05/10のツイートまとめ
2016/05/11(Wed)
_phenacite

ミヤに会いたい。明日の石川ロックサミットには行けぬ(;つД`)魂だけ金沢の空
05-10 23:31

ぶつくさ言いたいことがあるニュースを見つけてしまったが言葉を飲み込む。感情の欠片もない冷酷だと勘違いされかねない。これは黙る勇気ではない。無関心になる逃避。
05-10 23:29

→RT寂しい時もあるけど、一人旅に馴れると気軽さから抜け出せない。同室だと、相手に気を使いすぎて寝れなかったり、気になって仕方ないタチになってしまったな(;>_<;)自分で自分の旅を計画する。楽しいけどなー♪
05-10 23:20

RT @kisimoto0ttr396: 一人で旅行出来ない人多いんだな…。私は一人のが気軽だからよく行くだけなのに「可哀想」「友人居ないんだ」とやたらレッテル貼って叩く人間が多い。常に人と行動する、頼るのが正義とばかりに。日本の一人でいると異常者論は本当に異常だと思う。自分の…
05-10 23:16

高校までは嫌でも週に何日か体育の授業があり、体を動かしていたが、高校以降は定期的にキツい運動をすることないから弛んでいくのね。自分に厳しくないと。ここのところ弛んでいたわ。自分のバカバカバカバカ!自己嫌悪o(><;)(;><)o
05-10 22:57

ストレッチではキツさから逃げたらダメ。人は楽をしたがる。キツいのが効いている。キツくないならやっているストレッチから逃げている。でも、無理にやり過ぎてはいけない。体を壊したら動けなくなる。自分の体を知ることが大事。あとは自分への決意だけ。キツいに立ち向かう。この教えが御守り。
05-10 22:53

食事制限のみでダイエットする人は、もともと過剰に摂っていて、その量を減らせた分、痩せるんだろうな。または基礎代謝がいいんだろう。基礎代謝がいいのは羨ましい。とくに痩せようとは思わないが、汗がスムーズにかけるようになりたい。汗が出ぬ…orz 基礎代謝には筋肉を増やさねば頑張る頑張る
05-10 22:45

普通に睡眠をとっていれば、勉強にしても仕事にしても集中していれば眠くならない。眠くなるのは集中していない怠慢。研修を聞いていて眠たいなら、立つなり、顔を洗ってくるなり怠慢を解消する努力しよう。それができないなら帰って寝れば?と言われている人がいて、他人事ながら、私は背筋が凍った。
05-10 22:08

福山雅治のガリレオシリーズはもうないのかなー。あのガリレオは好きだったんだけどなー。
05-10 21:56

たまたま今日付けた時のテレビ番組で、四股を踏むようなスクワットみたいな筋トレが、尻と腿の筋肉に効くというのでやってみた。ほほほッ!キツいwふふふッ!キツいw走る前、歩く前にやる筋トレφ(..)フム膝と腰を痛めないように気を付けてやる٩( 'ω' )و
05-10 21:49

→RTはははははははははははっ!あきちゃんの周辺ご関係者には申し訳ないけれど、腹が痛くなるほど笑っちゃったw
05-10 20:53

RT @YUKIYA1999: シド明希がTwitterを始めたことでおそらく一般の方が思うより音楽業界は騒然となってるんだけど(サファリパークから虎が逃げ出したくらいのイメージ。笑)何が怖いって明希のファンってみんな「事件…?それもまた楽しみィ!」くらいのブッ飛び具合で…ホン…
05-10 20:52

RT @itmedia_news: JR東、首都圏の駅に「宅配受取ロッカー」設置を推進 日本郵便・ヤマトと連携、再配達の削減へhttps://t.co/iOhpdXW4tG https://t.co/Qrh3InedOl
05-10 19:53

カナダの15歳の少年William Gadoury 3年前から独自の仮説「マヤ文明の古代都市は星座の並びを模して配置されているのではないか」と研究 新しい都市を発見https://t.co/6vbppnRtJAすごい!星との関係は王道のようだが他の研究者はやってなかったのね!
05-10 18:47

ミヤ金沢リハ終わったのかな。休憩かな。ちょうどスマホをいじっていたら、ミヤのインスタがupされ、ツイートupにも遭遇できて嬉しい(*>ω<*)
05-10 16:48

@mucc_miya 公式リツイートと非公式リツイートの違いはマスターしたようです(^-^)皆様から事故がないようにと心配されていますw( ゚∀゚)つ @AKiSID_official
05-10 16:45

→RTあきちゃん冷静wwwwwwwwwwww
05-10 12:28

RT @AKiSID_official: 病院行こうか。 https://t.co/OrCmcqAEJM
05-10 12:28

元が何と書いてあったのかわからんで並べてみるwww https://t.co/e3m44BgxUj
05-10 12:26

→RT捏造MTの洗礼キターwwwwww
05-10 12:17

RT @mucc_tatsuro: なに言ってるのかさっぱりわからん。大丈夫か? RT @AKiSID_official: なんか他のTwitterアプリ入れたらうんこが止まらないwwwwちんちんもイジれないwwwwとりあえず金玉爆発する前に脳味噌パッカ〜ン。。。あゝ俺の青春。…
05-10 12:16

病院の待合所はある種の高齢者の集会所だな。他人とコミニュケーションが取れる場があるだけいいのだろう。お金がないと病院にも来れない。そういう現実もある事実。
05-10 11:37

@AKiSID_official @RUKItheGazettE ③補足、非公式リツイートの場合、他人のツイート文字数も含めて140字以内にしなければならない。他人のツイートを自分のツイートにテキストコピーしているのと同じで改ざん等できてしまう。元ツイートが削除されても残る。
05-10 11:13

@AKiSID_official @RUKItheGazettE ②非公式リツイート→Twitter公式にはない機能。他のTwitterアプリやクライアントにある機能。「前に任意のコメント RT 後ろに他人のツイート」の形式が主流。クライアントにより、RTではなくQTの場合あり。
05-10 11:07

@AKiSID_official @RUKItheGazettE ①公式リツイート→他人のツイートをRTボタンで自分のフォロワーに共有する。リツイートするのみで、そのツイートに、何かを追記はしない(リツイートのみの場合、追記する機能はない)。
05-10 11:03

ここのところ食欲が増えたのは、ウォーキングやストレッチで動いているからと思っていたが、汁物を飲んでいないから説が急浮上。味噌汁やスープ、食後のお茶の大切さ。なるほどね__φ(..)
05-10 09:32

なかなか絶滅しないガラケー 首位パナが次々新機能、スマホより優位に? ITmedia ニュース https://t.co/SIqJGDwAFLだって、ガラケーのほうがスマホより維持コストが安いもの~。
05-10 09:11

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |