06/12のツイートまとめ
2016/06/13(Mon)
_phenacite

RT @naaa_hooon: サイン会@大阪 はづきさん つづき「そうなんですね、何かあるのかとムッカーがざわついてて(笑)」この時すでにサイン用紙は、れおさんの元に言ってたので慌てて移動して会話終了…かと思いきや葉「あっ!(なるほど顔)うーん、でも気にしなくていい…
06-12 22:43

RT @naaa_hooon: サイン会@大阪 はづきさん 「前にインスタにあげてたミヤさんとの企みってなんですか?」葉「それよく言われるけど、覚えてないんですよね」「えっ?!2ショ撮ってたのに?(タメ口すみません)」葉「いや、ミヤさんが何の事を言ってるかわからなくて」
06-12 22:38

なんのRTだろう?と思ったらミヤによる茨城愛だったwふふふっ(*>∀<*)♡
06-12 22:36

@msgb21411 V 天空の花嫁、VI 幻の大地。それでミヤが花嫁は5だと突っ込んでたのね。理解…
06-12 22:12

RT @hazuki_lynch: ギガファイル便の動画、公開されたぽい!https://t.co/sfrWPA3NCE業界の方から、見たよ的な連絡がたくさんくる。。。笑見よ見よ
06-12 21:48

@ok_w 是非~♪(^o^)/
06-12 21:44

今さらだけど、MUCC QUEST VI ~ 天空のお兄さん ~ の元ネタが、まっっっっっったく、わかりません(* ̄∇ ̄*)キッパリ☆ゲームぜんぜんやらないんだー。
06-12 21:38

@ke_echin 2本足かんざしなら、きっと慣れで覚えられますよ♪私の髪も滑りやすいので、束ねてゴムで縛り、髪ゴムが隠れるようにかんざしであげてました☆しばらくは格闘に次ぐ格闘でしたがw 頑張ってください(≧∇≦)
06-12 21:25

どこかに行きたいとなったら、一人で日本全国果ては海外までLet's goしてたので、ぼっち旅は当たり前なんだけど、現地で会っていただける人がいると嬉しい。
06-12 21:21

RT @yumiim1: TLでもトレンドでも見かけないけど、福井新聞今日の一面はコレ。これからどんどん、こういう判例が増えていくことでしょう。当たり前のことが、やっと司法で示された。「SNS巡り初の司法判断 成り済ましは人権侵害」。さあこぞって訴えよう。 https://t.…
06-12 21:08

@ke_echin ををっ!以前、髪が長かった時に習いましたが、1本かんざしは難しくて断念しました。そもそも髪をどーこーする術を覚えきれないんですが。かんざしでまとめあげている人を見かけると、いいなぁって思います(*>ω<*)
06-12 21:07

@laser_CANDY 再放送の期限20周年6月9日になるまで!←1年間w
06-12 20:59

@laser_CANDY そー!見はじめたら1日で見ないとという過酷さ(^_^;)昨日から今日に見たのがやはり最後かなぁ。7/2に予定がなければ、もう一度みたいなーなんて、別垢検討むむむのむ( ゚ε゚;)
06-12 20:56

夜時間帯のほうが元気いっぱいのミヤに親近感を覚え、なおかつ、逹瑯の下戸さに悲しいほどの親近感w 飲んだ後のウゲッッッてなるの、本当にわかるw 私は飲もうとも思わないからさらなる下戸ゲコ。素面で酔っぱらいと対等のテンションになれるけどね☆
06-12 20:53

MUCCニコ生もう1回見たいが、今日以降に時間がない。690分間もあるから、視聴するのもスケジュールとの戦い(^_^;)過酷
06-12 20:45

RT @sekiseinco: みんなお疲れ様〜〜からのオェェッッッ https://t.co/atDxUdfiqj
06-12 20:35

@dirty_1979 えへへ!お会いできれば嬉しいです(^o^)/
06-12 19:54

【ゆるっと再掲】プロフは https://t.co/7A5ajpclIZ をご参照ください。【予定】MUCC握手会(足掻き中)MUCC文字化けツアー→日比谷京都仙台山形金沢富山浜松広島松山岡山水戸新潟大阪仙台貨物→川崎名古屋豊洲お会いできたら嬉しいです(^o^)/
06-12 17:32

RT @lily_rialize: (たぶん)ミヤくんのコメをスクショするのに全力を注いだ朝。おはようございます。#ムックエ690 #MUCC https://t.co/sSmgj1T9Zw
06-12 16:39

@ke_echin Zeppの対応が最悪だから、どこもこわいですよね…
06-12 14:28

@azusabass TS期間の情報ありがとうございます!いつまでなのかをまったく確認していなくて、すでにこのあとの週末も予定をいれまくり、時間がないー!(゜゜;)(。。;)と、慌てて昨夜から視聴しました(^_^;)もう一度見れたら…とスケジュールとにらめっこ(笑)
06-12 13:44

→Zepp Tokyo外ロッカーの盗難事件、またかよー!Zeppの対応が本当に酷い…。
06-12 13:36

RT @barbell_15: @shinszap 一応スタッフに報告し、2年前から立て続けに起きてるようなので警察にも相談したところ、ライブハウス側は一切警察を立ち入らせず、防犯カメラも付けず、警察からの連絡体制もぐだぐだのようと、現地の警官から話を受けました。これでも自己責…
06-12 13:32

RT @barbell_15: そしてzepp tokyoの外のロッカー。使ってた友達の荷物盗難に合いました💧確実に施錠していたようなので、合鍵作られてる話は信憑性高いみたいです。みんな気を付けて。
06-12 13:32

MUCC QUEST VI ~天空のお兄さん~※ニコ生(TS)12時間ぶっ通しで視聴完走ー!改めて見終わって思うは、ムック、夢狂、運営スタッフ皆様への感謝!本当にありがとうございました!夢烏皆様もお疲れさまでした!また徹夜しちゃった…眠い(´д⊂)‥
06-12 13:32

昨夜の25:30くらいからMUCCニコ生TSを通しで見はじめたのだが、案の定の徹夜。そして、まだ見終わらない。あと2~3時間…。キャプチャ等もしたいが、していたら見終わらなさそうだから、我慢して、とにかく完走視聴。今日見なかったら、見る日がないのだ(>_<)
06-12 10:28

@blue2_sky_ からだの中をキレイにしてくれる妖精(*/∀\*)♡←妄想爆発しましたwww
06-12 10:18

ダイソーのレジ横にあって、軽率にあっただけの種類をかごに入れてしまった(笑) https://t.co/5Q8KdyfXGj
06-12 10:13

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |