06/03のツイートまとめ
2016/06/04(Sat)
_phenacite

点滴苦手。針が刺さったままなのがダメ。てっちゃんと同じ←
06-03 23:50

弟らから「ライブと重ならなくてよかったな」と見舞いがきた。インフルエンザのときも同じ見舞いを言われたような…(^_^;)
06-03 23:12

RT @G4xVERB: lynch.秋ツ 名古屋3枚余ってる方おられましたらお譲りください(´;ω;`)
06-03 23:06

ドキュメント72時間が酷道439だwww
06-03 22:55

@Ask_ochi ガムテープ?←犯罪w
06-03 20:47

@7010VE69 お恥ずかしながらぶっ倒れて…(汗)月曜にはシャバに戻ります!(予定)
06-03 20:45

@Ask_ochi 夜は無理~。隣の人のイビキと歯ぎしりを止める方法が知りたいー。ビックリするほどうるさい(^_^;)
06-03 20:42

@mementomori0307 ありがとうございます!体調が悪くなったのが、今でよかった…と思うようにして、安静にします◎
06-03 20:39

@Ask_ochi 昼間に寝たから眠くない~٩( 'ω' )و
06-03 20:35

看護師さんは寝ろと言うが、眠れるわけなく、暇だ。体調が落ち着いてきたら、何で入院させられたのかがよくわからなくなってきた。家に帰りたい(´-ω-`)
06-03 20:29

昨夜、同室の方のイビキと歯ぎしりが酷くて眠れなくて、昼間にガツーンと寝てしまった。また、夜はイビキと歯ぎしりが酷くて眠れないだろうから、昼夜逆転でいいような、悪いような。家に帰りたいよー。
06-03 19:49

NACK5のBEAT SHUFFLEでMUCCの「ハイデ」が流れたの聴けたー!はやく音源を手にしたい!ステージで披露される「ハイデ」を想像して、うおー!うおー!うおー!
06-03 19:35

RT @dj_asai: 「ハイデ」ってこういう曲だったのか。想像とだいぶ違ってた。美しく壮大で、力強い曲です。身体に馴染むまでに時間がかかりそうなリズムだけど、聴き込むと中毒性がある。こういう曲にしては4分弱と短いのも特徴的。そんなMUCC新曲、今夜のBEAT SHUFFLE…
06-03 19:11

@mucc_miya 撮影頑張ってください♪
06-03 12:26

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |