05/24のツイートまとめ
2016/05/25(Wed)
_phenacite

RT @m__lc: Twitter仕様変更で誤解が多いようなので①リプライの公開範囲は今までと変わらない②リプライのツイートの最初に@ユーザー名が付かなくなる③よってわざわざ最初に@ユーザー名をつけたツイートは従来の.@とみなして全フォロワーに見えるようにするよという…
05-24 23:59

Twitterを公開で利用している以上、私のツイートは誰もが見れるし、リプが見える見えないどーでもええ。フォローワーのTLを埋めるほどリプしないし。リプ見られて嫌じゃあ!という人はツイートでリプしないで、DMやLINE等で相手とコミュニケーションとればよいのでは?と思ってしまうよ
05-24 23:58

RT @Selah_Nesia: 「ツイートに対する返信でない、ユーザーページから直接新規ツイートとして送った@ツイートや、自分で直接@ユーザーIDを入力した新規ツイートのみが全フォロワーに対して表示される」「何らかのツイートに対するリプライは依然として双方をフォローしてい…
05-24 23:41

RT @TwitterJP: 今後数ヶ月の間に、ひとつのツイートによりメッセージを入れられるようになります。https://t.co/T4fBJn4z3c https://t.co/nnPrLaEHGN
05-24 23:37

ZEROの桐谷さんのmy generationでPMS(月経前症候群)について取り上げられたが、社会認知が進んでいないオチ。月経痛もPMSも、男性や症状のない女性から、単に怠けているとみられているのがやっぱりな実情。なりたくてなっているわけじゃない。この体と換わってくれないか…
05-24 23:34

@yuri_disney 家電店員が何を根拠にやめた方がいいと言ったかによりますね。新しいOSにするリスクと、過去OSを使い続けるリスクはどっちもどっちです。特段こだわった使い方をしてなければ、正直、慣れの問題かと~。アップグレードの無償期間中に決めましょ~
05-24 22:54

Win慣れしちゃったけど、Mac欲しいなー。
05-24 14:18

Windows OSバージョンアップ騒動は今にはじまったことではないし、過去に固執してよいこともない。アップグレードの何がそんなに嫌なのかよくわからないが、何事も慣れ。Winの勝手に更新が嫌なら対策しとけばいい。ダウングレードの方法がないわけじゃないしさー。
05-24 14:17

Windows 10に勝手になってしまったあっ!と大騒ぎしている人がいたが、その周囲は先にみんなWin10にして、普通に業務しているから、大騒ぎ完全無視放置しててウケた。プライベート端末で過去OSに固執したいなら家で騒いでくれ。Win10に不満はないけどなー。
05-24 14:01

RT @HISASHI_: 【Ace of Spades】再始動 https://t.co/sotXvw9C3h
05-24 13:09

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |