05/22のツイートまとめ
2016/05/23(Mon)
_phenacite

→RT女子すぎる…って、樽美酒の足首ほそっ!
05-22 23:11

RT @chihiro_gb: どうなってんだこのバンドは https://t.co/6W2Gb7vlD3
05-22 23:08

@Ask_ochi DMかもん\(´-`)/
05-22 22:08

RT @ro69_hogaku: 名曲『ハイデ』に迫るべく、ムックに会ってきた - RO69+(プラス) https://t.co/qv08A7rO70
05-22 17:32

さとち、黒"神"になる。てんちから一気にボスにグレードアップだなw
05-22 16:58

@msgb21411 多少雑音がある方が集中できる人は、喫茶やファストフード等で勉強しますね。席がまわらなくなるので、店としては迷惑ですが…
05-22 16:06

さとちの黒髪ったあー!!!?!
05-22 14:37

RT @mucc_mobile: 【SATOちののぞき穴】「ひさしぶり♪」更新しました!! https://t.co/gaB9VAJZuE #MUCC #SATOち #虚無僧
05-22 14:36

RT @IKUObass190: 初めてバンドでメジャーデビューしてから20年かぁ。山あり谷ありだったけど谷はそんなに辛くなかったなぁ。まぁどんな状況であれベース弾いている時はいつでも幸せを感じるからねー(*^_^*)これからも楽しくベース弾いていけたらいいなと思います( ̄▽ ̄…
05-22 14:26

→RTそして、逹瑯の言葉が、深い。。。
05-22 12:31

RT @mucc_tatsuro: 曲を表現するのに必要なヴィジュアルをこだわってステージに立っているのであれば、メイクをしてないことがこだわりのヴィジュアルって事で立派なヴィジュアル系だと思います\(´-`)/ MT @yuhxvistlip: 今日も悩んで海に話したんだけど…
05-22 12:30

→RTビジュアル系だから化粧をする…の前に、音楽(曲)が一番なんじゃないのかな?音楽(曲)を表現するのに化粧の必要がないと判断したなら、それでよくて、プレイヤーとして自分らしい姿を考え、曲にステージに真面目に向き合っての答えだし、すごいいいことだと思う。
05-22 12:30

RT @yuhxvistlip: あとさっきのメイクの事に対してのリプライで凄く沢山のファンに救われたってゆーか、安心したってゆーか、心の底からありがとって思ったよ。ありがとな。明日もこれからも自分らしいギター弾いて沢山の人を幸せにするよ
05-22 12:26

RT @yuhxvistlip: 多分今はあんまりメイクしてない時の方が、顔以外はカッコ良きギターヒーロー姿が見せられると思うからさ( ´•౪•`)
05-22 12:26

RT @yuhxvistlip: 今日も悩んで海に話したんだけど、最近メイクほとんどしてなくてすいません。今の俺ってあんまりしてない方が自分らしさを出せるってゆーか。GvCはね。今の自分らしい素直なギタリストの姿を見せられる形がこれなんだよね。全然脱ビジュするつもりはありません…
05-22 12:26

@7010VE69 ブラックホールの出口があるなら、待とうかな(^_^;)笑
05-22 11:54

@Ask_ochi 成人式以降、着物は着てない~。浴衣は夏に着たりしたが。今日がご親戚の晴れの日ですよね?幸せのお裾分けを浴びつつ、新しい門出に向かうご親戚の良き日にしてきてください!
05-22 11:52

@pink_rose247 もう、お昼だー!何か食べなくちゃ。ぼっち部屋に靴下大好きな妖怪が隠れ棲んでいるのだと確定したい今日この頃(笑)
05-22 11:50

脱衣所に靴下を食べる魔物がいるに違いない。また片方ない(-_-;) 数日前のも見つからないのにーこの狭くて何もない脱衣所と洗濯機の空間のどこいっちゃうの?!我が部屋の摩訶不思議。
05-22 05:55

@Ask_ochi 私も見たい(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
05-22 05:52

昼の太陽よりも、月や星に魅せられるのは何故だろう。夜明けに消え入る月と星を見つけると、ぼやけていく光を見続けてしまう。
05-22 05:02

詩を書こうとしても書けるわけではなくて、ある時、ある瞬間、バラバラと言葉がたくさん生まれるのを書き溜めておく。しかし、なかなか形にならないで霧散する。言葉を綴る難しさ。詩で食べているわけではないので、思うままに書いて逝きたい。
05-22 04:40

@mucc_miya 夜明けの西の空、薄く赤い、満月。ああ、沈んでしまう。。。もう少し鮮明に撮りたかったですがスマホのカメラの限界残念。おはようございます♡ https://t.co/OSPipkVzIx
05-22 04:35

生の喜びより、死の悲しみに言葉が生まれる。愛より哀に言葉が生まれる。何故だろうな。
05-22 04:03

ふたりは愛し合っていた。ある日、片方が他の人を好きになった。愕然とした。自分の中のどこを探しても見つからない。連れ添う者への愛が消えていた。「何故なのかわからない。嫌いになったわけでもない。嘘じゃない。好き、だった」悲しそうにそう言った。永遠などない。永遠など、虚像だ。
05-22 03:53

自分の心すら自分の知らぬうちに変わる。驚くほど脆く昨日の自分が崩壊する。形のない心に翻弄されている愚かな生き物。何故、他人を信じるのか。約束は破られるものだ。裏切られるものだ。なのに、約束にすがる。信じる。傷ついた心の数だけ、愛されたいと願うからなのか。
05-22 03:42

この世に「絶対」なんてない。絶対があるなら、それは命あるものは死ぬという事実だけだと思っている。
05-22 03:35

昼間に大爆睡をやらかしたために、眠くならない罠(^_^;)
05-22 03:04

音楽フェスだろうがライブだろうが、バイブス(フィーリング)が似ている異性はステージの上にいるんだがどうすればいい?w #はくがぁる
05-22 01:56

音楽フェスに行って音楽を楽しまず婚活するの?ヤダそんなん。。。 #はくがぁる
05-22 01:48

私がクラブミュージック好き全盛期のまま生きていたら、今ごろどーなっていたんだろうなー
05-22 01:20

電車で寝過ごした。帰れなくなるところだった。終電で帰ってこれた。お布団だー!寝るー!
05-22 00:49

@Ask_ochi wwwwww 現実に戻っておいでーw
05-22 00:38

RT @tsuyu_of_joytoy: 起きたら無事我が家に居て安心したけどどうやって帰ってきたのかわかんねぇ…飲みすぎてべろんべろんだったけどとんでもなく楽しかった!!TO GOTHICS 6周年おめでとうございました♡これからも末長くよろしくお願いします!!!! h…
05-22 00:36

@Ask_ochi いやいや。一人暮らしだと助けを呼ぶ人いないから、ギャーギャー言わずに対応か必須(笑)
05-22 00:33

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |