05/02のツイートまとめ
2016/05/03(Tue)
_phenacite

RT @DJ_aoi: 忙しい人ほどLINEはすぐ返事が返ってくるし忙しい人ほど会う時間を捻出してくれるし忙しい人ほど待ち合わせ時間の五分前には来ているし返事がない、会ってくれない、遅刻するそれは忙しいわけではなく単にだらしないだけ
05-02 23:09

有限が幽玄を纏い描く無限の虚無
05-02 22:55

→RTWOWOW見れない、、、見たかった。「hide 50th anniversary FILM JUNK STORY」
05-02 22:15

RT @shinmu1224: 本日25時15分からWOWOW初放送「hide 50th anniversary FILM JUNK STORY」 https://t.co/uLy16Ygktg
05-02 22:08

RT @mzk__18: アメブロを更新しました。「ギルガメッシュ。」→https://t.co/UMMXzFn8Oh
05-02 20:59

RT @gekirock: SCREW、解散を発表。7月よりラスト・ツアーを開催 https://t.co/2RRiDcmZE4
05-02 18:24

RT @gekirock: ギルガメッシュ、7/10にZepp DiverCityにて開催するワンマン・ライヴをもって解散することを発表 https://t.co/VwzJYSyj9Q https://t.co/yZHMIssFSR
05-02 18:12

RT @real_girugamesh: ギルガメッシュより大切なお知らせ:https://t.co/6KwG1jyx9c https://t.co/5BbvQw71iR
05-02 18:12

音楽作れないし、楽譜なんて暗号だし、機材のこともまったくわからない。音楽を聞くことしかできないけど音楽といたい。
05-02 16:43

「ROCKET DIVE」hide with spread beaver何年待ってみても何も降って来やしないんだろう?君の胸のミサイル抱えて行こう:何年待ってみても僕ら宇宙の暇人だろう君と胸のミサイル抱えて飛ぼう:待ってるだけの昨日にアディオス
05-02 15:48

5月2日、hide(HIDE)の18回目の命日。hideの曲は多くの人に愛されていて、そんなたくさんの心のなかで生きているんだと…。穏やかにそう思えるようになっても、不意に曲を聞くと知らないうちに涙が出てくることがある。嬉しいんだ。hideの曲が愛されていることが。
05-02 00:34

Dappe Rock'sの余韻を引きずりたい。が、起きたら還らぬ現実に想いを馳せるだろう。
05-02 00:24

@norimelopink なんと…そちらも大変だったんですね(;;)
05-02 00:18

ん???ミヤが用意していたギターは7本?ギター台にあったのは6本だったけど、それとは別にスタッフが音響チェックで持っていたのかな?(混乱)1曲1曲、使う音へのこだわり。ギタリストによって、使うギターを厳選する、曲でギターを使い分けるのは分かれるみたいだけど、ミヤは後者♡
05-02 00:17

今日のさとちのドラムは音が激しかった。近くかったとか、音響ではなく、さとちの真剣な何か激しさが音に込められてきていた。さとちだけじゃなく、逹瑯もミヤも覇気が凄まじかった。ゆっけはイケメンだった。←
05-02 00:11

あ、日付が変わってしまった。。。
05-02 00:04

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |