05/18のツイートまとめ
2016/05/19(Thu)
_phenacite

ないなー・・・ 洗濯機から部屋干しした部屋までの狭い範囲で、何で靴下が片方だけ消えるのだー(´;ω;`) 洗濯機にも張り付いてない、他の洗濯物に紛れてない、ない、ない、ない。お気に入りの靴下なのに、どーこー
05-18 23:27

ん…つぶやいたら出てくるジンクス再び。靴下片方どこー!?(゜゜;)(。。;)←またもや靴下
05-18 22:25

@shinmu1224 2万匹の命の形…( ; ○Д○)
05-18 21:17

RT @hazuki_lynch: 瞬獄殺RT@店員A「(ホップが来たぞ)」 店員B「(wwwww)」
05-18 19:21

ホッピングシャワーwwwwww
05-18 19:20

RT @53dddp: ホッピングシャワー https://t.co/fGk8RiL99A
05-18 19:20

RT @hazuki_lynch: じゃあ店員さんはずっと「ホッピングシャワー下さい」って言う俺を心の中で笑ってたの?????え?????、
05-18 19:20

RT @hazuki_lynch: は???????????RT@どうぞ。。。 https://t.co/VXdbPb5jS6
05-18 19:20

RT @hazuki_lynch: えっ????????????????????????RT@「ポ」ッピングシャワーです
05-18 19:20

RT @hazuki_lynch: ホッピングシャワー
05-18 19:20

RT @SkgmyktptTaitrp: 某漫画で『誰に恋をしているのかわかる方法を教えてやるよ。虹や流れ星を見つけた時、近所にお気に入りの店を見つけた時、そんな日常の小さな幸せやラッキーに出会った時に真っ先にそれを教えてあげたくなる相手は誰だ?』俺氏(やっべTwitt…
05-18 19:12

クリス・ハートさんの声に泣きたくなる。やさしい(´;ω;`)
05-18 00:41

テレビをつけっぱなしにしていたら、Good Time Musicが始まった。ゴダイゴは父がよく聴いてたなー。
05-18 00:25

RT @aki_kagero: ムックのコピバン、ムッワの件 https://t.co/sTsns7hkWB
05-18 00:06

今日は怖い目に遭った。どっと疲れた。
05-18 00:06

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |