05/16のツイートまとめ
2016/05/17(Tue)
_phenacite

MUCC夏ツアーの移動手段や宿泊先を決めねばお仕事再開。
05-16 22:22

@pink_rose247 震源地に近いほうが長い地鳴りがあったようですね。私も311の時を思い出してしまいます。ドキドキが落ち着いたようで、やっぱり、まだドキドキしています💦
05-16 22:16

@7010VE69 自分からネタをふっておきながら、返しに激ウケたw
05-16 22:13

@dirty_1979 はい!(;;)
05-16 22:12

@7010VE69 夢烏の行水~♪←だいぶ違うことになりそうw
05-16 22:09

@pink_rose247 私の住まいのほうは大きく揺れる前の地鳴りがすごく長くて、その地鳴りがどんどん不安を煽って311を思い出して怖かったです。みきちぃさんのほうは大丈夫でしたか?お風呂はサササササッと終わらせてきました(汗)
05-16 22:09

お風呂ササッと終わり!地震ドキドキがやっぱり落ち着かなくて、烏の行水💨
05-16 22:06

久々に大きい地震だった。お風呂に入るの、扉開けっ放しで入ろう。携帯も持ち込まねば。お風呂に閉じ込められたくない。
05-16 21:47

@dirty_1979 はい、大丈夫です!ありがとうございます(´;ω;`)
05-16 21:45

津波がないというアナウンスにすごいホッとする…ドキドキ落ち着いてきた。
05-16 21:34

大きく揺れる前の小刻みな揺れと地鳴りが不気味なくらい長かった…
05-16 21:30

茨城北部の震度5弱に比べれば、私の住まいは震度4。大丈夫。
05-16 21:28

RT @UN_NERV: 【地震 21:23】[震度5弱]茨城北部[震度4]茨城南部、栃木南部、埼玉北部、埼玉南部、千葉北東部、千葉北西部、神奈川東部[震度3]福島中通り、福島浜通り、群馬南部、千葉南部、東京23区、東京多摩東部、神奈川西部
05-16 21:26

地震!!!!
05-16 21:25

RT @DappeRocks: 常陽リビングさんの記事がwebにアップされたdappe!https://t.co/yahirhAYRy
05-16 18:57

→RTちょッwwwミヤが思いがけない方向から直球かわいいなんだけどwwwwwwwww茨城弁講座もっとくれwwwwwwwwwwwwwww
05-16 18:51

RT @mucc_miya: 大きいお札しかないんだけど両替できる?RT @ibarakiben_bot: いがい札しかねーんだけんど こわしてくれっけ?
05-16 18:48

RT @mucc_miya: お昼にしよう おにぎり あるよRT @ibarakiben_bot: ひるにしっぺ おにんこ あんど
05-16 18:47

RT @Black_Post_Bot: 月額29万円の生活保護がおかしいのは確かなんだが、国から29万円が最低ラインとして支出されるというなら、最低賃金だって22日の8時間労働で手取り29万円行かないのを行政指導するべきではないのか。
05-16 07:49

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |