05/19のツイートまとめ
2016/05/20(Fri)
_phenacite

@norimelopink きゃー!抱いてぇー!//////////
05-19 23:29

→RTおとーさーん!(///∇///)ぱぱー!(///∇///)すてきー!
05-19 23:28

RT @motokatsu_dr: AKiツアー、ライブハウスが多いんで、MCの時お客さんの顔が良く見える。どの会場も綺麗めなお姉さんが沢山居るのでお父さんいつも以上の力出てます😂
05-19 23:27

バックパッカー宿はうら若き乙女の皆様からみたら普通じゃない分類に位置付けておかなくちゃだったテヘッ☆(* ̄∇ ̄*)ふふ♡
05-19 23:25

@No_83chi wwwありがとうございますw 最高ですw
05-19 22:15

RT @No_83chi: @mocosuBT #ミヤマニにしか聞き取れないやつ #ごめんなさい #ごめんなさい #ごめんなさい https://t.co/g5mFaKEdBb
05-19 22:04

MUCC × 金爆 大阪野音(天気:雨)は2014/8/24だ。年を勘違い。今年は2016年だ(^_^;)←おい 笑
05-19 20:09

RT @pasela_akasaka: たくさんのRTをいただき、荷物預かりサービスを始める決心のついたパセラ赤坂店の店長です。ロッカーの少ない赤坂のオアシスになりたい!笑食事や打ち上げ、着替えにも使ってください。(トイレ綺麗です!)半券でハニトーサービスも継続中♪htt…
05-19 18:53

仙台貨物トゥアー2016検討中○8/25(木)川崎×8/30(火)福岡×9/1(木)広島×9/3(土)大阪…○MUCC大阪○9/4(日)名古屋△9/9(金)仙台×9/11(日)札幌○9/25(日)豊洲あれ?!私、モバイル会員解約してる?!嘘ーッΣ(゚д゚lll)
05-19 18:41

仙台貨物トゥアー2016日程が発表されたが、9/3はMUCC大阪野音と仙台貨物BIG CAT大阪は場所までかぶったー。またですかー・・・。2015/8/24も同日大阪でかぶっていたなー。MUCC大阪が千秋楽なので、その日の仙台貨物は諦めっ
05-19 18:30

RT @Kamotsu_Staff: 【仙台貨物 トゥアー2016(仮) 開催決定!!】8/25(木)川崎クラブチッタ、9/25(日)東京豊洲PITを含む全8公演開催決定!!モバイル会員先行受付は5/20(金)〜5/29(金)まで!ご参加お待ちしております♪https:…
05-19 18:23

『相棒』水谷&反町続投で10月から「シーズン15」&来年劇場版公開 https://t.co/6u0KLWxp3Y反町隆史さんの相棒続投なのね!役のキャラは好みではないんだけど短期間でコロコロ変わらないで欲しいからよかった。で、米沢さんは?六角精児さんは?!(゜゜;)(。。;)
05-19 07:53

@msgb21411 おはよー。ふふふ。誤解だなんて♪わかってた(๑´ㅂ`๑)♪
05-19 07:30

理解。 https://t.co/9j21KUjPt4
05-19 00:09

「譲る」という言葉には有償・無償の意味は含まれてないから、定価で譲ります、安価で譲ります、無償で譲ります等の対価の条件は別になる。対価の条件を言わなかったら、無償譲渡と捉えられる可能性はあると思う。取引双方で勘違いが起きないようにしないと…
05-19 00:07

RT @crow_crane: グッズお譲りしますと聞いて、グッズ代金を支払うか支払わないかをお気軽にお答えください。
05-19 00:06

RT @crow_crane: 今日、アニカフェでアクキーのほしいんですけど、何か交換できませんか〜〜って聞かれて、推し全部揃ってたから、お譲りならって答えたら、いいんですか!ありがとうございます!って持って行かれてしまったので、私の言葉遣いが悪かったのかなと思いさっきのアンケ…
05-19 00:06

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |