06/02のツイートまとめ
2016/06/03(Fri)
_phenacite

【業務連絡:MUCCチケットのお譲りをお約束している皆様へ】高熱ダウンしました(風邪+持病)。とにかく今日明日での体調回復に努めますが、体調により、ご連絡が明日以降~週明けになるかもしれませんが、必ずご連絡いたします!お取引き最後まで、どうぞよろしくお願いします!
06-02 17:03

逹瑯ラジオを聞いている間は、1回も咳・くしゃみがでなかったのに、終わった途端に連発。睡眠取りたいから薬に助けを求めつつ、、、。タイミングよく起きてよかった。楽しい時間に感謝して、ぐんない☆
06-02 01:36

メイドのポーズwww #JITR
06-02 01:31

エンディングJOKERあー!はやく聴きまくりたい!!! #JITR
06-02 01:30

@mucc_yukke はいっ!楽しみにしています!(≧∇≦)
06-02 01:23

あはははは!逹瑯うまいなーwメイドが世界征服→違うだろ、メイドはご主人様に仕えるんだろwこの流れは確かにwウケたwww #JITR
06-02 01:22

@kumiilk .。oO◯(優しい声から逹瑯のくしゃっと笑っている表情が脳裏に咲きみだれ)
06-02 01:18

逹瑯「メイド喫茶が解せない」私もわからん(´-ω-`)wよくわからない世界の話が繰り広げられるが、女子に対する逹瑯の声が優しい。きっと笑顔も優しい。内容は右から左だが(笑)、楽しいw #JITR
06-02 01:14

999!!!ぎゃー!好きー!これもだいぶライブで聴いてないな~。 #JITR
06-02 01:07

タイミングよく起きたので逹瑯ラジオ聴くー。気力もらうー。※熱があるなら寝なさいという注意は聞かザル
06-02 01:04

夕方から熱が急上昇してくたばってしまった。咳が止まらない喉の痛みから風邪に発展してしまった。マスクしたり、喉のケアには気を付けていたのに足りなかった模様(>_<)今日明日頑張って乗り切れば、週末ぶっ倒れて寝られるから、何とか頑張らねば…。
06-02 00:58

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |