05/31のツイートまとめ
2016/06/01(Wed)
_phenacite

→RTるかってばッ逆に気になるじゃないですか!w
05-31 22:18

RT @ruka_nightmare: バースデーライブの僕の限定グッズ、期待しないでください。本当にただのネタなので。来れなくて買えなくても全く後悔しないので。あなたの人生に何も与えないので。本当にすみません。つらい。
05-31 22:17

@norimelopink きゃー(///∇///)おめでとう♪
05-31 21:59

@mucc_yukke ゆっけさんこんばんは(* ̄∇ ̄*)お持ちのモノはもしかしてガムテープですか?今日も前髪をガムテ止めですか?!(゜゜;)(。。;)いったいどのようにガムテで前髪を止めていらっしゃるのか謎です。剥がすとき髪が一緒に抜けちゃいませんか?
05-31 21:58

九州旅行が最大7割引きに 震災復興支援策 https://t.co/oE4dIOkLtF熊本地震の影響で落ち込んだ九州への旅行需要を回復するため、政府は7月から12月の期間に九州を訪れる旅行商品について、3万5000円を割引きの上限として最大7割引きとする制度の導入を決めた。
05-31 21:23

タイプライター風Bluetoothキーボード「QWERKYWRITER」発売 - ITmedia ニュース https://t.co/K6pAihxg7Sタイプライターのあの音をまで再現しているとしたら、とてつもなく五月蝿くて職場での使用は禁止となりそうなw
05-31 21:20

→RT夢烏の攻撃力を高めるアイテム何弾目かなwライブ中の装着は禁止でお願いします(^_^;)逹瑯が着けているのを見る限りはおもわなかったけど、全貌で見たら重そうだな~。
05-31 21:05

RT @mucc_tatsuro: DEVILICIANのレザーブレスレットの試作品♪ https://t.co/41QrEzLeEL
05-31 21:03

気が付けばエンドレスでhide with Spread Beaverの「ROCKET DIVE」を聴いていた。「待っているだけの昨日にアディオース」したい。そんな日だった。
05-31 19:35

気志團万博に仙台貨物が出演するのは、連続して出演している等もあるのだろうけれど、喉は大丈夫なの?!「今」ではなく、「これからの未来」のため無理して欲しくない気持ち(´;ω;`)仙台貨物のトゥアーも嬉しさと戸惑いが錯綜。メアも仙貨も、この先も、あって欲しい…でも会いたい矛盾
05-31 19:22

ミニストップのハロハロ「黒蜜きなこ」が食べたくて、職場から行ける範囲のミニストップを見つけてランチ時間に行ったのだが、昼時間はコンビニどこもかしこも弁当購入等で激混みなのを忘れていて、並ぶ気になれず…。帰りに寄り道する日を作ろう。
05-31 17:40

@norimelopink アルコール等の飲むことで稼ぐわけではないホスト…かな…w
05-31 17:28

@norimelopink ほんと…悪循環…
05-31 17:26

@norimelopink バンドじゃなくて、単なるイケメン集団のようです。ネットニュースがありました。https://t.co/uTpfeQvgzd
05-31 17:17

ドリンク代やロッカーのことは、会場に問い合わせてくださいという返しで十分だと思う。会場に問い合わせること知らない人に、そうやって知ることができるのだと教える。そこから教えないといけないという悲しさ。 #ヤサシイコイケ さんだけど、ある意味で突き放し、教えるやさしさもあるよね…
05-31 17:14

@kumiilk スマホを持った瞬間に、TL登場したときの歓喜…。うわぁ♡いま、同時にネット世界にいるんだー♪という、そんなことで幸せだと言っている自分はとても平和(〃艸〃)
05-31 16:59

→RT何故メンバーに訊く?自分で会場に問い合わればいいじゃん。ドリンク代は会場に行けばわかる。つーか、どーしてもわからんなら、600円を用意しておけばいい話では?
05-31 16:44

RT @_nanaichigo_: こんな事メンバーに聞くなよ(°д°)自分で会場に問い合わせるか、現地行けば分かる事でしょ?メンバー何だと思ってんの!?こういうヤツ本当ムカつく💢(°д°)>RT
05-31 16:40

RT @AtsushiKoike: 500円だそうです。ロッカーは200円です。#ヤサシイコイケ https://t.co/9ax3Y0mgY2
05-31 16:37

好きなバンドのメンバーがTLに登場するだけで幸せ::( * ̄_ゝ ̄*)::
05-31 15:56

@mucc_miya どんな音を奏でられるのか、ワクワクです♪ぶちかましてください(≧∇≦)☆構える7弦思いのままに発射さ何度でもかき鳴らそうREADY? 3 2 1 GO!※ROCKET DIVE風にしてみました(笑)
05-31 15:45

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |