05/26のツイートまとめ
2016/05/27(Fri)
_phenacite

あー、1億円くらい降ってこないかー。
05-26 22:36

ゆっけメール物語は、どこまで続くのだろうかと遠い目w
05-26 21:35

@mucc_yukke まさに髪止めしているこやつらの名前が、ダッカール(ダッカールクリップ)ということを、今、知りました(* ̄∇ ̄*)賢くなったー(←遅ッw)ガ…ガムテ??!いったいどんな頭に… https://t.co/YQxm6xzlR4
05-26 18:23

RT @mucc_yukke: ダッカールってほんっとなくす! 今ガムテ細ーく切って前髪留めた!すぐ落ちてくる!もうっ!(`o´)
05-26 18:19

音楽に溺れたい衝動…かなりの現実逃避…
05-26 09:55

朝からことごとく電車が遅延していて、駅がごった返していたので、諦めて喫茶店でくつろいでた。そろそろ混雑解消されて、入場規制もなくなったようなので、仕方ない、仕事行くか。
05-26 09:28

サングラス+マスク姿だと、少し前ならたまに警官に呼び止められたが、最近はあまりない。サングラスは目の予防、マスクは花粉症or風邪という認知が広がったのだろうか。と思っていたが、珍しく呼び止められた。伊勢志摩サミットでピリピリしてるの?それとも私、不審者行動してた?(^_^;)
05-26 08:54

@yuri_disney その店員さんはネットのMicrosoftアンチのニュース鵜呑みしてる方かもね。ぶっちゃけ、昔からMicrosoftに不具合はつきもんだ(笑)身近な人に聞きつつ決めてね。私もIT業界にいるので相談には応じますよ~\(´-`)/
05-26 08:35

逹瑯ひとりラジオいいなぁ~♪また逹瑯ひとりラジオしてくれくれー♪
05-26 01:48

「JOKER」は作詞作曲ミヤっぽいな。あら、そう、ふふふっ/////
05-26 01:47

「JOKER」をフルで聴かせていただけたら、目がしっかり覚めてしまったー。でも、寝る努力。明日の朝の通勤でまた聴こう♪
05-26 01:45

ラジオを聴きながらツイートするという器用なことがなかなかできない(^_^;)←聞くことに専念すると手が動かない
05-26 01:40

JACK IN THE RADIO 2016/05/26https://t.co/nw5f3muUqV※新譜遅れお詫び「JOKER」スタジオ収録版フルOA
05-26 01:37

「JOKER」スタジオ収録フルー!!!起きててよかった!#JITR
05-26 01:21

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |