05/12のツイートまとめ
2016/05/13(Fri)
_phenacite

レコーダーの容量整理。消していなかった「スペシャリスト」の最終話を再視聴したが、また連ドラしないかなー。
05-12 23:49

サッカー:どうなる浦和レッズと横浜Fマリノス 三菱自と日産が資本提携 https://t.co/F9eUKLEANk車の経営には関心はないが、クラブ運営にも何らか影響あるだろな。日産がマリノスを手離しはしないだろうから、三菱がレッズを手離すのかな。
05-12 22:21

RT @natalie_mu: 渋谷のライブハウスWWWが2号店オープン、こけら落としはceroワンマン https://t.co/HQKmmgUX6x https://t.co/E9YqtUxeFt
05-12 19:40

RT @eigacom: [映画ニュース] 福山雅治、ヒゲたくわえたパパラッチ姿を初披露!主演作「SCOOP!」ビジュアル公開 https://t.co/xFtB0ov89V #映画 #eiga https://t.co/HDR3ubFYuZ
05-12 14:07

嘘・虚偽・デマをツイートするアカウントは滅びろ。RTで回ってきたツイートを、なんでもかんでも反射的にRTしないで、普段RTしないアカのツイートは、100%真偽確認できないかもしれないが、RTする前に、そのツイートにぶら下がるリプを見るくらいはできると思うのよ。。。
05-12 12:29

m(__)m.。oO◯(リレーツイート(チェーンメール系に類する)は、指名されてもやりません。ご了承ください。)
05-12 12:17

目の下のしわを消すローション 米マサチューセッツ工科大学(MIT)の研究チームが発明/皮膚に塗ると目には見えない弾力性のある膜が「第2の皮膚」を形成、一時的にしわが隠せるhttps://t.co/fptPDtNdEG数年はかかるみたいだが、化粧品として登場するね、これは。
05-12 05:19

汚い言葉で読んだ人の心を悲しくしたくないのだけれど、一言愚痴を。改造バイク騒音迷惑野郎…捕まってしまえッ(っ`Д´)っ・:∴私の睡眠をかえせー!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
05-12 04:32

今夜は逹瑯ラジオまで起きていられない(´д⊂)‥‥
05-12 00:35

なんていい笑顔なんだ(/// ///)充実満喫いい時間だったんだな(/// ///)ミヤの最幸の笑顔(/// ///)本当にかわいい♡ https://t.co/TkKOU7P8Y0
05-12 00:20

RT @tokujazz: 「石川ロックサミット2016」サイコーに楽しかった!!スタッフの皆様、お越し頂いた皆様、共演者の皆様、ありがとうございました!イェーイ! https://t.co/ipV89cOfjY
05-12 00:10

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |