05/15のツイートまとめ
2016/05/16(Mon)
_phenacite

RT @kusonemissy: @kusonemissy 引用RTで送られてきてさらにやべぇなって思ったのは「無料で聴けるのが今の文化」ってのと「貧乏人をクローズアップしてんじゃねぇよハゲ」だったなんだ、他のが無料で聴けるのは広告収入があって、これは利用者から徴収するから……
05-15 18:15

RT @kusonemissy: 音楽を金払って聴く文化を失った若者の末路が最高に頭悪い感じ出ててやべぇなってなってる https://t.co/pOrDtUPmsD
05-15 18:15

普段は高いし…と買うのを躊躇う砂肝を、たまには贅沢しちゃおうと買っったり、今日もたまには贅沢しちゃおう続編でいちごを一人で1パック食べてしまったー!いかーん!お仕事行けてないからお金のないのにー!
05-15 13:55

「バイバイ」という言葉は嫌だー嫌だー(;;)「待っててねー」と言って欲しい。そうしたら「待ってるー!」となれる。バイバイと言う言葉を使うなら「バイバイまたね!」と言って欲しい。そうしたら「うん、またねー!」となれるから!!! https://t.co/OK8lGZKjGh
05-15 13:48

ファン歴の長い短いは関係ないのに、長い短いで優劣つけるのはどーかと思う(キッパリ)
05-15 02:51

マヤ文明の隠された都市、カナダの高校生が発見したかと思われたが......【UPDATE】 https://t.co/5d4ltNy4nC遺跡ではなく、畑の可能性があるとな~(;´д`)それが本当なら残念。
05-15 02:12

【健康神話を検証する】美容、ダイエットと何かと話題の「水素水」 実はかつてブームを巻き起こした「あの水」と同じだった… https://t.co/FbdCjWJmEf水素水=アルカリイオン水なんだ。真偽不確かなのに作られるブーム。取り上げるメディアもいかんだろー。
05-15 02:04

12星座【疲れのサイン】 https://t.co/nxLLzpmCsx元気に振る舞って見せたいわけではないが、生き急ぐように元気な後、凧の糸が切れたように倒れている(気がする)※過去皆様にご迷惑をおかけしました…orz https://t.co/Glpl3K468c
05-15 01:32

@7010VE69 砂肝は、焼く、塩、以上!シンプルが一番好き(*>ω<*)こんな時間に1パック(下処理前6個入り)全部食べちゃったー(笑)気持ち悪くなるほど食べたことないよーwww.。oO◯(亜鉛も多い食材だから過剰摂取しちゃうと気持ち悪くなるのかなぁ)
05-15 01:18

@_yuyuyu_ki へぇ♪茹でたことないから、今度試してみる٩( 'ω' )و
05-15 01:08

砂肝のお洒落な料理方法なんて知らなくて、焼くのみ!(笑) 塩コショウや、わさび醤油をつけてみたり、ガーリック風味にしたり。貧血対策のレバーは苦手だが、砂肝はいくらでも食べられる♪グラム単価80円前後と、普段買う鶏肉豚肉よりちょい高いがたまには贅沢♡←これが贅沢という悲しさなw
05-15 00:53

『砂肝』は女性におすすめの食材だった!砂肝の効能とおしゃれに楽しむレシピ10選 https://t.co/2EUasvrjI4私はコリコリした食感が好きなので白い部分の下処理しない←面倒くさい(笑)鉄とビタミンB12が多い食材なので、貧血にもいいのが嬉しい\(´-`)/
05-15 00:37

こんな時間から砂肝を焼き始める下戸←つまみ料理好き
05-15 00:07

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |