05/05のツイートまとめ
2016/05/06(Fri)
_phenacite

母の日のプレゼント決定♪化粧品は高いな~(^_^;)
05-05 20:28

薬局まで歩くと往復約1時間はかかるから、ちょうどいいウォーキング。しかし、薬局の先のお気に入りのラーメン屋まで行くと、3~4時間かかる。さすがに遠い。ラーメン食べたいなあ。車があればなあ(´-ω-`)←運転怖くて大嫌い
05-05 17:43

あー、もー、ミヤかっこいい!顔の片目しか見えないけどかっこいい//////かっこいいかっこいいかっこいい(*/□\*)×∞ https://t.co/uU2qcoq2PU
05-05 17:27

RT @mucc_miya: 撮影撮影撮影(´-` https://t.co/55AivhwVaC
05-05 17:24

@mucc_miya 撮影☆ご披露いただけるのを楽しみにしています(*>ω<*)サングラスにミヤさん発見♡
05-05 17:15

ふっと思い出した。今朝の夢の中で右手に大きな虫が張り付いて噛まれて、必死に虫を払いのけたら大きなカマキリのような虫で、右腕がざっくり切られて血だらけで、ハッと起きたら腕にみみず腫れができていた。こーゆー悪夢の類いこそ、キレイさっぱり消えて思い出さなくていいのに。何で思い出した?
05-05 16:03

@mucc_yukke 私のガラケーはCLØWDの「Oに斜め線」表示されます。このツイートでも打ってます☆端末F-06D。新しくも古くもないですが、新しいガラケーは表示される?ゆっけさんガラケーの砦死守かスマホになってしまうのか…w私はガラケーとスマホの2台持ちです♪
05-05 15:09

@blue2_sky_ 本当にッ(>_<)足掻く時間を…!w
05-05 13:41

布団や毛布を干したり、ひっくり返したり、何度もベランダに出ているが、その度にパトカーが通る。もう3回見たが、こんな時間に頻繁に巡回とは、また何かあったのかなー。布団と一緒にぐでーっとしていたら、パトカーの中からこっちを見るから、手を振ったら笑われたw
05-05 13:26

冬物の掛け布団を浴槽で足踏み洗いしていたら、どういうわけか尻が筋肉痛(^_^;)毛布も洗ったし、これで冬物が仕舞えるー!\(^_^)/
05-05 12:53

MUCC夏ツアー以外にチョイチョイ決まっているイベントの発表もお待ちしております(震えて待つ)
05-05 01:46

@ririn693 名前の表記が違いませんかと指摘した方がいて、そうしたら先のツイートを削除してネタだったと弁解していてね、、、なんだかなぁ…でしたよ(´-ω-`) https://t.co/oz3LNKZs6q
05-05 01:41

私のスマホ、逹瑯ラジオ視聴中に怪しい動作をしたが何とか聞けた♪
05-05 01:38

逹瑯ラジオ~♪
05-05 00:58

@mucc_tatsuro MUCC 19周年おめでとうございます!そして、レコーディングお疲れさまです◎新曲楽しみにしていますー!チラ見せに興奮ッ(*/□\*)MUCCに出会えて本当に本当に幸せです♪
05-05 00:39

KILLER…天使or悪魔…うをををッどんな曲だろうッ楽しみ!\(´-`)/
05-05 00:36

RT @mucc_tatsuro: 19周年の記念日は歌いまくって終わりましたとさ♪ https://t.co/Q1uIL161u1
05-05 00:36

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |