05/08のツイートまとめ
2016/05/09(Mon)
_phenacite

1日2分のヒップアップ〜簡単エクササイズでお尻痩せダイエット https://t.co/Ldn1KTwE8bどんなことも継続することが大事。
05-08 23:21

ゆっけとあきのやり取りw
05-08 23:16

過度に激しい運動をすると疲れきって食欲がなくなるが(体内物質の何かの影響もあるみたいね)、そこまで過度に激しくない運動は食欲が増してしまう罠。ダイエットはしていないが今より増やす気はなく、腹尻腿を引き締めて筋肉をつけたいんだが、なかなか手強い食欲との戦い(^_^;)
05-08 23:01

そんなつもりで言ったわけじゃない。そういうことも往々にしてあるが、相手に突き刺さった言葉は、確実に刃となって傷つけているから。自分が相手の立場にあると仮定して、言われて悲しい、腹が立つ等になるなら、言葉にしてはいけないんだと、思い知らされる。
05-08 22:32

ゆっけは夢烏を楽しませてくれて、夢烏の多少の悪のりにも表面上は穏やかに接してくれているけれど、悲しくなることあるんじゃないかな。人は常にポジティブではいられない…。私は他メンバー出せなんてとても言えない。発言した人は、自分がその立場で「お前じゃない」と言われたら傷つかないのかな。
05-08 22:25

ゆっけネガティブ発言どーした?と思ったら、そのツイート削除された…。
05-08 22:06

企みをアレコレ勘ぐっていたけど、最終的に公式から発表なく、ミヤ本人からもその後に明確な言葉がなかったので、当日出る話じゃなさそうだと思い、結果かなりモヤモヤしていたが、それは当たった。lynch.も楽しいけどハマりきれてなくて、ワンマンまでは余裕がない。MUCC、ミヤを熱烈渇望中
05-08 20:37

lynch.新木場おわった?lynch.アルバム+秋ツアー発表…(´-`).。oO◯(葉月さんとミヤの企みとは何だった?)
05-08 20:13

キターク…○┼< バタリ
05-08 18:31

RT @kurotiroru: 大学の金属工学の先生が「ゲルマニウムは美容には効果ないよ。日本人はよく分からない物には高いお金を払う習性がある。ちなみに日本ゲルマニウム協会と日本マイナスイオン協会のトップは同一だからね。」というのがいまだに忘れられない
05-08 18:29

RT @upg_R: これっくらいの!ライブハウスに!バンギャルバンギャルちょいとつめて!きざーむビートに頭を振って!ヘドバンと!逆ダイと!手扇子と!ハート飛ばし!次はモッシュ上手から!奇声のような咲〜き!
05-08 18:28

lynch.新木場ファイナルはじまった頃かー。葉月さんとミヤの企み報告お待ちしてます。魂だけ新木場に飛ばす。
05-08 17:48

@arisa1003te ヤたいヤりたいヤりたいヤりたい!=イきたいイきたいイきたいイきたい!w私もMUCC夏ツまでがーまーんー!お帰りお気を付けて(* ̄▽ ̄)ノ♪
05-08 17:41

@Ask_ochi あら、本当…(´-ω-`) 穏やかな一時に感謝を…だって.。oO◯(確かに穏やか) https://t.co/a8XHPioGKA
05-08 15:09

RT @gekkomovie: 映画『月光』の記事がYahooニュースに。是非ご一読ください!性暴力を描いた映画『月光』、男性監督が作品に込めた思いとは(治部れんげ) - Y!ニュース https://t.co/WPsUDjW4Hp
05-08 14:27

みやだよ。ミヤメール♡MUCC 6/8新譜楽しみ!プロデューサー誰だったんだろうな┣¨キ┣¨キ*
05-08 12:14

@mucc_yukke ゆっけさん…じゃなかった、Go!さん…じゃなかった、Dream hunterさん、実は50歳超えていたメモメモ....φ(..)
05-08 12:08

3歳児「おなかすいて、盗んだ」 両親は借金背負い不在 https://t.co/GV0g3GUQ5Oこのような事件は氷山の一角の気がする。借金地獄の親に子供を育てる生活能力がない状態なら、一時的でも子供を親と離して保護できないのかな。親に返したら繰り返すだけだと思う。
05-08 10:46

@arisa1003te 企みがむくんち発表なら許すw 開演までDJ矢口だったら窒息死(;∀;)逹瑯もツイート(RT)してたから見に行くのかな。むくんち発表か、悠介ハピバケーキ担当か、参加皆様に魂を預けてきって廃人中←
05-08 10:24

ミヤとlynch.葉月さんは本当に今日に何を企んだのだろう?MUCC公式が何も発表しなかったから、ゲスト出演やDJ矢口ではないと判断したけど、もしそうだったら、ミヤ許さない… んだから…(泣きながら許すஇдஇ; ミヤに会いたい)
05-08 09:32

トイレの「ジェットドライヤー」はウイルスを大量に拡散する/ペーパータオルの190倍以上の量のウイルスが拡散<調査結果>WIRED.jp https://t.co/LSqYt4eMMX普通の手で調査して欲しいが、ドライヤー内が殺菌されず風が起きれば何でも拡散しそう。便利だけど怖い
05-08 09:17

2日後の5/10はlynch.悠介さんの誕生日だけど、ちょい早だがステージにハピバのケーキ出るのかな?そのケーキを持って出るのがミヤor逹瑯という企みなのかな?lynch.新木場に行けない私は妄想だけは逞しい。
05-08 08:51

母から喜びのメールが来た♪並べてきた化粧品の他に、冷蔵庫のケーキにも気がついて朝から食べてしまったようだ(笑)よし、母の日サプライズ終了☆さて、取り寄せた和菓子を持って、ばあ様の介護付き添いday行ってきます。lynch.新木場で何かあったら教えてくださーい!(>_<)
05-08 07:59

@blue2_sky_ (๑´ㅂ`๑)エヘヘ♪ 単にプレゼントするのは味気ないので、起きたらプレゼントが並んでいるという♪ このために夜更かしして起きてました(笑)寝まーす(笑)
05-08 01:10

@kumiilk (*^.^*)エヘヘ♪ 起きたらプレゼントが並んでいるサプライズです(笑)この時間まで起きているのがツラかったw
05-08 01:07

真夜中に実家に忍び込み、母の日サプライズ準備完了♪喜んでくれるといいな(๑´ㅂ`๑)
05-08 00:51

MUCC 6/8新譜の仮タイトル!サイケ、昭和、ロケット、JOKERmiyaguchiさんの写真https://t.co/DFv2Rmdyfc楽しみー!!!
05-08 00:41

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |