05/27のツイートまとめ
2016/05/28(Sat)
_phenacite

残り物の野菜で、雑で適当でヤル気すらない味付けの炒め物らしき料理が出来上がったが、どういうわけか、ミラクルにウマイ。二度と同じ味付けできない(笑)
05-27 21:52

@Ask_ochi マクロはもっとわかんないー!マクロが組めるなら簡単なプログラムが組めてしまうのだろうか(尊敬).。oO◯(覚えたら何かつくって♪つくって♪)
05-27 20:53

@Ask_ochi 関数?記憶。暗記。根性。使うときだけGoogle先生www←
05-27 20:48

@yochan_0610 すごいー!!!!!実物サイズどれくらいですか?
05-27 20:10

RT @nanase_aikawa: [アメブロ更新]「ACROSS」 7月6日発売 https://t.co/Q1Gd2B0sUM #ameba #ameblo #ametwi
05-27 16:12

新しい写真加工ソフト…なかなか慣れない…写真詩をつくる時にしか使わないから上達しないわなー(苦笑)
05-27 00:59

@yuri_disney PCトラブルはできる限り自己解決しろが企業文化(^_^;)私はプログラマーでもエンジニアでもないけどね。メールの本文が表示されない?Outlookで、そーゆー症状がでる場合があると情報みた記憶はあるなー。
05-27 00:57

@yuri_disney できるものならしたいわ…
05-27 00:50

【blog更新】趣味の言葉綴りです。【詩】私が私を失っていく https://t.co/IMHZ7EXJpH
05-27 00:38

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |