06/07のツイートまとめ
2016/06/08(Wed)
_phenacite

@msgb21411 たくさんの方と楽しくしたいんだけど、なかなか交流するきっかけがつかめない(゜゜;)(。。;)←チキン
06-07 23:54

RT @tko1017: 森岡さん、、ショックです。インクスティックで見たソフトバレエ、今でも目に焼き付いています。現場で森岡さんから声かけてくれた時の事も嬉しくてよく覚えています。ご冥福お祈りします。
06-07 22:35

RT @chuya_aquarius: すでにいくつもの死に向き合ってきたつもりですが、やはりその度にすぐに受け入れることは難しいです。
06-07 22:21

有限の命が夢みる幽玄の無限もう、何年も前に知ったとある人が亡くなった時に痛感した突きつけられた別れ何もない世界に落とされて真っ白とも、真っ暗とも何もない闇には色すら、ない今が、一瞬一瞬が、日常が幸せなんだと噛み締める生きるとは、限りある、時間なんだと
06-07 22:10

RT @ARATA_NAKAMURA: Miss you... https://t.co/2Ph1zC7tCx
06-07 22:01

RT @omap2: 教えてもらったやつだけどカッコイイ!> SOFT BALLET - Virtual War https://t.co/ZxoP9peWrY
06-07 21:59

SOFT BALLET なんで当時はまらなかったんだろう なんではまらなかったんだろう なんではまらなかったんだろう!!!ドストライクなのに!
06-07 21:56

RT @neologic2016q2: SOFT BALLET (ソフトバレエ) - EGO DANCE 20数年前の映像音もビジュアルも強烈なバンドやった インダストリアルテクノの先駆けだった https://t.co/QRYnrTi8PR
06-07 21:54

minus(-) からの森岡さんしか知らないけど、minus(-) 好きなんだ…
06-07 21:52

RT @rideononon: 6/11にKOENJI HIGHで行われる予定だった森岡賢さんのワンマンは中止ですが、6/11に何かイベントを出来ないか相談したところ、時期が早過ぎてやらないという結論になりました。改めて何かやれたらと思ってます。チケット払い戻し方法は森岡さんの…
06-07 21:35

森岡賢さんをよく知っているわけではない名前を知っていて、曲を聞いたことがある、というくらいだけど、急逝には衝撃を受けた言葉がないご冥福をお祈り申し上げます
06-07 21:33

RT @LowBitter: 亡くなった人を利用するみたいな便乗商法って感じになっちゃうし、それ以外にも権利とかクリアしなきゃいけない事は諸々あるんだろうけど、それでもルナフェスの映像は何とかソフト化して一般販売してもらえないものですかね。あれは後世に残すべきですよ。
06-07 21:21

RT @minus0502: 森岡賢、出演予定コンサート、およびリリース予定については、オフィシャルホームページをご参照下さい。https://t.co/ysxW7crOxj
06-07 20:41

RT @rideononon: 森岡賢さんの件、ニュースになる直前に知らせありました。当然6/11のワンマンは中止です。払い戻しの方法は追ってお知らせしますね。これからも森岡さんの残した音楽を聴き続けます。とても、とても残念です。
06-07 20:36

え?!
06-07 20:35

RT @minus0502: [訃報]minus(-)メンバーの森岡 賢が、心不全のため、6月3日、永眠いたしました。心からご冥福をお祈りいたします。https://t.co/ysxW7crOxj https://t.co/msHRDLRVcK
06-07 20:35

頭のなかは途切れ途切れ覚えた「JOKER」をエンドレス再生。歌詞を手にして読みたい!
06-07 20:32

@yochan_0610 はい!無理はしません\(´-`)/ありがとうございます♡
06-07 20:27

突然入院してお休みしてしまったので、稼がねばモード。6/9早退を取り消して、MUCCニコ生11時間はTS予約。心置きなく残業しよ(^^;)
06-07 19:36

確かこの辺に郵便局があったはず…と来たら郵便局が無かった( ̄▽ ̄;)をを、移転していた。
06-07 17:08

@miya_kichi おはおはです٩( 'ω' )و 今日一日よき日にしましょー♪
06-07 08:57

RT @Yoppy_0513: 【拡散希望】9/3 MUCC 大阪城野外音楽堂のチケットが1枚余ってます。真ん中少し後方の下手側です。定価+手数料でお願い致します!郵送又は大阪での握手会や京都FANJのLIVEの際に手渡し可能です。
06-07 08:18

ローソン、飲料や洗剤など約90品目で地域別価格を導入/店舗周辺にあるスーパーやドラッグストアの価格と対抗。価格に敏感な主婦層の購買に結びつける。6月末までに全店舗数の75%に当たる9000店で導入https://t.co/wcbGA7JJnq消費者にとってはありがたい~
06-07 08:17

@7010VE69 はい!!!←返事だけはよい♡
06-07 07:58

@7010VE69 いってらっしゃいませー!
06-07 07:35

@msgb21411 いたずら夢魔が出没しなかったようで(=^ェ^=)今日一日をよき日にしてください\(´-`)/
06-07 07:33

@yasu27hyde29 はい!!!←返事だけはいいですw
06-07 00:41

ライブ会場などリアルで会うと「お前のどこがチキンなんだよ」と足蹴にされるが、ネットのテキストの世界は、顔が見えないことで、失礼しちゃいけないと考えて、ループして、脳内回路がショートしてしまうポンコツな私☆(゜o(○=(゜ο゜)o
06-07 00:26

軽率に夢烏な方々をナンパして仲良くなりたいが、最初のお声がけ・ご挨拶の勇気を振り絞るのがたいへんなチキンな自分を張り倒したい
06-07 00:17

@miya_kichi おやすみなさいませ~!よい夢を☆::( * ̄_ゝ ̄*)::
06-07 00:11

@msgb21411 おやすみなさいませ!よい夢を☆
06-07 00:06

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |