05/17のツイートまとめ
2016/05/18(Wed)
_phenacite

石岡組はどこからツイートを見つけてRTしてくるのやらw もう、好き!w
05-17 23:45

→RT「ムッワ」言いにくいwww
05-17 23:43

RT @shooooot_me: ちゃんまいが組んだムックのコピーバンド名が「ムッワ」だと判明して爆笑したの思い出した
05-17 23:42

RT @conoki69: これって、SOSのポーズなんだ!全く知らなかった(>_<)白い杖を体の前に高く掲げているのは視覚障害者が「肩を貸して欲しい」時のサイン。東京新聞12月8日より。広まって欲しいね! https://t.co/wLQIo5PEdG
05-17 23:22

RT @nhk_seikatsu: 【バナナが食卓から消えるおそれ 病気の感染拡大】バナナの木を枯れさせる病気の感染が世界中に広がり、フィリピンでは生産量が減少するなど影響も。対策を急がなければ、将来、手軽に食べられなくなるおそれがあると懸念する声が上がっています。https:…
05-17 19:02

@mucc_miya タイフェス残念無念(>_<)→新曲「無念タイ(仮)」楽しみにしてますー♪w
05-17 18:20

もう2時だわ。寝なくちゃ(汗)
05-17 01:51

@pink_rose247 (๑´ㅂ`๑)→DM
05-17 01:42

@pink_rose247 あの情報の札幌がスタート日なら日程としてありがたや(^_^;)
05-17 01:38

@pink_rose247 デッカイドーには飛べないので(笑)、それより前にあるとしたら、MUCC大阪とかぶらないでぇ━(;゜゜)━ッ祈願だった(笑)ん、チラ見せ?!(^_^;)
05-17 01:30

@pink_rose247 秋予想ですか?!うわっ!TETSUYAとかぶらないでぇ━(;゜゜)━ッ祈願!(^_^;)
05-17 01:24

仙台貨物…あるなら、いつだろうなぁ。
05-17 01:18

①バスor青春→仙台→夜バス→関東(仕事or予備)→夜バスor新幹線→山形→夜バス→関東(仕事)②バスor青春→仙台→新幹線帰→関東(仕事or予備)→バスor新幹線→山形→夜バス→関東(仕事)③バスor青春→仙台/宿→暇/宿→青春→山形→夜バス→関東(仕事)明日また検討しよ
05-17 01:12

@rent5569 7/17仙台は会場キャパ700人位の夢烏が集まるという意味ですね。ライブ以外に何かあって、キャパ以上に終結する情報があるのかと思いました。7/17仙台・7/19山形の間の7/18に、MUCC以外含め、何かあるかなぁと遠征の移動・宿等を悩み中なんです(^_^;)
05-17 00:55

@rent5569 ???どういう意味でしょうか?
05-17 00:38

7/18は何にもない?仙台or山形ウロチョロしていて大丈夫かな?関東に帰ってこなくて大丈夫かな?う━(;゜゜)━ん
05-17 00:14

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |