05/04のツイートまとめ
2016/05/05(Thu)
_phenacite

@yyyuuu61 うわあ(*/□\*)憧れのイングリッシュ式お茶会だー!
05-04 22:33

継続は力なり。何事も。コツコツ地道な努力の積み重ね。
05-04 21:45

RT @LowBitter: この10年間を様々な形で駆け抜けてやれるだけの事を出し切って解散するバンドや限界を感じて解散するバンドがいる一方で正式な活動休止宣言もしないまま10年間何もしていない生きてるのか死んでるのか分からないバンドがいるらしい。
05-04 20:33

@youki015 すごい欲しいと言う訳じゃないんだけど、どんな内容なんだろうという野次馬です(笑)
05-04 20:30

@AkaMucc 大丈夫ですか?お大事にしてください~っ!(>_<)
05-04 20:09

文字をずらずら覚えるのはそんなに苦ではないのに、数式などの数字が絡む決まりとなると、途端に脳が大拒絶をする。テキスト10ページで頭が飽和。走ってこよう←逃亡
05-04 16:27

ぜんぜんアクセスできない。羽生結弦選手の人気凄し…https://t.co/AA1makyZWf
05-04 15:45

RT @mycool015: 【譲って下さい】T.M.RツアーFC先行プレ一般いずれも取る事叶わず5/14横須賀公演1〜2枚を探しています。 皆様がお探しの会場故大変難しいとは思うのですが、どうしても諦めきれません。 誠実な対応を心掛けますので余剰分等がお手元にございましたらお…
05-04 14:47

だっぺ以降、GWにライブがまったくない。どこに出掛ける予定もない。Twitterにくると、ライブや観劇、観光にお出掛けの方々のつぶやきで、知らない土地の様子や音楽・芝居等を知ることができ、知らない世界を知るのは楽しい。皆様、怪我のないよう楽しい時間にしてください\(´-`)/
05-04 13:39

@youki015 靴下あったー!でも10日前から行方不明のリストバンドは出てこない。出てこいと書かなかったからかな?w
05-04 13:16

@yochan_0610 見つかりました(^_^;) 午前中掃除をしながら、探しに探し、結果、一緒に洗っていたパーカーの袖に潜り込んでいました。やっと落ち着きました~m(__)m
05-04 13:15

行方知れずだった靴下片方が見つかったー!一緒に洗濯したパーカーの袖の中にいた。洗濯物も全部叩いて確かめていたつもりだったけど、干しているときに見逃していたようだ。そんなところに潜り込まなくても。やっと落ち着いて本が読める(^_^;)
05-04 13:13

RT @rui_sann2: 不倫のドラマを「大人の恋愛」と表現するのはやめてほしい。もっと「理性が働かない人の恋愛」とかにしてほしい。
05-04 12:17

靴下が片方のない。脱衣場と洗濯機、洗濯機から干すまで、その間のどこでなくなった!?朝からずっと探しているが見つからない。こんなに狭い部屋なのに(>_<)どこ?!※書いたら出てくるかもジンクス
05-04 11:46

→RTサッカーに限らず、モラルとマナーは大事だとひしひし感じる。浦項の選手はテーピングをわざとピッチに捨てたように見えたというし、審判も注意を促したのに、注意されて逆ギレした浦項が意識が低いと思う。私はポイ捨てを注意した浦和GK西川と浦和の選手を誇りに思う。
05-04 11:16

RT @nikkan_soccer: 浦和西川がごみのポイ捨て黙認できなかった理由とは - ACL #浦和レッズ #ACL2016https://t.co/vigDL45Xul
05-04 11:04

@mucc_miya (´-`).。oO◯(www 聞かなかったことにしますw)
05-04 09:13

@mucc_miya MUCCに出会えて、ミヤさんに出会えて、本当に幸せです!♡MUCC 20歳に向かって一緒に盛り上げていきます!レコーディングありがとうございます!新しい命が吹き込まれて、聴くことができるのを楽しみにしています!!!xxx
05-04 09:12

@yuri_disney そういうことでしたか(๑´ㅂ`๑)ホッ♪こちらは半徹夜ウトウトしたところを猛烈な風の叫び声で起きてしまい、いつになったら寝るんだかで活動してましたw エヘヘヘッ(=^ェ^=)
05-04 03:45

@yuri_disney 体調は大丈夫ですか?!睡眠がとれたことで快復しているといいのですが、おはようございます(笑)
05-04 03:38

猛烈な強風で何か飛んできて窓ガラスにぶつかったような音にビクッ!となり、一気に睡魔が逃げた( ̄□ ̄;)!!窓ガラスは割れなかったが、けっこう重そうな音だったけど、何が飛んできたんだろう…。恐る恐る外を見渡してみたが何にもない。風がぶつかった音だったのかな。。。
05-04 02:40

@tiny_mamemame そっちの方がいいー!MUKIMPOくんのいろんなポーズ写真スタンプ賛成!!!
05-04 01:56

@tiny_mamemame はい、、、絵師さん代えて欲しい…( ω-、)
05-04 01:48

てっちゃんLINEスタンプ絵は、私の好みから完全に外れているので、うーんと思っていましたが、今回の一件で、さらに支持できない気持ちになっちゃった。。。
05-04 01:45

名前を間違えたのがネタだなんて、私は苦しい言い訳に聞こえるけど、、、。ご本人がそういうなら、そうだったとしても、謝るポイントはツイート削除(拡散していた人向け)の詫びではなく、てっちゃんの名前表記を間違えて不快な思いをしたてっちゃんファンに詫びて欲しかったな。
05-04 01:36

ゆっけの反応の早さと、夢烏向けネタ仕込んでくるあたり、頭が下がる。MUCC広報部長ゆっけに感謝。
05-04 01:16

RT @mucc_yukke: スタッフとしてカメラと照明を同時に担当したあの日から19年か… 結成20年に向けてのカウントダウンも始まった! 新ベースとして早くメンバーと仲良くなりたいしファンの方達にも名前覚えてもらわなきゃだな
05-04 01:12

淡薄だと言われることもあれば、情熱家だと言われることもある。どちらも間違ってはいなくて、その人から見た、何かに対する私の姿なんだろう。人は歪ないきもので、球体のようにどこから見ても誰から見ても丸いなんてことはないから、誤解されたりもする。人とはそんな悲しいいきもの。
05-04 00:57

@mucc_miya @mucc_tatsuro @mucc_satochi @mucc_yukke MUCC結成19年おめでとうございます!\(≧∇≦)/MUCCに出会えて本当に幸せです!ありがとうございます!今年の文字化け夏ツアーもエンジン全開で殺されに行きますッ!
05-04 00:17

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |