05/13のツイートまとめ
2016/05/14(Sat)
_phenacite

左手の人差し指が地味にジクジク痛んで眠りの邪魔をする。腫れがひかないなー。
05-13 23:39

RT @Dizzy_Giddy: モデルは自分。ライブ好きダメ社会人鳥獣戯画。まとめると酷い(笑 https://t.co/uRwu1YBCbW
05-13 22:34

→RT元克さんは全裸で寝るのね(///∇///)掃除のおばちゃんになりたい←キャーとは言うが出ていかないかもw
05-13 20:43

RT @motokatsu_dr: ツアーオフ日だったんで昼過ぎ迄寝てたら掃除のおばちゃん入って来て、全裸で寝てるとこ見られた...キャー!って言いながら出て行ったけど、こっちがキャー!だよおばちゃん(´・_・`)
05-13 20:41

他人が聞いたらそんな些細なことと言われるかもだが、私には思いっきり突き刺さって、とある時から足が遠のいた。思い悩んでいるうちに、機会も、勇気も失って、熱は封印された。今日も悩むに悩み勇気を出した時は遅かった。でも、よかったのだ。これでよかったのだ。
05-13 20:03

RT @Messiah_ore: Siriとフリースタイル。勝てない。そして奥が深い。すべてのフリースタイラーにRESPECTを。 https://t.co/zVJknlRIGE
05-13 19:44

@yochan_0610 ありがとうございます。曲げなければ痛くないので、しばらく湿布しておさまるのを待ちます( ω-、) 実物は子供のような手なんで綺麗ではないですよ(笑)
05-13 18:26

→RTふたりともかわいい♡身長差かわいい♡
05-13 18:11

RT @gekirock: MUCC(@muccofficial)の逹瑯さん(Vo)、ミヤさん(Gt)に取材敢行!6/8にリリースするニュー・シングルについてお話を伺いました。本日のインタビュー&動画コメントは6月号誌面&WEBに掲載、お楽しみに! https://t.co/y
05-13 18:10

@yuri_disney 行ってらっしゃいませー!楽しんできてください♪
05-13 17:28

@lu_66669 ムキャー!ありがとうございます!♡‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››♡あまりの嬉しさに天まで飛び上がっちゃう! https://t.co/XqEbA9Ff0n
05-13 16:50

デンクル公式( @ dangercrue_ch )の【デンクル今週末おしながき】が妙にウケたw
05-13 16:45

→RTナマ足キタwwwwwwwww←待ってた
05-13 16:32

RT @dhwty: @TMR15 20周年おめでとうございます!! ライブ楽しみです!! 物販待ってるだけですが、ワクワクが止まりません!! これからも応援してます!! https://t.co/OTpSFJYXbO
05-13 16:31

@lu_66669 ありがとうございます。利き手ではないのが幸いです。ぶっくり腫れてしまって…しょんぼり。
05-13 16:31

痛い( ω-、) https://t.co/8IWFxDNfQ7
05-13 16:17

RT @koikekazuo: 人とのコミュニケーションってそンなに難しく考えない方がいい。伝えたい事がある時に話しかけ、話を聞いてもらい、話すべき事が無い時は口を閉じる。無駄口は叩かない。沈黙も会話のうち。そして人が話している時は真剣に聞く。基本はただそれだけ。饒舌だけがコミ…
05-13 16:09

→RTライブ依存症も同じだなwww
05-13 15:29

RT @sawada3: 他人事じゃない…… https://t.co/A0dnFH9pAy
05-13 15:28

昨夜おもむろにチラウラお絵描きをしたが、人体パーツバランスがまったく整わず、ぐしゃぐしゃポイッ!そりゃあ、もう、何年ぶりに描いたかな(笑)チョロチョロ描いていれば思い出すかな?二頭身いきなりボールペン描きできていたあの頃にように戻りたい(遠い目)___φ(・ω・`)ウーン
05-13 14:42

→RTナマ足まだ?wwwwwwwww←待ってる
05-13 14:35

RT @dhwty: 人生初のコスプレやります!T.M.Revolution 西川貴教さんのHOT LIMITのコスプレです! 皆さん、20周年盛り上げていきましょー!!! #TMR20th #TMRごっこ公式 https://t.co/bPRZlaGvpd
05-13 14:34

→RTいい元夫婦だwww
05-13 14:13

RT @TMR15: ( ・᷄д・᷅ ;)<ちょ、言い方!何はともあれ20周年おめでとーー! RT @yumi_puffy 本日、5/13はパフィーのデビュー日です。20周年を迎えることができました。本当に皆様ありがとう、大感謝!あ、日本で一番風を浴びてるミュージシャンも20…
05-13 14:12

RT @HitoReGoto_4444: -お願い-最近、複数のお客様からの苦情が増えております。内容としては「割り込み、身内埋め、他の方への悪口」がほとんどです。現在、数人に2ヵ月間出入り禁止の対処を取っています。こちら側としても出来るだけ出入り禁止にはしたくな…
05-13 13:03

@7010VE69 !!!Σ( ̄▽ ̄;)わぁお…見られてたなんて…。チラウラいたずら描きupはまた機会があったらw
05-13 11:19

@yuri_disney 拾い画像なんですが、ハートのアクセントがステキな写真で一目惚れしちゃいました♡(*>ω<*)
05-13 07:15

@youki015 楽しんできてください♡
05-13 05:42

加工していても自分の顔だと落ち着かないので顔アイコンは引っ込めた(笑)
05-13 04:25

5/13 T.M.Revolution 20周年だー(*^▽^)/★*☆♪
05-13 03:10

ケータイ国盗り合戦なぁ…。スマホにしたら移動距離で加算される民が獲得できなくて、一気につまらなくなった。何故ガラケーと同じ移動距離条件で民を獲得できないのかなー? #kntr
05-13 02:07

逹瑯メールいま確認した。イエモン初日に行っていたんだなー♪興奮が伝わってくる内容に自然と笑顔になるわ(๑´ㅂ`๑)
05-13 01:07

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |