05/09のツイートまとめ
2016/05/10(Tue)
_phenacite

何の通知かわからないなら、眠りの入り口の心地よい微睡みにいたあの瞬間を返せー。スマホのあほんだらー!むーッ… (¦3[▓▓]
05-09 23:50

このスマホは待受していると、何かの通知が来た音orバイブでスマホ画面を見ると真っ暗で、何も動かず、反応せず、仕方なく強制電源OFFしかなくなる症状が頻発するのは何故なんだー。何の通知が来ていたのかもわからーん。
05-09 23:45

@ongmucc_666 ラジオで言っていた時のメモ~↓https://t.co/umjOH6URjX
05-09 21:55

RT @AKiSID_official: ツイッター始めました。よろしくどうぞ\m/,(•。•)
05-09 21:13

RT @LowBitter: 『D.A.R.K.』リリースから約半年でツアー2周してそのファイナルでニューアルバムのリリースを発表したlynch.はどうかしてるけど、『DAHLIA』リリースから約20年経ってもニューアルバムがリリースされないのに発表だけは何年も前からずっとして…
05-09 20:54

RT @best_recipe_jp: きゅうり「世界一栄養のない野菜」としてギネスに認定 https://t.co/CvJiFJnqPN https://t.co/hM2w4DE5Kf
05-09 20:51

素うどん食べた。なのに、お腹すいた(´-ω-`)
05-09 20:18

頭が痛いのどっかいけぇー!(。>д<)
05-09 19:43

青さんの飯テロ…
05-09 19:40

サーティワンが100円だと並んで食べるほどだろうか?と思ってしまったが、100円じゃないサーティワンは買わないという消費者が増えないといい。
05-09 19:35

RT @stem910: 来月公開されるアイスランド映画なんですけど、何で日本だけこうなっちゃうんだよ 原題は主人公の名前 https://t.co/LJLnFDqLR9
05-09 18:54

東京駅開業100周年記念Suica(スイカ)の最終的な販売枚数約427万6000枚/送料、製造費、人件費なども含めた経費は約45億円/JR東日本3月やっと発送完了 https://t.co/PxCAD48Hd71万5000枚の予定が凄いな。あの売り方はなかったもんなー。
05-09 18:09

七五三って10月~11月の良き日に行う祝い事よね。今、5月よね。某写真店チェーンが、今なら七五三の着物レンタル無料って宣伝しているけど、季節行事もあったもんじゃないな。季節行事は行う季節も含めて大事にしたいわ。古風なんです、私。
05-09 17:30

頭痛が酷くて撃沈。少し落ち着いてきた。悪寒ないし、気圧かな…以前は気圧負け頭痛はここまで酷くなったのに、どうしたんだろう。片頭痛酷いから気圧とも言えないが…必死に帰る…
05-09 15:55

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |