05/03のツイートまとめ
2016/05/04(Wed)
_phenacite

てっちゃんのスタンプ絵の方、、、絵の好みは個人差あるからもう言わないが、TSUTAYAって?!スタンプ絵やってて、てっちゃんの名前を間違えるのはNG…orz.。oO◯(誰か、他の、絵師様に交代しないかな…) https://t.co/ZPQ78CKcMl
05-03 23:56

忙しさに追い詰められている人より、時間の使い方を間違えて本当に忙しいわけではないのに忙しいと錯覚している人が多いんだと思う。多分、私も。時間の使い方が上手な人は「忙しい」を言い訳にしない。「いつなら時間が取れる」と相手に告げるんだよ。と、言っていた方は素敵だった。目標にしたい。
05-03 18:36

@HISASHI_ おやつー♪緑茶、紅茶、コーヒーどれが合うおやつかな♪わくわく♪
05-03 14:28

5/1 Dappe Rock'sで夢烏さんから「ringo」をいただき感激!すごい並ぶのに!何十分間何時間並んでくださったのかと、モッシュ押し等でパイ生地が多少潰れていたけど死守してくれていたと考えたら、もう、嬉しかったー!!! https://t.co/EqzjCEtaCh
05-03 13:53

@pink_rose247 うわぁあ!一面の花畑~(*/□\*)癒されます…
05-03 13:31

CD棚を断捨離した過去の自分にちくしょーだな。あの時は仕方なかったが…。思い出して聴きたいとなった洋楽CDをまた買い集めよう。KISSは実家に復刻紙ジャケがあるはずだ。あと、Kate BushとBjorkの持ってないアルバムー!私、どんだけ散財する気かなー(^_^;)
05-03 13:06

だっぺのSEでNirvanaを聴いてから今一度聴きたいと棚をごそごそしてみたが、NirvanaやMetallica、Aerosmith、Bon Jovi、Mr.Big、Savage Gardenもやっぱりないや。実家の建て替えの時にBOOK OFFに沢山持っていったからなー。
05-03 12:56

ここ1年、よく考えなくてもMUCC以外に新しい音源を買ってないんじゃないか?!ジャズコンピを買ったくらいだ。そりゃあ音楽の範囲が狭まるわ。ここのところ「THE MUSIC」がお気に入りだけど、似ている系で、何かよさげな音楽あれば教えてください♪※ゆるっと募集してみる
05-03 10:21

人の付き合いかたは人それぞれだけど、閉鎖した空間や匿名だからと他人の悪口を言うのは好きじゃない。繋がりある人のことなら尚更。対人関係は片方だけが正しいを押し付けるのではなく、互いに互いを知り、理解し、歩み寄る関係だと思う。愚痴レベルなのか、悪意ある陰口なのか、難しいけどさ。
05-03 10:11

自分の音楽範囲が狭まった気がする。独り暮らし以降、ジャケ買い散財等ができなくなったからかな。無節操に音楽が聴きたい。
05-03 09:37

次にMUCCに、ミヤに会えるのが夏ツアー日比谷と言うのが遠く感じてしまう程、とくに4月が贅沢過ぎた。ミヤに会いたい。
05-03 09:32

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |