05/07のツイートまとめ
2016/05/08(Sun)
_phenacite

元克さん髪すっきりでさらにイケメン度upだよ!(*/□\*)髪型まで似せるとは確実に逹マニ♡
05-07 22:54

RT @motokatsu_dr: AKiツアー@長野CLUB JUNK BOX終了!この会場12年振りに来たけど今回も最高に楽しかった。写真はサイドをたつえさん刈りにしたわたしhttps://t.co/8j2s9Vh5XJ#hudi_2016 #AKi
05-07 22:52

@mucc369 …5秒w 怖いもの食べたさで興味はあるけど、しっかとヤバさ把握ッス!
05-07 21:22

@msgb21411 おめでとうー!聖水もおめでとうー!あきさんダイブ支えもおめでとうー!気を付けて帰ってくださいね♪
05-07 21:20

ミヤに会いたい
05-07 21:15

明日5/8のlynch.新木場は諦めた。参加される皆様の声を待つヽ(´;ω;`)ノミヤと葉月さんの2ショットインスタや、逹瑯が葉月さんのツイートをRTしてたりで、何かあるのかなぁと、気にはなるけど、気にはなるけど、気にはなるけど、、、
05-07 21:15

RT @bobnne: (夢烏さんたち……兼ギャが多いから某ショックでみんな忘れているかもしれないが……明日の発表次第では……準備運動が必要かもしれんぞ……) https://t.co/64MuTpMjAw
05-07 20:52

あんこ菓子は苦手だが、熊本の郷土菓子「いきなり団子」は食べられる。薄力粉、白玉粉、あずき缶、さつまいも、砂糖、塩で作れるが、私は作ったことない。母に教わらなきゃ。
05-07 16:03

RT @mainichi: 熊本を代表する和菓子「いきなり団子」の販売が再開されました。https://t.co/nruTlOoL75 #熊本地震
05-07 15:57

@msgb21411 出掛けられる時に、勇気をもって旅に出よう\(´-`)/道のりグネグネ道ですよね。実は通ったことがあります(^_^;)帰り、気を付けてくださいね!
05-07 15:54

@7010VE69 動こうと思う時に行かないと、ずるずるになってしまうから、今日は動くことに迷いはなかったものの、ここまでバカが続くとは!衣料品店で二度も恥ずかしかったーw体調は大丈夫ですが、ぐったりです~ヽ(´Д`;)ノ
05-07 15:08

本日のバカ⑤(終)…と言ういわけで、また衣料品店まで3kmはある道のりをウォーキングし、商品を受け取って帰宅。もう、今日は出掛けん。バタリ…( ゚д゚)ハッ! そば…水洗い水切りして冷蔵庫に入れたんだ。大丈夫だ( ;∀;)いただきます。もう、おやつだよ。
05-07 14:27

本日のバカ④再び衣料品店までウォーキングして支払→帰宅。シャワーを浴びていたら携帯が鳴る。知らない番号…誰だろう?「お客様、お買い求めの商品をお忘れです(苦笑)」( ̄▽ ̄;) 支払うだけ支払って商品受けとってない!取り置き時に携帯番号書いていたのが救い…orz
05-07 14:19

本日のバカ③ウォーキング中に衣料品に寄り道したら財布がなくて急いで財布を取りに帰宅し、衣料品に戻る途中、ついでに持ってきた支払書類をコンビニで手続き。よし、安心♪とコンビニを出て、、、帰宅して昼御飯のそばを茹でながら、衣料品に取り置きの支払に行くのを思い出す…orz
05-07 14:09

本日のバカ②ウォーキング中、衣料品店で休憩がてら店内物色。欲しい服があったのでレジへ持っていったら財布がない!( ゚д゚)ハッ!ウォーキングしかする気がなかったから、スマホと鍵しか持ってない!(^_^;)取り置きをお願いして財布を取りに急いで帰宅(恥ずかしいー)
05-07 14:02

本日のバカ①長袖Tシャツを着て、日焼け止め塗ってウォーキングに出掛けたのだが、気温と日差し以上に暑い熱い。早歩きで運動しているからだと思っていたが、それにしても熱い…上半身だけ熱い…汗だく…あーぢーいー( ゚д゚)ハッヒートテックのタンクトップ着てた←
05-07 13:53

@tymtrt_mucc 朝からお疲れさまでした!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿PTAや地域の集まりの皆さまで回収しているんですね。凄くたいへん…(゜゜;)(。。;)今日は始まったばかり。一休みしてください。
05-07 10:06

@mocc_o おはようございます\(´-`)/ TLでもこさんを心配する声を拝見して見守っていましたが、今朝のご挨拶やり取りを見てホッとしました。無理せずやっていきましょう٩( 'ω' )و ♡
05-07 09:59

@keikorrbt 行ってらっしゃいませー!o(・∀・)o
05-07 09:56

ドラマや映画の視聴率が悪いとその不振の理由が主役の役者にあるように記事が出るが、原因は脚本や演出にもあるよね。本がよくても演技がイマイチ棒読み役者だとダメになってしまうが、演技ができる役者であれば人気の関係なく、表現して魅せてくれる。できる役者でも本と演出がダメなら無茶だしさ。
05-07 09:54

冬物アレコレ洗濯しまくりラスト━ッ!今日で全部仕舞いこめる\(^_^)/
05-07 08:37

@c_gms_fwfw 繋がったwなるほどw
05-07 00:47

→RTZEROさんまでゆっけの被害をこうむってるwww
05-07 00:07

RT @zerotomania: @mucc_yukke 俺もやっちゃったよ… #ゆっけ許さない
05-07 00:06

ゆっけに弄ばれる夢烏www #ゆっけ許さない
05-07 00:03

@mucc_yukke 弄ばれたー!なんてことー! #ゆっけ許さない www
05-07 00:01

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |