05/21のツイートまとめ
2016/05/22(Sun)
_phenacite

@Ask_ochi たくましい…そうなりたい
05-21 22:33

@laser_CANDY ごめーんw ポチポチポチポチポチポチポチポチ←懲りないw
05-21 22:27

@laser_CANDY (…これかな?) ポチッ。(あれ?ライブに行きたくなるボタンだったかも?!まぁいいか)
05-21 22:19

仕事、今日は頑張っているよねw しかし、昨日というか今朝の今日なので、リュック背負って「俺は帰るー(もうほとんど目はあいていない)」と言っていた、ぐでんぐでんに酔っていた小動物しか思い浮かばないw ああ、記憶が仕事の邪魔をする困るw
05-21 22:17

@laser_CANDY そのままスタジオ系の仕事が続いているんでしょうかね♪発売延期の打ち合わせ?!w ツアーも近いのでそういう打ち合わせ等もあるだろうし、ムックが仕事頑張っているから私も頑張ろうと、単純な私(笑)
05-21 22:13

あきちゃんが教えてくれるムック仕事中の情報w何をしてるんだろな~♪わくわく♪
05-21 22:07

RT @AKiSID_official: ムックさん、お仕事ちう。。。
05-21 22:05

@7010VE69 楽しい時間が過ぎたらだめでした(^_^;)1人出勤なので床で寝ていても大丈夫でしたが(苦笑)、オールナイト後に仕事はもうできない~(><)なおさんもお疲れさまでした☆
05-21 22:04

仕事→DJライブオールナイト(TG6)→仕事→ふらふらめまい頭痛吐き気がしてきてヤバい1~2時間仮眠を…→デスクに突っ伏して仮眠していたはずなのに目覚めたら床で寝てた→をを……6時間寝てた(O.O;)(oo;)無論、仕事は進んでいない非常にヤバい←イマココ
05-21 18:34

どういうわけか、asiaはレアな思い出をくれる箱だなー♪
05-21 08:31

TO GOTHICS 6th anniversary (clubasia)Masaaki Yaguchi (ミヤ from MUCC @mucc_miya ) 流した曲が知りたい💦スマホに聞かせて調べるアプリがあるというが、全力で音楽堪能トランスで踊りながらいじる余力ゼロ^^;
05-21 08:22

@yyyuuu61 がっつりがっつりがっつり堪能してきてしまいましたーーー!もう!もう!もう!もう!最高だった!(どうしてこんなに語彙力がないんだろう;;)
05-21 08:11

@7010VE69 消える前に写真撮っといたw
05-21 08:09

@Lsakura6938 さくらさんasiaお疲れさまでしたー!こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪MUCC夏ツアー京都、新潟に行きますので、またお会いできましたら是非よろしくお願いします♥もう♡♡♡ニヤニヤが止まりません♪♪♪
05-21 08:07

clubasiaから帰宅して即シャワー!どのフロアも濛々として煙たかったので、たばこのにおいが髪や服に染みついてしまっていた。ようやくスッキリ☆しかし、ゆっくりはできない。仕事に間に合わぬ(^_^;)
05-21 08:03

TO GOTHICS 6th anniversary ( clubasia )Masaaki Yaguchi (ミヤ from… https://t.co/GLLI4VY8bN
05-21 07:13

TO GOTHICS 6th… https://t.co/HC9OMXCH5I
05-21 06:34

@7010VE69 なおさんご一緒ありがとうー!ありがとうー!愛してる♡(ミヤの次にw)
05-21 06:21

やぐちかわいいMAX!(///∇///)♡徹夜の眠気ぶっ飛んだわ(///∇///)♡
05-21 06:20

asia 終わりー\(´-`)/ 朝だー\(´-`)/ 仕事だー\(´-`)/
05-21 06:01

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |