06/14のツイートまとめ
2016/06/15(Wed)
_phenacite

間近予定♪お会いできる方がいましたらよろしくお願いします(^o^)/MUCC握手会→豊洲MUCC文字化けツアー→日比谷京都仙台山形金沢富山浜松広島松山岡山水戸新潟大阪仙台貨物→川崎名古屋豊洲TETSUYA→赤坂K.E.N→名古屋仙台(願望)
06-14 22:31

@Ask_ochi やってくれるね~(笑) 威嚇3回食らってもう見慣れたわ(笑)
06-14 21:38

GACKT Instagramhttps://t.co/uuWQAcvDhq………wwwなんでパーマかな?そして、なんで威嚇するwww
06-14 21:32

@Ask_ochi 何事かと思ったら、、、(^_^;)
06-14 21:29

タワレコ新宿店のMUCC推し状態を見には行きたい。買うのは多分HMV(* ̄∇ ̄*)←特典のポストカード狙い♪
06-14 21:25

RT @TOWER_Shinjuku: 【V系】MUCC久しぶりのシングル「ハイデ」入荷!!シングルだけど新曲4曲入ってます★遠くから見ても存在感のある新宿店の展開、ぜひフラミンゴゲットがてら見にいらしてね。お待ちしております♪ #MUCC #ハイデ https://t.co/
06-14 21:22

MUCC新譜ハイデのジャケットの蜂に悲鳴が多いが、私は本物でなければ平気。昆虫図鑑じっくり見ちゃう。本物だとうぎゃあぁあぁあッとなるが(笑)一方で、人形や人間のジャケットがダメで、部屋では絶対ジャケットが見えるように置けない。ぬいぐるみもダメという(;∀;)←何のトラウマか…
06-14 21:21

@m9_r10 ありがとうございます!頑張ります!ヽ( ;∀;)ノ
06-14 17:26

仕事のトラブルで20時まで動けないが確定し、どんなに走ったとしても、MUCC新譜ハイデをフラゲできないことも確定(;つД`)あぁ…。明日手に入れることを楽しみに仕事頑張る.。oO◯(文字化けツアー遠征費を稼ぐのだ残業して稼ぐのだ)←気持ち切り替え中(^_^;)
06-14 17:23

→RTオリンピックで開催都市から次期開催都市へのセレモニーみたいなのあるけど、別に都知事である必要はないと思う。代わりはいくらでもいるよ。行きたいのが(笑)
06-14 03:16

RT @murrhauser: 【舛添東京都知事からの本日、最後のメッセージ】リオ・オリンピックにはどうしても行きたいんで、お前ら、不信任案出してもいいけど、時期はよく考えろよな次期オリンピック開催都市の首長である私がリオに行けないとなると、国益に反するし、日本…
06-14 02:54

RT @mikotisoZ: こういう果物系のアレルギーの患者は割といます私は口の中が痒くなるから食べない!と訴えていたのですが「アレルギーはもっと蕁麻疹が出たり倒れたりするものだ!好き嫌いは許さん!」と給食指導で言われた事があるのであまり知られてないのかな? https:/…
06-14 02:20

下ネ夕用語ばっかり話題は好かないので完全スルー。どう楽しいのかがわかりません。
06-14 01:01

好きなアーティストとの握手で、この人生で最高に緊張して、一瞬でも完全に乙女になったのはIKUOさんに初めて握手して貰えた時。そのIKUOさんと次に間近でお会いしてしまった時は、普段通りの私でいられたから、私が乙女になるなんて天変地異なんだろう(* ̄∇ ̄*)どこまでも残念な私…笑
06-14 00:52

あのねミヤが向かうんだ♪#あのねのあとに好きなバンドマンの名前いれてそこからの予想変換の暴走を見守る どこに!?www
06-14 00:38

日本マクドナルド、店舗内で無料利用できる無線LANサービス「マクドナルド FREE Wi-Fi」を2016年6月20日にスタートすると発表。7月末までに全国の約1500店へ導入する計画。https://t.co/gL9ISy3P6Aマクドにはぜんぜん行かなくなったなー。
06-14 00:19

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |