05/25のツイートまとめ
2016/05/26(Thu)
_phenacite

アースノーマットの虫除け液体の容器が空になったので取り替え…何気なく黒い棒を引っぱったら簡単に抜けた。水どぼどぼ+アロマオイル(檜、ラベンダー、レモングラス、和ハッカ)適量+食器洗剤1~2滴→黒い棒を戻してよく振る。セットしてスイッチオン。あら、いい香り。虫除けになるかしら?笑
05-25 23:54

逹瑯ラジオまで起きていられるかしら(´д⊂)‥
05-25 23:41

さとちメールwwwんで、技をかけられて好き放題されたの?!wウケ(受け)まくりだなおい!←妄想w
05-25 23:17

RT @suzukitoon: 原田元社長が当時マクドナルドから追い出した幹部らの現在:・村尾泰幸→バーガーキング社長・友成勇樹→モスバーガー会長・紫関修→フレシュネスバーガー社長・臼井興胤→コメダ珈琲店社長・興津龍太郎→すき家社長
05-25 10:22

RT @wataharukasan: マクドナルドの原田時代に追い出された幹部がマクドナルド絶対殺すマンになって飲食チェーン各社の社長になってる件、現代日本のいい話として語り継いでいきたい
05-25 10:22

→RTこの間違い探しは難しいなあ!でも、7つ見つかった♪気持ちよく寝れそう\(´-`)/
05-25 00:59

RT @Himeyurrrrry: 10分くらい見続けてるんだけど2箇所しか見つけられなくて絶望してる https://t.co/lHjgueeh4O
05-25 00:58

羨望と嫉妬は違う。
05-25 00:40

誰かを羨み、その人のようになりたいと目標にする。羨ましいという気持ちを自分を高める方向に持っていける人は輝ける。そういう人が好きだ。誰かを羨み、妬むのは、自分を高めないと思う。心を醜くしたくない。心の清らかさ醜さなら、清らかでありたい。澱んだら浄化する力を身に付ければいい。
05-25 00:38

獲得:昭和の艶と知性のベストバランスは最強!「壇蜜級」! https://t.co/mZLQ7efJtuむっつりスケベではなく、確実にオープンだが、オープン過ぎて保健体育の授業くらい冷静だなぁ(笑)壇蜜さんくらい綺麗で賢くなりたいわぁ。
05-25 00:27

Twitterが生まれた頃は、フォロー有無関係なくリプもTLに出ていた気がする。その後、リプはフォローしあっている同士のTLにしか表示されなくなって、全公開する手段で、垢の前にピリオドつける技が登場したような、薄い記憶。サービスは変わる。良くも悪くも。使う側も変わっていこう。
05-25 00:05

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |