05/06のツイートまとめ
2016/05/07(Sat)
_phenacite

@mucc_yukke してるしてる6969
05-06 23:52

@mucc_yukke じっとして……何秒じっとしてればいいですか?(* ̄∇ ̄*)
05-06 23:51

RT @TMR15: おやすみ前に、もうひと盛り上がりされたい方は、こちらを↓ https://t.co/lwGDvgs1zu ひと笑い欲しいという方は、こちらを↓ https://t.co/dBGlsXwrpz 檀家の皆さんは、こちらを↓ https://t.c
05-06 23:46

@mucc369 え、え?え?!(* ゚д゚)┣¨キ┣¨キ*.。oO◯(食レポ待ってます)
05-06 23:44

先日、間近でミヤにお会いできてしまった時の肌のキレイさ…。美容に無関心無頓着な自分を呪ったよ。で、美肌に取り組みだした。生まれてンン年、私やっとオンナになったかもwみんな毎日こんな面倒なことしているのね(○_○;)←カルチャーショックなんですが←どんだけやってこなかったのかw
05-06 23:41

Instagramアカを作ったのは、某鍵アカさんの写真を拝見したくて登録したのがきっかけで、ぜんぜん使ってなかったけど、これからちょいちょい使っていこう\(´-`)/でね、Instagramに写真をupすると、スマホのギャラリーに同じ写真が複製されるのは何故?(^_^;)
05-06 23:21

RT @tabilabo_news: 「ライブでストレス発散」が科学的に証明。これはもう行くしかない!(英・研究結果)https://t.co/bftGisUmm2 https://t.co/VSF3R58HTu
05-06 22:47

もう、夏だね https://t.co/1ObdmKdwMX
05-06 22:33

@mucc_miya たくさんの言葉の痕跡…ああッ本当に楽しみです!!!Mix頑張ってください!xxx
05-06 22:03

ミヤのお手て♡♡♡あー、ミヤのお手て♡♡♡迷いに迷い消された言葉たちの痕跡を凝視して萌
05-06 22:00

RT @mucc_miya: 新譜の、、MixMixMix!!!! https://t.co/6TH6BVN3gP
05-06 21:58

華奢な体とムキムキマッチョでこうも違うのかwww #TMRevolution #HOTLIMIT #Mステ
05-06 21:33

アロマオイル「和ハッカ」を追加♪ベースはヒノキとラベンダー+レモングラス+和ハッカのルームフレグランスつくる\(´-`)/ https://t.co/Y2urrtAEJU
05-06 21:17

RT @HydeOfficial_: https://t.co/Yrm4cuPyKS
05-06 19:24

(´-`).。oO◯(5/8のlynch.新木場に結構みんな行くんだなーどうしようかなー)
05-06 16:08

@msgb21411 をををッ(///∇///)なんてフットワークよい素敵な行動力!(´-`).。oO◯(MUCC夏ツも増やそう増やそうw←悪魔の囁き)
05-06 16:06

@msgb21411 突撃行ってらっしゃいませー!心に余裕があったら、元克さんに勝手に託すハート♡を飛ばしてくださいませwww(*>ω<*)楽しんできてくださいね♪
05-06 16:01

@mucc_miya Good night☆ Sweet dreams ! xxx
05-06 13:33

→RT相変わらず小樽水族館はステキwwwwww
05-06 11:52

RT @baisyuu03: 家族サービスで小樽水族館に行ったら羊が草食っててさ見たら労働条件が掲載されててコーヒー噴いた https://t.co/GymKnYTGYu
05-06 11:50

アメリカのFDA(食品医薬品局)「電子たばこ」18歳未満の未成年者への販売禁止 https://t.co/3Ywty4pi5G日本ではニコチンを含むやつの販売は認められていないが、手に入れようと思えば手に入るからなー。電子たばこに限らず、たばこは百害あって一利なし(´-ω-`)
05-06 11:46

気が付いたら7日間も休みを取っていたことになり。休み前の4/29に何の業務をしていたのかまっっっったく思い出せない\(^∇^)/←だから働け☆(゜o(○=(゜ο゜)o
05-06 10:02

急募、やる気←働け…☆(゜o(○=(゜ο゜)o
05-06 09:53

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |