06/04のツイートまとめ
2016/06/05(Sun)
_phenacite

RT @ibs_otoko: 今日もお聴きくださりありがとうこざいました!ますます頑張ろうと決めた&6月に恋人が出来るんじゃないかという『土曜の漢…村田智史』チームでお送りしました♪さて来週は、暴走します!なんと、MUCC逹瑯さんに電話インタビュー(≧∇≦)お楽しみに!#…
06-04 22:17

RT @nhk_seikatsu: 【沖縄・奄美から東海にかけての広い範囲で梅雨入り】気象庁は4日午後、「近畿と東海が梅雨入りしたとみられる」と発表しました。九州と四国それに中国地方でも梅雨入りの発表があり、これで沖縄・奄美から東海にかけての広い範囲が梅雨入り。https://…
06-04 21:33

@norimelopink 「64」映画版ですか?以前にNHKのドラマで見たのがよくて、キャストが違うけれど映画も気になるー!
06-04 21:29

友人が行きたがっていたクラシックコンサートのチケットが確保できて嬉しい\(´-`)/このままチケ運をキープしたい!
06-04 08:38

100円でも買える三文判だったとしても?押印されるハンコが花押よりも上なの?自署・サインも、ハンコも、偽造はできちゃうんだし、なんというか、日本はハンコ好きだよな。
06-04 05:46

RT @anno_kgrzk: 伝統的サイン「花押」記した遺言書は無効 伝統的サイン「花押」記した遺言書は無効https://t.co/GirHKFuAno花押が印じゃなかったら、総理大臣や閣僚が閣議で使用する花押はどうなる?
06-04 05:42

RT @kenichiromogi: 花押を本人確認の機能においてとらえれば、最高裁の判決は間違っていると思います。そもそも、立法論的に言えば、印鑑文化自体が時代遅れではないでしょうか。 「最高裁、花押を「印」と認めず…遺言書「無効」https://t.co/X0YlHFQpOX
06-04 05:41

まだプレイガイドでチケット売っているのに、お譲りがない等と言う人は良番探しなのかな。そーゆー人はFC未加入多い感じだったり。なんというか、んー・・・。FC加入が良番約束ではないけどさ。プレイガイドで買う前に余剰があれば~とは違うもんなー(´-ω-`)
06-04 05:38

サッカー日本代表のメンバーがなかなか若返らないなぁ。長谷部遠藤香川本田吉田長友…あたりで構成されるサムライブルーメンバーは好きなんだけど、次を担う選手にバトンタッチしていかないと…と思う。私のサッカー熱はW杯を軸に大波小波だが、今は我慢どころ。
06-04 05:12

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |