05/14のツイートまとめ
2016/05/15(Sun)
_phenacite

RT @Hoheto81: 落とし物を拾ったら・無駄に写真撮って拡散希望とかしない!・すぐに拾った場所の警備員、受付、係員誰でも良いから届ける小さな親切大きなお世話!!以上、財布を落として拾ってもらったらしいけどツイッターで拾った報告と詳細が流されてた事によって他人に奪わ…
05-14 23:47

チョコ味モナカ+ブラッククッキーチョコ+ビターチョコアイス+ブラッククッキーチョコ+チョコ味モナカ(๑´ㅂ`๑)普段はチョコを食べないが、甘さ控えめなのでしつこくない♪チョコ甘々だと頭痛が酷く… https://t.co/mpPdT8r4d7
05-14 23:44

RT @couryou: 【ドL’さんへ】CDでーた確認!!10/3(月) 東京 赤坂BLITZ10/5(水) 大阪 BIG CAT10/6(木) 名古屋 ダイヤモンドホール上記日程でTETSUYAバースデイライブを開催決定CDでーたより#TETSUYA
05-14 17:43

@kazzciel い、、、いまのところ、発表されている他バンド等とはかぶって、なさそう、、、よ、ね?私、何か見落としているかな…(汗)
05-14 17:16

…( ゚д゚)はっ???????CDでーたのてつやぷれすで、さらっとライブの告知がされていると???なんで雑誌が一番なの???ファンクラブや公式は???10/3(月)東京、10/5(水)大阪、10/6(木)名古屋リズム隊の予定が土日押さえられているから、ド平日なのね…
05-14 16:45

RT @mixer_mi: なんかさらっと、てつやプレスで10月東名阪でバースデーライブあるって告知されてるんですけど??????
05-14 16:37

@yyyuuu61 Noーーーー!!!(゜゜;)(。。;)実家建替時に押し入れいっぱいだった漫画と小説を99%売却廃棄するのを取引条件にしたのが効いていて、怒られるけれど、引越業者(廃棄引き取り含む)に間違えて捨てられたCD・DVD・ライブグッズ箱以外は、まだ死守してます(笑)
05-14 14:15

@motokatsu_dr 欲しいですー!٩( 'ω' )و ♡
05-14 13:47

RT @mycool015: 本日のT.M.R横須賀公演開演ギリギリまで探してます。会場にも向かうつもりでおりますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)mなお、下記公演と交換も可能ですのでお気軽にお声掛けください。6/5大阪8/21 東京8/26 北海道12/3…
05-14 13:40

@0130Asaki 一人暮らしを始める前のモノは実家を倉庫に(^_^;)なかなか断捨離できません~
05-14 13:32

実家でライブグッズ箱をゴソゴソしていて、父母から3回罵声を浴びたので退散ε≡≡(ノ;゚д゚)ノおーまーえーは!こんなにタオルばっかり!ガラクタばっかり!いい加減に捨てんかーッ!*#Д¢☆ÅΣ<!!!×∞≠∀Ёσы∠※£・・・(´-`).。oO◯(断捨離せんとなー)
05-14 13:23

@pink_rose247 VTRでもいいから出たら嬉しいけど、スケベストあたりのカットくらいかなーw.。oO◯(欲はあるけど、いまはこれ以上は無理せず、休めるときに休んで欲しい涙)咲人によろしくーw♡w♡w♡w
05-14 13:14

→RT5/19のアメトークのテーマは何なの?!w仙台貨物メンバーが出演するわけじゃなくても嬉しいwさっそく録画予約♪
05-14 12:32

RT @IGAGURI_Chiba: 5月19日放送のアメトーク、仙台貨物大好ぢ芸人のダチョウ倶楽部のリーダーが仙台貨物のツナギを着でくれでいます!嬉ぢ〜❤️皆見でねーん!!(●•ω•●)ノ#アメトーク #ダチョウ倶楽部 #仙台貨物 https://t.co/YjkGOVr
05-14 12:29

日本に生まれたので日本で食材とする動植物が私の基準であるのは確かだが、世界にある食文化を否定はしない。日頃から口にする牛豚鶏魚類はよくて、それ以外の動物は可哀想という人は、牛豚鶏魚類は可哀想ではないのかな。赤い液体が流れない植物は生き物ではないのかな。命を頂くのは同じなのにな。
05-14 12:26

ペットを飼っている人にとっては「大事な家族」なのだろうが、動物がダメな人にとってはペットは動物という「モノ」になってしまう。人という動物が自らが住む地域で人のためにルールを決めているが、人の人以外の動物に対する考え方は様々で、己の価値観だけで感情的に反発しても答えは見えないと思う
05-14 12:18

RT @pasela_akasaka: 赤坂にはロッカーが少ない!という悩みを耳にして、荷物預かりサービスを開始しようか悩み中のパセラ赤坂店の店長です。土日祝日の12時~終電頃まで。ブリッツ・ACTシアターから徒歩3,4分です。当日のチケット半券でハニトープレゼントイベント開催…
05-14 12:07

朝から予定外のことが起きて午前中に終わらせたかったことが1つも終わってないまま昼だ…
05-14 11:23

RT @tomo_o: ねこ…? https://t.co/cugthYQrAV
05-14 11:18

→RT該当ツイートへのリプを読めばわかるけど、ペットは「荷物」の扱いになり、指定席は「1人1席」までなので、ペット用に指定席券があればいいわけじゃない。…という前に、そんなに座りたいなら指定席券を買っとけ。自由席券で指定席座ろうとするな。子供をどかしてまで座るなんて文字数
05-14 11:16

RT @halki003: 「自由席が空いてないので指定席で空きがあったら座ってしまえと企んだ。しかし空きが見当たらず、犬をどかそうとしたが、指定席券がある以上、犬の方が立場が上だった。結局、自由席で親子連れを狙って席を詰めさせて座ったが、不満が拭えなかった」 https://…
05-14 11:08

NHKドラマ版が重厚ですっごくよかった。役者が違うが映画も気になる。NHKドラマ「64(ロクヨン)」https://t.co/tmFgMi1Ibg映画「64 - ロクヨン -」公式サイト https://t.co/28Nmg5UJFV
05-14 03:16

デンクル(マーベリック)は、TOP自らライブ中に写真や動画を公開してくれるが、オープンに共有しあう文化があると思っていて、バンドメンバーだけでなく、ライブ参加者も情報発信の立場になって、リアルタイムに情報発信ができるネットツールとうまく噛み合っているというか、大石会長ありがとう。
05-14 02:30

私は自分が行けなかったライブについて知りたい。参加した人から教えて貰えると嬉しい。だから、自分が行ったライブの様子を行けなかった人に伝えたい。でも、アーティストやバンドによって暗黙の情報規制文化があるのも事実。理解はしているが、参加できない人を排除しているようで寂しい。
05-14 02:16

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |