06/09のツイートまとめ
2016/06/10(Fri)
_phenacite

@dirty_1979 ラジャー!‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
06-09 23:36

ロフトで整理番号を書かれたところに蕁麻疹が出てきた…消しちゃいけない掻いちゃダメ絶対ダメ(かゆい)
06-09 23:35

@7010VE69 はい!早朝に会いましょう♪( 〃▽〃)
06-09 23:25

@dirty_1979 無事にチケットを買えて、やっと「はい!魂預かって行くゼー!」とリプれます!行ってきまーす♪
06-09 23:23

@norimelopink スッピンで出かけることに抵抗がないので、行くとなったらバカになるのが早いですw楽しんでかマース!
06-09 23:21

@kazzciel えへへ(笑)さて、急いでニコ生視聴に戻らねば(徹夜)
06-09 23:18

@ke_echin はーい♪6時9分…少し前に\(´-`)/
06-09 23:17

@myk_6969 電車遅延でやきもきしましたが買えましたー!嬉しい!( 〃▽〃)
06-09 23:16

@malimokko はい(๑•̀ㅂ•́)و✧ 全力で楽しみますー!
06-09 23:15

@ke_echin 買えたー!( ;∀;)よかったー!
06-09 23:14

MUCC早朝ライブチケット23:00前後時点発券280~300の番の整理番号が出たと思います。残り200枚くらいかな?
06-09 23:14

MUCC早朝ライブのチケット買えたー!( ;∀;)
06-09 23:11

新宿ロフト着いたー!
06-09 23:03

@kazzciel 騒がしくしていてすみません!行きなりニコ生で発表された早朝ライブのチケットを買いに電車内なので、しばらくは大人しいですw 無事にチケットが買えたら、徹夜でわきゃわきゃしますので、重ねてすみません(^_^;)てっちゃん明日が先行ですよね?
06-09 22:44

あきちゃんもゆーせーくんもMUCCニコ生見続けかwww
06-09 22:41

RT @yousay_official: AKiバンドもプリクラ撮りたい!\m/,(•。•)#MUCCの日 #癒されてます https://t.co/hJmPRygMUz
06-09 22:40

ムックの日、早朝ライブのチケット残り330枚!!!電車、頑張ってー!
06-09 22:31

スマホでニコ生が見れないつらさ!バッテリーがない!( ;∀;)
06-09 22:23

@ke_echin 私、チケット買えるかな買えるかな電車頑張れ( ;∀;)
06-09 22:15

スマホでMUCCのニコ生を見続けるのは電池が持たない~。早く乗換駅に着いてぇo(><;)(;><)o
06-09 21:49

@7010VE69 私はどこかネカフェに行く!
06-09 21:40

@7010VE69 今から新宿に向かいますが、家からなので80分はかかります。DMします!
06-09 21:28

RT @mucc_miya: 明日の朝、ロフトでライヴやっから!(^o^)/6時9分オープン!
06-09 21:25

着替えて新宿に向かって間に合う?!(><)
06-09 21:24

ミヤー!「ご冥福をお祈りしまして・・・・ごめんねごめんねー!」ぎゃー!ぎゃんかわ!死んだ、私、死んだ・・・・
06-09 21:20

かわいいいい!!
06-09 21:19

唐突に謝罪会見www
06-09 21:18

RT @gekirock: 【フォロー&RTで応募】MUCCサイン色紙プレゼント!ラルクKenプロデュースの新曲を掲げ、20周年へと向かうバンドの神髄を凝縮した最新シングルに迫るインタビュー&動画メッセージ公開! https://t.co/fdFCfUBx93 https://…
06-09 21:03

さとち逃げるwwwwwwwwwwwwww
06-09 21:00

あ、今さらですが、夢烏ではないフォロワーの皆様へ☆今夜はMUCCのニコ生の放送が690分間(6/9 20:00~6/10 7:30)ありまして、私、荒ぶることが予想されます。各自ご対応の程、よろしくお願いいたします♪
06-09 20:56

ミヤが弾幕の激流を真剣に見ていて、そのまなざし最高
06-09 20:53

ミヤがかっこいいカッコイイかっこいいカッコイイただひたすらカッコイイ
06-09 20:48

この自由さw 最高wwwwwww #ムックエ690
06-09 20:46

あああ────────────ッ♡ミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤッ♡酒、買ってるwwwwwww マジ飲みwwwwww #ムックエ690
06-09 20:43

ミヤ、もう、勝手に飲んでるとかwwwwwwwwwwwwwww #ムックエ690
06-09 20:37

@miel_lc はじめまして!ムックの日タグからのフォローありがとうございます!ご挨拶が遅れてすみません(^^;ふぇな と呼んでください。よろしくお願いいたします♪
06-09 20:31

ニコ生を録画する方法を知っていたらなぁ。後で見かえして何度も楽しみたいよ(;;)。690分間…もう、こうなったら、トイレにだってノートパソコン持って行っちゃうんだからw#ムックエ690 #ムックの日
06-09 20:27

@esg125 はじめまして!ムックの日タグからのフォローありがとうございます!ご挨拶が遅れてすみません(^^;ふぇな と呼んでください。よろしくお願いいたしまーす♪
06-09 20:24

@pooh_ha_ru_ka はじめまして!ムックの日タグからのフォローありがとうございます!ご挨拶が遅れてすみません(^^;ふぇな と呼んでください。よろしくお願いいたします♪
06-09 20:23

@nana_mistmys69 はじめまして!ムックの日タグからのフォローありがとうございます!ご挨拶が遅れてすみません(^^;ふぇな と呼んでください。よろしくお願いいたします♪
06-09 20:22

MUCCニコ生690分を楽しみながら、ムックの日タグのご挨拶まわりに行きまーす。遅くなってすみません(^_^;)
06-09 20:17

MUCC 690分! シングル発売延期謝罪特番「MUCC QUEST VI ~天空のお兄さん~」の放送開始に間に合ったー!19:59に入場wJITRで2時寝→4時起きで仕事(トラブル激務)→MUCC 690分で徹夜する気→1時間遅刻で仕事の予定w #ムックエ690
06-09 20:10

RT @nico_visual: 【本日放送】MUCC特番 『MUCC 690分生出演! シングル発売延期謝罪特番 「MUCC QUEST VI ~天空のお兄さん~」』(開演:20時)MUCCの日となる本日!生放送です!https://t.co/ptcSB5wHth https…
06-09 19:20

RT @muccofficial: 【ムックの日!!】11時間半、皆様何卒お付き合いください!! 放送中はツイートにハッシュタグ #ムックエ690 を付けて、ムックの日を盛り上げましょう!! https://t.co/mhR1fzEmWB
06-09 19:18

@Ask_ochi @Ask_ochi RTしようと思いきや、いま落合さんが鍵ッ子だから拡散マークが無効でできないぞーい(^_^;) お外からタグでは辿ってこれないぞーい(^_^;)
06-09 19:12

RT @UM_STORE_JP: 【TETSUYA】ソロ活動15thアニバーサリー!TETSUYA(L'Arc~en~Ciel)移籍第1弾Sg2タイトル同時リリース決定!4形態同時購入でオリ特“ポスター”プレゼント! https://t.co/dcnuGI0hKs https…
06-09 13:56

RT @TETSUYA_STAFF: 恒例のバースデーライヴ【LIVE TOUR 2016「THANK YOU」】東名阪ツアー開催決定!OFFICIAL FAN CLUB CÉLUXE チケット先行受付も明日より開始!その他公演詳細、チケット先行情報はこちら▼https://…
06-09 13:56

てっちゃんのリリース情報キター!やっとーッ!!!
06-09 13:56

RT @TETSUYA_STAFF: ソロデビュー15周年を迎え、ユニバーサルミュージック/EMI Recordsに移籍!ニューシングル「Make a Wish」「Time goes on 〜泡のように〜」9月7日に2作同時リリース決定!詳しくはこちら▼https://t.c
06-09 13:55

わちゃわちゃ♡わちゃわちゃ♡ミヤってばなんてかわいいの(*/□\*)
06-09 12:10

@_phenacite 690時間じゃない!690分!どんだけ死にたいの私www
06-09 11:13

@69yumi05 私ったら690時間って何日間だー!www 690分!←(^_^;)
06-09 11:12

@dirty_1979 おはおはでーす☆マイマイさんのムックの日が充実した一日になりますように♥
06-09 08:03

@blue2_sky_ おはようございます♪ じゅりんさんのムックの日がわくわくドキドキ楽しく、笑顔の多い一日になりますように!
06-09 08:01

@pink_rose247 おはです!すでに一仕事終了~♪ 体調下がらないよう。現状キープの努力中。じゅうぶん気を付けます◎みきちぃさんのムックの日がEnjoyできる一日になりますように☆
06-09 07:59

2016/6/9 JACK IN THE RADIOhttps://t.co/ciTVEVbHA8ゲスト:Kenさん、ゆっけ放送曲:新譜『ハイデ』より「KILLEЯ」「悲しみとDANCEを」#JITR
06-09 07:57

さすがに6時台の電車は空いてるな♪
06-09 06:20

記念スクショの待受画面もかわいいが、そんなミヤが激かわいい。この時間に起きているとは、これからおやすみかな(*´~`*)♪朝からミヤとTLリアルタイム遭遇できただけで、瞬間エネルギーチャージ::( * ̄_ゝ ̄*)::満タン♪
06-09 06:18

@mucc_miya 69♪69♪おはようございます♪今夜のニコ生わくわく楽しみです♪待受画面かわいいー!(*/□\*)♡
06-09 06:15

ニコ生の視聴は何年ぶりだろか…。完全に忘れた(>_<)。ムックの690時間耐久レースのリアルタイム視聴は諦めてTSしているけど、放送終了から7日間の期間に見なくちゃダメなんだよね?本音を言えばPCのHDDかDVDに録画して、ゆっくり見たいけど、そんな手段を知らず、ツールもなく…
06-09 05:52

4時頃に目覚めてしまい、眠れなくてゴロゴロしていたが、ゴロゴロしながら二度寝して、遅刻したらとまずいと、早々と出勤開始。昨日は大寝坊、今日は超早出(^_^;)
06-09 05:47

@mucc_miya 69の日♪ムックの日♪ニコ生、楽しみにしています(≧∇≦)♡
06-09 03:47

@miya_kichi 私も交尾をしているようにしか見えませんですw(* ̄∇ ̄*)
06-09 01:44

@chan_12_chan はじめまして!フォローご挨拶ありがとうございます\(´-`)/ ミヤマニ率が高いですが、逹マニでもあります。よろしくお願いします♪
06-09 01:39

……交尾してる?!←おいwww
06-09 01:36

→RTあきちゃんラジオ聞いていたんだw
06-09 01:32

RT @AKiSID_official: 伝説の何て???
06-09 01:31

@Mahiro0521 あははははッ(≧∇≦) ツボいただきました♡
06-09 01:30

@Mahiro0521 →(* ̄∇ ̄*)犯人は私?!w
06-09 01:25

ぱんてぃーずーwww #JITR
06-09 01:15

JITRはじまったー。けんさんテンション高www #JITR
06-09 01:01

@yumijiro75 はじめまして!ムックの日わいわい祭りに便乗し、こちらこそ、仲良くしてください♪よろしくお願いします\(´-`)/
06-09 00:58

@kumiilk にゃー!出てきたー!ラジオッラジオッ←まだビショビショw
06-09 00:56

#ムックの日だから夢烏さん繋がりませんか‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››後程、RT ふぁぼ よりお迎えに参ります~♪#ムックの日 ありがとう♡ https://t.co/QgOer43Jed
06-09 00:54

@rskr_n ありがとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ♪
06-09 00:38

@dirty_1979 おやすみなさいー!よい夢を☆
06-09 00:36

@rskr_n はじめまして!ムックの日のわいわい祭りに便乗し、よろしければ仲良くしてください。よろしくお願いします♪
06-09 00:34

JITRが始まる前にお風呂うんにゃシャワーでバババッと(夢)烏の行水してこよ(ノ゚д゚)ノ
06-09 00:30

瑠樺さんハピバー!゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
06-09 00:11

むきんぽくんハピバー♪゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
06-09 00:05

6月9日!69!MUCCの日!ムックの日!ロックの日!ROCKの日!LOCKの日!ネッシーの日!夢烏が騒がしい日!(笑)
06-09 00:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |