間に風邪を引いたらしい(*°ー°)<点滴打って…\えー!/(*°ー°)<ちゃうねん!僕の先生がすぐ点滴打とうとするんですよ。今回は薬だけでエェかな、思ったのに…点滴で1日で治すか、薬で3日…
04-30 00:52

RT @Tamakiy_9: 魔法の言葉でファンが各々右と左にワイパーしてたら、室姫さんがギター弾きながら僅かな隙間で華麗に右から始めるように交通整備。それ以降ピッタリ振りが統一されて調教がスゴい(笑)
04-30 00:51

てっちゃんが「突っ込む」系の言葉を使ってくると、また言い出したとすぐに笑い出す深さん、利至、慶くん……から微妙に遅れて、ああッと気づいて静かに見守る浩wSHUSEさんは言わずもがな、勘がよろしいw今日のてっちゃんは、かなり口の滑りがよかったな。SHUSEさんのおかげかなw
04-30 00:36

RT @LArc_ai_Citel: イヤもうホント今回はやっぱSHUSEさんがすごかったな……TETSUYAのLIVEに新しい風が吹いたカンジ……だってアレよ、プロ恒例の「セ、セリュ、セリュ……」っていうくだり、いつも皆温かく流してるけど、「言われへんのかい!」って的確な…
04-30 00:27

SHUSEさん本当に本当に楽しいMCをありがとう(笑)
04-30 00:26

RT @nemu_178: 勿論いくおさんも好きだけどあのてつやさんにグイグイつっこむSHUSEさんってすごいなと思った。毎回MCでてつやさん絶対SHUSEさんの方チラッと向いて助け求めてるしwwいつもボケても皆大体放置だからてつやさんも嬉しそうでこういうバナナズもアリかな…
04-30 00:24

RT @nemu_178: 「FCも更新する時期かあ・・・次やる時に半分ぐらいいなくなってたらどうしよう」「いやいやFC限定でCD売っても30枚ぐらいしか売れないんで」とかちょいちょいネガティブ発言を漏らすてつやさんに対して「王子なのに自信なさすぎやないです!?ww」と冷静…
04-30 00:24

RT @nemu_178: あとてつやさんが話してる時にいつもSHUSEさんがめっちゃつっこんでくれるのに珍しくつっこまなかったのに対して「そこは何かちょっと入ってきてよ・・・!」って言うてつやさんkawaiiすぎません??
04-30 00:24

RT @nemu_178: てつやさんが喋ってる時にSHUSEさんが「うんうん」とか合いの手入れてて、てつや「なんだ!?今の声・・・気のせいか・・・そんで〜」SHUSE「うんうん」てつや「なんやまた聞こえた!?(天井を見る)」っていうこの謎のやりとりが可愛くて可愛くてww
04-30 00:24

RT @nemu_178: てつや「いや〜でもほんま憧れるわぁ」SHUSE「おう」てつや「今度ベース教えてな」SHUSE「おう」SHUSEさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-30 00:23

RT @nemu_178: てつや「俺SHUSEくんに憧れてベース始めたからなぁ〜。ほんまほんま!中学の時にLa'cryma Christiに憧れて〜、そんでバンド名L'Arc-en-Cielにした」SHUSE「それ逆でそのまんまウチのボーカルが言ってましたわ・・・wwww」
04-30 00:23

RT @nemu_178: 話の合いの手?で皆ジャンッってやるも、てつや「今ベースだけ入ってなかったやろ!」てつや「ってまあ入れなくていいよって指示したの僕なんだけど(笑)ってことでねー、はい」SHUSE「・・・ベンッ」てつや「おっそ!!」このてつやさんとSHUS…
04-30 00:22

RT @nemu_178: そこから上手側の人がギャーーー!!って言っててつやさんがキャーーー!!やだ〜!って返すカオスなやりとりを何回かしてたのだけれどSHUSE「なんか大丈夫これ?段々怖くなってきたw」てつや「ラルクのtetsuyaはこんなことしないんで。」SHUSE…
04-30 00:22

RT @nemu_178: てつや「はぁ・・・絡みづらぁ(SHUSEさんを見ながら)」SHUSE「めっちゃ絡み合っとるやないかwww」
04-30 00:22

RT @nemu_178: てつや「セ、セ、セリュックスナイト・・・はいセリュックス略して!?」会場\セッ〇スー・・・/SHUSE「声ちっさ(笑)略した方めっちゃ声小さかったで(笑)」てつや「もう一回!セリュックス略して!?」会場\セッ〇スーー!!!/SHUSEさんに…
04-30 00:22

→RT葉月さんかわいいッ!www
04-30 00:20

RT @11h_ak12: 【4/29 lynch.大阪BIG CAT】玲央さんの褒めちぎりにより照れる葉月さん😇😇可愛すぎて可愛すぎて…とにかく可愛いかったです🙏 https://t.co/8Xi7MuQdWZ
04-30 00:19

RT @53dddp: 4/29lynch.大阪 うまく話せない葉月さんをフォローする玲央さんと照れまくる葉月さん👼 https://t.co/wFJHBrMIr2
04-30 00:19

@tko1017 楽しかった━\(≧∇≦)/━ッ!
04-30 00:16

RT @young2net: HYDE、TERU、INORAN、レボレボ、yasuとかとかいま30代ぐらいのロックファンそれだけで死ねるわそのテーブルww
04-30 00:12

RT @hironosin: HYDEさんのインスタ。そりゃもうこの席は凄かったw 近くの席にINORANさまとレボレボも。 https://t.co/PgjPSbklNq
04-30 00:12

RT @Salada_asas: 日本すげーな同じ国で熱中症と暴風雪の注意出てるとか… https://t.co/nzIY6oWNue
04-30 00:09

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |