05/29のツイートまとめ
2016/05/30(Mon)
_phenacite

RT @nishimakitaichi: MUCCのアーティスト写真を担当しました。https://t.co/DVKzSBaLxa#MUCC #ハイデ https://t.co/AOH9XlbIU2
05-29 22:57

ミヤの肌のキレイさに羨望し、「肌がキレイになりたい」と、こんなに必死になったことはないほどに必死になっているが、最近ちゃんと肌の手入れをしていると知った父から、「そもそも、これまでどれだけ美容に無関心でオンナを捨てていたのか…。毎日リップくらいしろ…」と言われるとグサッとくるね。
05-29 21:39

だよねー…
05-29 21:18

RT @hazuki_lynch: そっと移動しますRT@清春さんのライブで隣の人が耳元ででっかい声で歌ってたらどうです??
05-29 21:17

@blue2_sky_ レーザー脱毛の場合は、毛根が残っていないと効果が下がるから、抜かなければいいのかな?私は自己処理はシェーバーしてました\(´-`)/
05-29 21:06

ライブ中に歌う人に「おめーの歌を聴きに来たわけじゃねー」と言いたいなー。声がデカイ人ほど音程悪いような。ガムテープが欲しくなる。
05-29 20:57

@hazuki_lynch あるあるです。楽しみ方は人それぞれなのはわかっても、ステージの音を楽しみに来たのにッ…と、時にゲンナリしてしまうこともあります。lynch.ではありませんが。
05-29 20:49

RT @hazuki_lynch: ライブで近くの人が熱唱してて集中できない!ってあるあるなんですか?
05-29 20:43

夜の炭水化物は我慢しているのに、どーしてもおにぎりが食べたい欲求が我慢できなくて、唐突に炊飯(^_^;)炊き上がるのを待ちながら、変な踊りと変な歌が出来た(笑)
05-29 20:43

ご♪ご♪ごはん♪パリッと海苔でくるんで塩にぎり♪おにぎり♪おにぎり♪いただきまーす( ’ - ’ *)♪
05-29 20:38

RT @entabejp: 完売つづきの「和三盆プリン」が再びローソンに--ちょっぴりお高いけど大人気 https://t.co/Ak9IAswoM6 #ローソン #和三盆プリン https://t.co/NhvauB5WTk
05-29 19:11

生瀬勝久「わくわくする」料理上手のヤクザ組長に https://t.co/dTkTdv99Jdテレビ東京が金曜深夜にまたもや食テロ系の内容www
05-29 19:08

@msgb21411 ミニストップのWEBサイトで店舗検索してきたくらい食べたい!→で、職場からランチ時間に行ける範囲に見つけた━( ゚∀゚)━!明日食う♡食う♡
05-29 19:01

@Ask_ochi 私もバイトか副業ないかと思うこの頃…ヽ(;´ω`)ノ
05-29 17:18

@pink_rose247 心労で一気に体重が落ちてしまったなんて心配です(>_<)大丈夫ですか?
05-29 17:16

@msgb21411 黒蜜きなこ食べたいっ!私が行けるミニストップはどこだー!O(`Д´;≡`Д´ ;)oジタバタ←何気にないミニストップ…
05-29 17:14

@mucc_miya 楽しみにしてマッスル☆(≧∇≦)☆
05-29 14:36

@laser_CANDY てっちゃんの継続手続きをしたか不安になり、確認したらしていたε-(´∀`*)ホッ♡L'は抜けてしまって早ン年なんですが、心中お察しします(^_^;)
05-29 13:29

@laser_CANDY すごく、わかります…だって…(以下略
05-29 13:23

多分メモ■私とはhttps://t.co/7A5ajpclIZ※自己紹介■Instagramhttps://t.co/8r7sY445md最近始めた。更新低い■Bloghttps://t.co/5nwhhOtKB3趣味の詩を書く時だけ。ブログは音楽系なし
05-29 13:21

@LAemiC お返事をいただけて嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ お言葉に甘えてフォローさせていただきました🌟わーい(*´▽`*)
05-29 12:27

本日も持ち帰ってきた仕事。持ち帰ってきた分、稼げるし。頑張らねば。他にも何かバイトを探さないとだめかなー。
05-29 12:25

ミヤに会いたいミヤに会いたいミヤに会いたいミヤに会いたいミヤに会いたいミヤに会いたいミヤに会いたいミヤに会いたいミヤに会いたいミヤに会いたい逹瑯の表現に酔いたいミヤに会いたいミヤに会いたいミヤに会いたいミヤに会いたいミヤに会いたいミヤに会いたいミヤに会いたいミヤに会いたい
05-29 02:21

turboの更新期限は5月中だがやめようかな…FC歴の長い短いでライブ会場のグッズ優先があるって聞いて、何でそんな区切りが出来た?!と言うのがモヤモヤ。好きの長さなんて関係ないのにさ。MUCCとTMRはほぼ同じ時期に知り、どちらも長いが、貴教は好きだが、いろいろあったしなー。
05-29 01:57

寝る前に聴くのは歌詞がないジャズやサントラ系に限るな。歌詞があると言葉を聞こうとしてしまうのか、どんどん目が覚めて脳が覚醒してしまう。洋楽もいい。英語わからないから言葉を聴こうとしない(^_^;) 洋楽を聴きながら英語が覚えられるなら最高なのになー
05-29 01:35

@LAemiC はじめまして。RTでミヤさんやゆっけさんの動画ツイートを拝見し、楽しませていただきました!(*>ω<*)以前からRTでお名前を拝見する機会があり、今回、思いきってフォローさせてくださいご挨拶をm(__)m よろしくお願いします✧
05-29 01:26

咳が苦しいツラい…寝たいのに咳が頻繁すぎて眠れないo(><;)(;><)o
05-29 00:27

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |