05/11のツイートまとめ
2016/05/12(Thu)
_phenacite

@yyyuuu61 あー!もー!かわいいー!髭すらかわいい(///∇///)←末期
05-11 23:44

@yyyuuu61 事故率100%の通常運転www
05-11 23:36

RT @dirty_1979: つか、ミヤくん最初は大人しかったのにノリノリになってきてクルクル回ってるしヘドバンしてるしで最後の最後ではける時に笑ってたしでマジで可愛いかったぁぁぁぁぁぁ!!
05-11 23:21

RT @ozumo45: ビートルズの曲でシシドカフカちゃんの方をずーっと見ながら、ノリノリでギター弾くミヤくん、超かっこよかった!演奏後、シシドカフカちゃんに『ミヤさんっ!!』と紹介された時、横にはけてたところを焦って戻ってきたミヤくん超かわいかった!#石川ロックサミット
05-11 23:19

RT @dirty_1979: ただいま!石川ロックサミット最高だった!!スギ様のヴァイオリンがカッコ良すぎて感動したし、カフカのドラミングと歌に圧倒されて、スギ様の隣でミヤくんが暴れてて可愛いしでホントに良かったよ!一夜限りっていうのがホントに勿体無い!!行ってよかったぁぁ…
05-11 23:18

ミヤ妖精がゆるキャラと一緒で可愛さ爆発に見えるのは通常運転(*/∀\*)
05-11 23:07

→RT石川ロックサミットの贅沢さ本当に( ;∀;)行きたかったなー!そしてミヤかわいいなー!全身からハートマークが跳んでいるようにしか見えないんですけど(*>ω<*)
05-11 23:03

RT @mucc_miya: 金沢ロックサミット最高最狂最幸でした!一夜限りで終わるのは切なすぎる。。ひゃくまんさんと! https://t.co/uAJiz9wYJL
05-11 23:01

@7010VE69 めっちゃ誤タップ予測変換ミスしたm(__;)m
05-11 23:00

@7010VE69 生で聴きたかった!!!どこかのテレビ局で放送してくれテレビないよなー( ω-、)
05-11 22:57

RT @sayuretsu: I for you は、最初、杉ちゃんと真ちゃんとミヤがりゅーが歌う前だけ演奏、そのあとはオーケストラの演奏でりゅーが歌ったんだけど、ほんっっと良かった!あんなI for you初めて聞いたよー!!
05-11 22:55

RT @A_WILL_529: そして一言も言葉を発せずギターを弾き続けたミヤ君、お疲れ様としか言いようがない。
05-11 22:55

RT @myaowmyaow0503: スーパーセッション終わりました!!!!こんな素晴らしいアーティスト達に囲まれたミヤくんを観ることができて感無量です!!( ´༎ຶД༎ຶ` )
05-11 22:55

RT @rikanvn: Starmanの時、杉様はギター1本でミヤくんは2本持ってたんだけど、ギターのパート分けとかよくわからないけど、杉様にギター2本持たせたら壊れちゃうからミヤくんが2本持ったのかなとか勝手な妄想爆発してる
05-11 22:54

RT @kmk_wumf: ミヤくん、控えめに上手のふちっこで弾いてたから何度も、もっと真ん中へ!もっと杉様の方へ!って心の中で何度も叫んだ
05-11 22:54

Frank Sinatra「 Strangers in the Night 」 (1982)https://t.co/9Nxia1vmebフランク・シナトラ、いい声だなー。父のレコードを捨てなければ、絶対にあったのになぁ…(;つД`)
05-11 22:44

@7010VE69 The Rolling Stones の Angie は、いまYouTubeからツイートしました。デヴィット・ボウイからの選曲もいいですよね( ;∀;)ああ…
05-11 22:37

The Rolling Stones「 Angie 」~ OFFICIAL PROMO (Version 1)https://t.co/ScKTStgq9t
05-11 22:35

→RT石川ロックサミットのセトリを知って、引っくり返って柱に頭をぶつけてた。デヴィット・ボウイからの選曲も胸熱ながら、ローリング・ストーンズのAngieがどんな風に演奏されたのかー!聴きたかったー!
05-11 22:30

RT @A_WILL_529: 本日のセトリ(許可済) https://t.co/zmqrc6SLBU
05-11 21:55

朝食ポテチにまさかの新作/湖池屋は、朝食マーケットをターゲットにした新商品「ポテトチップス トースト味」と「ポテトチップス 牛乳味」を5月30日に全国で発売https://t.co/zoMVZlnyIAもも味、バナナ味には個人的に撃沈したんだが、今回はどーだろね(^_^;)
05-11 21:54

→RT校則はルールだから守ろう。法律もルールだから守ろう。ルール違反者がいるから自分もルールに従わなくていいと言うのは身勝手な暴論(´-ω-`)
05-11 21:47

RT @it66085434: 一言でまとめると、とりあえず校則守れよ。 https://t.co/JkUYr6HCwo
05-11 21:44

RT @kayosk8ota: 速報!イエモン活動続ける宣言きたこれ!
05-11 21:41

RT @2830Lunatic: 100円募金したらピックもらえましたー(=゚ω゚)ノ https://t.co/TdveDpB3Gp
05-11 21:01

私の道のりでイエモンを知るきっかけがなかったのが不思議。イエモンの解散前のある時期に一緒だった友人がイエモン激ハマりだった気がするが、音楽の話はしなかったな。私は何にハマっていたのだろう。だいぶ闇だな~。
05-11 20:10

RT @oricon: ヤフー&avexがチケット会社「パスレボ」設立へ #芸能 #ニュース https://t.co/1eKIzVzmSv https://t.co/NLCD3QQ5Mp
05-11 19:55

RT @kenjideath: 昔から疑問なんだけど、なんで夢烏ってあんなに行動力あるの?「みんな死んでしまったぁ~」みたいな歌を聴いてる割りに友だち多いしアウトドア攻めるし。本来、暗い部屋で子守唄歌いながら鳴らない電話見つつ何度も何度も手紙を書くような姿が本来じゃね?僕…
05-11 17:56

さとち牛乳、書籍化しないかなあ。読み逃している回もあるし、何よりご利益ありそう←
05-11 17:55

RT @sorae_jp: ケプラー衛星が快挙! 9つの生命存在可能な惑星や1,284の系外惑星を発見 - https://t.co/X7qiS5vM8p https://t.co/4VyZTclKUt
05-11 15:53

RT @natalie_mu: THE YELLOW MONKEYの福島公演が決定、フリマでメンバー私物も https://t.co/QeAzGJBsNQ #THEYELLOWMONKEY https://t.co/8SPn2ukcU6
05-11 15:36

大阪に国内最大級ライブハウス「Zepp Osaka Bayside」2017年2月誕生 https://t.co/B10KkxbNYC■ Zepp Osaka Bayside予定地:大阪府大阪市此花区桜島1丁目最寄り:JR ゆめ咲線 桜島駅収容人員:2800名超
05-11 15:33

RT @toyamap: [ご案内]富山駅のコインロッカーが使えなくなります。 https://t.co/SzSbXOBAby
05-11 14:55

RT @engadgetjp: ドコモ「Xperia X Performance SO-04H」は6月中旬発売。アルミ背面に外観刷新&スナドラ820搭載 - https://t.co/makvBG754T https://t.co/7DV8BIguMU
05-11 12:53

Twitterのハイライト通知をオフにしてるのに、毎度毎度通知くる。なんでー?
05-11 12:24

→RTモバイルケース…いちまんさんぜんえん…いいお値段(O.O;)(oo;)スタッズが増えてるw私の日常の実用に向かないので見送り(´・ω・`)逹瑯がこだわったスタッズがなければね。スタッズ含めてデザインは好きなんだが…軽量実用に合致しないのだー(;つД`)
05-11 12:20

RT @muccofficial: ALL IN ONE MOBILE JACKET UPGRADE【REAL LEATHER】販売詳細決定!★本日より通信販売開始!5/31(火)締切※ALL IN ONE MOBILE JACKET【モバイルケース】も締切同じです。★http…
05-11 12:14

.。oO◯(だからって69の日を切望しているわけでもない。だって毎年何かをやると言っているわけではないし。新譜発売を6/8にしてくれたのは、6/9の近くのオリコン集計日だからだろうし、それだけで69の日に新譜が聴けるという幸せをいただけたわけで。そりゃあ何かがあれば嬉しいけどさ)
05-11 12:11

→RTその手違いで、6/9赤坂BLITZが空いてしまうようなので、MUCCで使えるのでは…など身勝手な妄想を炸裂させつつ、処方薬が効いてきたから寝るモード。
05-11 11:57

→RT赤坂BLITZとZepp Divercityだとキャパはほぼ倍違う。手違いでどれくらい売ってしまったのだろう。赤坂BLITZキャンセル費用、Zepp手配費用もかかるし、たいへんなことだな…
05-11 11:51

RT @SUGIZOofficial: [SUGIZO vs INORAN PRESENTS BEST BOUT ~L2/5~] チケット販売に関するご報告と会場変更のお知らせ https://t.co/CGmHlc5CtL
05-11 11:51

RT @SankeiNews_WEST: 魔改造・迷列車ではありません…“幸せの黄色い新幹線”の在来線版「ドクター東海」を公開 - 産経ニュース https://t.co/om9zLF8KoB @Sankei_newsさんから https://t.co/d6P94pLXOx
05-11 11:32

頭痛腹痛激痛にぶっ倒れて安静dayのお沙汰。点滴に鎮痛剤がはいっていたのか、今はおさまったが何だったんだ( ω-、)涙。どうせ仕事を休むなら石川ロックサミットに行きたかったよー!ミヤー!ミヤー!o(><;)(;><)o監視がいるので抜けられぬ…←おいこら
05-11 11:28

斎藤工、変態全開! 映画を撮るなら出演者は「下だけ半裸!」 https://t.co/hXZJQsyrT4斎藤工さんは好みの範疇からは外れていてカッコいいともセクシーとも思わないが、人柄は面白いw 三枚目路線チャレンジで新しい役が広がりそうだが、事務所はセクシー路線なのかなー?
05-11 11:11

明希のアカ( @ AKiSID_official )がTwitter公式になってる!はやーっ!!!あ、ツイート固定の仕方もマスターしてるw
05-11 11:00

→RT生まれたてのバンドだと育っていく過程だと言い聞かせたりもしたが、こちらが楽しいと思えなければそう長く続けられない。ステージに立つ以上、チケット代を払っている観客に失礼な行為はなしだし、ステージだけで楽しいとなってもなー。それでグッズ買えとか言われても…と思うのは同じ意見。
05-11 10:54

RT @karen_tea_no126: チケット代とドリンク代と交通費合わせたらまあまあ良いご飯たべれるし、でもライブ見に来ることを選んでるってことわかってるのかな?ってライブをたまに見る。なのに活動続けていくためにはみんなの力が必要だからグッズ買ってほしいとかライブもた…
05-11 10:48

RT @karen_tea_no126: 自分たちのかっこいい=お客様の感じるかっこいいになるとは限らないし
05-11 10:48

RT @karen_tea_no126: お客様から「チケット代」をいただくからには自己満足なライブはダメだし、お客様を楽しませないといけないなと感じた。物は買って不良品だったら返品できるけどライブは返品も返金もできないから
05-11 10:48

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |