06/15のツイートまとめ
2016/06/16(Thu)
_phenacite

RT @_phenacite: 間近予定♪お会いできる方がいましたらよろしくお願いします(^o^)/MUCC握手会→豊洲MUCC文字化けツアー→日比谷京都仙台山形金沢富山浜松広島松山岡山水戸新潟大阪仙台貨物→川崎名古屋豊洲TETSUYA→赤坂K.E.N→名古屋仙台…
06-15 23:41

RT @rock_kyoudai: Dappe Rock'sで働いた村田智史に対してMUCCファンのみんなが許し始めた。#さとし許す
06-15 23:17

@msgb21411 今回は土日はガツガツ参戦+月曜朝の仕事までに帰ってこれるかが基準で、プレイガイドでチケット追加した後、懐を覗いたら残高がなかった(笑)札幌岐阜名古屋福岡宮崎に行けないのが心残り…
06-15 22:18

RT @mucc_miya: まも生ー^_^
06-15 22:05

@msgb21411 破産しました\(´-`)/←
06-15 21:59

@msgb21411 行こーよ!広島!\(´-`)/←
06-15 21:51

@msgb21411 行こーよ!松山!\(´-`)/
06-15 21:51

RT @muccofficial: <ロック兄弟>本日は逹瑯とミヤの2人でおじゃまします!20:30~、ニコニコ生放送「ロック兄弟 #149」※タイムシフト可能★番組ページ:https://t.co/DGhuN3O2ks@rock_kyoudai
06-15 20:41

部署異動や業務が変わったりの暗黒の渦にモチベーション駄々下がりになり、勉強していたことも完全に放棄していたのだが、また業務がかわったら、必須でやらなくちゃならなくなり、必死にテキストを読み返し。試験を受けなくちゃならないので、文字化けツアーともに勉強頑張らねば。
06-15 20:40

@white_anthem 売れ切れで買えなかったショックと、売れ切れるくらい売れたんだと嬉しい気持ちもある矛盾の午後でした(笑)
06-15 20:31

@marionette0619 でも、売れ切れなのが何だか嬉かった(*/∀\*)♡
06-15 20:28

@miel_lc 富山駅周辺、夜行バス出発時刻までまったりできるところが本当にないですよね(^_^;)
06-15 20:25

@yuu_love_live 単にHMVかTSUTAYAの特典があれば…というだけで、タワレコでもいいんだ(笑)今日の外出先から近いのが大宮だっただけなの。普段は都内だからどこかで手に入れりゃぁす♡\(´-`)/
06-15 20:20

【金沢駅周辺情報募集】MUCC金沢。東京から夜行バスで向かうと金沢駅に早朝に着いてしまうが、観光する気がない場合、昼過ぎまで引きこもれるところはないかと探し中(^^;金沢駅近くのアパホテルにあるスパは3時間で1000円らしいが、うーん。金沢駅~兼六園周辺もネカフェないね…
06-15 17:52

【富山駅周辺情報募集】MUCC富山終演後。富山駅周辺にネカフェ・銭湯がなくてどうしよう。新幹線で帰り着くか微妙で、夜行バスだと24時前後の出発時間までどこにいれば…。富山駅の待合所は24時まで開いている?どこか避難できるところ…。前にも同じように遭難した気が…←懲りない^^;
06-15 17:28

@ke_echin 小さい店舗なんですが、もう、残念無念( ;∀;)
06-15 15:37

@yuu_love_live 珍しく大宮に行ったら死んだ~新宿か池袋に行くわ~( ;∀;)
06-15 15:36

@ok_w 普段行かないので店頭在庫状況をあまり知らず~(^_^;) 他のCD店に行きます~
06-15 15:34

@mucc01 MUCCハイデ売れ切れはHMV大宮店です。店舗小さいの(^_^;)
06-15 15:31

RT @muccofficial: 【RADIO】6/27(月) 13:45~FMひたち「PICK UP MUSIC」逹瑯 コメント出演!※リピート放送あり★https://t.co/fTVp65Qxec
06-15 13:18

@ok_w 特典のポストカード欲しさでHMVまで来たのになかった( ;∀;) 予約してなかった私のミス(>_<)うわぁあぁああああ!
06-15 13:17

ショック!!!MUCC「ハイデ」売り切れ!!!午後、泣きながら仕事する… https://t.co/k0O7dbyEz0
06-15 12:59

お昼休みー!MUCCの「ハイデ」をお迎えに行ってくるー!ε≡≡ヘ(* ´∀`)ノ ♡
06-15 12:37

@norimelopink 10/9夜行バスで帰らないとならないと思う( ;∀;)まだわからない~。
06-15 12:31

@kohakubfr Twitterの変更点で、ツイートに対するリプライはこれまで通りで、新規にツイートを書いて誰かのアカを記載する等のものがフォロワー外にも表示されると言われていたけど、また変更内容変わっちゃったのかなぁ?説明不足なだけだといいな(^_^;)
06-15 12:22

@reiji_ace わぁい♪こちらこそ是非よろしくお願いします(^o^)/
06-15 12:11

@norimelopink K.E.N名古屋、仙台切望♡うきゃ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )わきゃ♡
06-15 12:10

RT @eigacom: [映画ニュース] Acid Black Cherryのアルバム「L エル」が広瀬アリス主演で映画化 https://t.co/TFHrSyVsiy #映画 #eiga https://t.co/BffHq8strQ
06-15 07:16

@yyyuuu61 わぁーい\(´-`)/♪
06-15 07:12

@yyyuuu61 ゆーさんおはようございます(^o^)/ 是非是非会いましょう♪( ´∀`)人(´∀` )♪
06-15 07:09

@blue2_sky_ じゅりんさん( ゚∀゚)人(゚∀゚ )会いたいです♪是非是非よろしくお願いします(^o^)/
06-15 06:53

昨夜不意に寝落ちてしまい、気がつけば予定より1時間遅い起床(´д⊂)‥遅刻ではないが自分としては遅刻。早出して稼ぐ気だったのに←
06-15 06:37

@rskr_n ご挨拶したいです♪( ´∀`)人(´∀` )♪よろしくお願いします(^o^)/
06-15 06:32

@Heat_devil1202 わぁーい\(´-`)/是非是非よろしくです(・∀・)人(・∀・)♪
06-15 06:31

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |