05/01のツイートまとめ
2016/05/02(Mon)
_phenacite

機材トラブルでSEなしMCスタートで駆け抜けた5曲。1曲目を急きょ変更し、曲中にギターを変えた。用意していたギターは6本。できなかった1曲目。TONIGHT終わって溢れた気合いでギターをスタッフに投げるようになったのかと見ていたが、ミヤ、悔しかったのかなと今頃思ったり…
05-01 23:58

@yyyuuu61 だっぺお疲れさまでしたー!私もMUCC後にいただきました♡ぼんやりしていて、気づくのが遅くなってすみませんでした。また、夏ツアーでお会いできたら♪( ´∀`)人(´∀` )♪よろしくデス!
05-01 23:45

狼とBRAHMANの時に川沿いの関係者エリアからステージを見に出てきたミヤと、狼とBRAHMANのステージを同時に見るおいしい位置にいたこと…ありがとう、神様。でも、やっぱり目が足りなかった(笑)
05-01 23:40

@kumiilk お疲れさまでしたー!下手でまったりしている時も見つけてくれてありがとう(≧∇≦)また夏ツアーでよろしくデス!
05-01 23:31

@yuu_love_live お疲れさまでしたー!見つけてくれてありがとう♪( ´∀`)人(´∀` )♪またお会いできる時はよろしくね♪
05-01 23:29

@msgb21411 家までもう少し頑張ってー!今日はお疲れさまでした!見つけてくれてありがとう♪また、夏ツアーで\(´-`)/
05-01 23:27

Dappe Rock'sから帰宅~。お会いできた皆様ありがとうございました!スマホが熱中症になり、日中に感想が言えないまま、記憶からボロボロ溢れていますが、どのバンドステージも楽しかった!!!スタッフやボランティアの方、常総線の駅員さんも優しくて、気持ちのよい一日でした◎
05-01 23:15

BRAHMANラストの曲がいろいろ考えてしまった時に気持ちよく染みた。曲名わからなくて →RT で確認。ありがとうございますm(__)m
05-01 22:39

RT @aki_kagero: BRAHMANのラストでSOUL FLOWER UNIONの「満月の夕」をカバーしてて、夕暮れが近づく川沿いで聴けてとても良かった。風が気持ち良かった
05-01 22:35

ここ数年、日本各地で起きた災害が思い出されて、人の営みを取り返す支援は大事だが、どんなに悲しくつらい現実を起こそうと、やはり自然が愛おしくて。自然を恨んだりはできなくて。今日の鬼怒川は穏やかで、空も穏やかで、泣けてきたのはなんだろう。
05-01 22:15

トップバッター以降、機材セッティングトラブル大なり小なりあったけど、スタッフは常に必死、真剣、頑張ってた。押し時間が半端なくて、とうとうMUCCはSEが流れない(流せない)状態ではじまったが、ステージに立った4人は魅せた。1曲やらない決断…だけど、どの曲も力強かった力強かった…涙
05-01 22:09

RT @aki_kagero: 【Dappe Rock's@常総市】・茶色のトイプードルの預け主がアナウンスで呼び出される・神主さんによる祈祷からの開催・常総市長挨拶・鬼による茨城弁講座・首謀者のトーキョータナカはイバラキタナカに改名・ボランティアスタッフさんたちが…
05-01 21:58

RT @COL_GLL: ちなみに、トシローさんは何度も天を仰いでは涙を浮かべてらっしゃいました。あんな近くでトシローさん見れる事無いだろうけど、あの人達が如何に今日のライブを成功させようか頑張って動いて、タナカさんの頑張りを公に言えない辛さを味わってたか、なんか、色々と考えさ…
05-01 21:57

RT @37564ch: ここまでのまとめ・ステージ前にネズミが生息している・バクホンのステージに野人がいる・ムック機材トラブルでセッティングうまくいかずSEなしでいきなりMCからスタート・1997年式サークル方式耕運機夢烏が大地を耕す・マンウィズで暴れすぎたウェイが…
05-01 21:56

RT @37564ch: 夢烏全然いねえなと思ってたけど、キッズっぽい格好に擬態してただけでライブ始まったらワラワラでてきて面白かった
05-01 21:56

飲んで♪食べて♪語り合ってた♪帰る~♪ありがとうDappe Rock's!!! https://t.co/YyOFJMzEeu
05-01 21:52

→RT単純に6本=最低6曲としかカウントしなかったが、そうか、多い……のかwミヤは曲ごとにギター変えてくるから、ああ、慣れって♪
05-01 19:22

RT @ge_ci: ムックのセッティングを見た男性「ギター…多くね?」
05-01 19:20

RT @stk8046: dappe。鬼さんが謎の主催者トーキョータナカに大きな拍手を、ってw 8回も警察に呼ばれて、市長さんや近隣の区長さんたちにも説明に行ったんだってさ。頑張った甲斐はあったね、DappeMan
05-01 19:18

RT @171569momonnga: Dappe Rocksと常総市の皆様ありがとうございました!!!最高でした!!! https://t.co/todKi1jduI
05-01 19:18

Dappe Rock'sお疲れさまー! https://t.co/hAhm7ML3Qk
05-01 19:15

RT @55uchimura: 嬉しい(;;) https://t.co/3U4K5rIYex
05-01 19:11

ミヤがかっこよすぎて反芻して惚けてます( 〃▽〃)
05-01 18:40

だっぺステージの下手テントが次のバンドのドラム待機場所になっていて、MUCCまでは上手側前方にいたから待機場所での組み上げから見えた。さとちもずっと一緒にセッティング。真剣顔の天使でした(*>∀<*)
05-01 17:05

狼ステージの時にミヤが後ろのテントから出てきて川原側からステージ鑑賞していた♪手には酒缶。狼ステージが終わるのと合わせて飲みきってた♡
05-01 16:59

私の携帯は暑さに弱ッ!(^_^;)涼しくなってきて再復活(笑)
05-01 16:53

MUCCはセッティングトラブルで時間が押してしまったからか、6曲予定のハズが5曲に圧縮。SEも流せずMCスタートしたので、SE~新曲の予定だったのかなぁ。新曲がなかったのでカットしたのは1曲目だとしたら、そうかな(推測)。本人たちが一番残念だろう。
05-01 16:13

やっとスマホが復活したー。暑さにスマホ本体が熱くなりすぎて動くのを拒否られてた(^_^;)
05-01 16:10

RT @aki_kagero: 【Dappe Rock's@常総 ムック】01.謡声02.ENDER ENDER03.199704.ニルヴァーナ05.TONIGHT
05-01 16:05

@msgb21411 上手に無生さんといます。私も頭が赤いから見つけてwww
05-01 12:29

@yuu_love_live オルさんと一緒?見つけた~\(´-`)/暑いけど頑張って楽しもう(๑´ㅂ`๑)私は上手にいます♪
05-01 12:28

Dappe Rock's 開場入場\(´-`)/…で流れているSEの曲コレなんだっけー!?前に聞いた!なんだっけー!?の罠に陥る、本当に記憶力のなさに凹む(←毎度)流れてあるコレは(11:30~)何のアルバムだろう→ニルヴァーナの子どもが泳いでいるジャケのアルバムだ!
05-01 12:26

@msgb21411 見つけたー\(´-`)/
05-01 12:10

@kumiilk 見つけた!(≧∇≦)
05-01 11:25

常総線本日限定ロックスライナーの写真欲しいー!と撮った人がいないか漁る(゜゜;)(。。;)
05-01 10:32

Dappe Rock's 会場着いた~\(´-`)/入場列ながッwww
05-01 09:46

やっべ!見るからにだっぺに行くとわかったのか、常総線の駅員にかなり元気よく笑顔で「行ってらっしゃいませ!」と言われてテンションあがったw
05-01 09:06

RT @TMM_MWAM: 晴れて良かったですぅうぅう!ただいまグッズ購入列が開場入り口上手側に入場待機列が下手側に、左1列が土手沿いがフリーエリア、右1列がサポーターズエリアで並んでおります☺️#おでかけマンウィーズ#dapperocks https://t.co
05-01 08:52

RT @MUKKU697: 水が流れだしたあの日。この水にたくさんの人たちが苦しんだ。まさか復興イベントしてもらえる日が来るなんてさ、本当感謝(泣)今日は風もなくいいお天気!ルールを守ってみんなで気持ち込めて、成功させよう!#dappeRockshttps://t.c
05-01 08:52

RT @TMM_MWAM: 町内会長さんやら住民の方がすごく親切にしてくださる! 列を見に来ている住民の方たちと地域交流!※トイレは開場時間までは使えないそうです。 地元の方がスタッフに「かわいそうじゃない、うちのトイレ使っていいよ」ってもう常総市民の皆様キャラが濃いw#…
05-01 08:51

RT @NewsIbaraki: 茨城フリーライブ「Dappe Rock&#39;s」にSHADOWS、MWAM追加 5月1日に茨城・常総市橋本運動公園内特設ステージで行われるフリーライブイベント「Da… 茨城関連のニュースhttps://t.co/mmX1DjRyxg #茨城
05-01 08:41

守谷駅でメシる♪ヴィドフランス朝食セットで、ゆで卵orヨーグルトorバナナから一品なら、無論バナナw https://t.co/vHYF7WAP6B
05-01 08:40

相変わらずTXの座席はお尻に優しくないが、ふかふか座席より固めの座席が好き。
05-01 08:23

朝を食べずに出てきたので腹が減ってきた…。なんか食いたい。今日は金を落とすなら、できる限り茨城県内、できうる限り常総市と決めているdappe♪
05-01 08:09

@msgb21411 それは歳ではなく皆おなじ(^ー^)駅や列車内、店等のトイレに行けるときは行っておこー♪会場で赤い頭を探すね。私の頭は赤かったり黄色かったりするかもw
05-01 07:59

@msgb21411 え?もう?早くね?!w
05-01 07:51

@myk_6969 しっかと、カバンのすき間に魂をお預かりしました\(´-`)/行ってきまーす♪
05-01 07:44

ああ、懐かしきMETAMORPHOSE(*>∀<*)♡
05-01 07:43

だっぺの会場は駅から歩けるし、店もある。駅からバスで1時間以上の山のなかに朝まで放置の野外よりマシだってw
05-01 07:38

運営はそこそこ親切に情報くれたし、それらの情報を踏まえて、ならば自分はこういうスタイルで参加しようとポジティブになれないと楽しくないじゃん?ネガティブになる要素等を理解できないわけじゃないけどさ。
05-01 07:33

@kumiilk おはよー!人混みのなかで会えるかな?!w 探すね\(´∇`)/
05-01 07:24

MUCC色(夢烏色)がこれこそ一切ない格好だが、Dappe Rock'sで会ってくれる方は、見つけ次第、笑ってくれwいっくでー!\(≧∇≦)/
05-01 07:03

RT @178mito: 今日は常総でDappe Rocksだっぺ!茨城最強じゃねーか。
05-01 07:00

RT @DappeRocks: 車での来場はダメ!ゼッタイダメ!おまわりさんにやっぱりロックはって言われたくない、本当にお願いしますm(__)m#拡散希望RTおねがいします#声かけ希望
05-01 01:01

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |