06/17のツイートまとめ
2016/06/18(Sat)
_phenacite

MUCC豊洲の握手会の優先券って何枚出すんだろう?いまだハイデを買えていないので、迫り来るのを買いたい、買わねば、買わせてください。みんな何時に行くのだろう?
06-17 23:12

ををう…sakuraさん自虐かな…
06-17 20:33

@7010VE69 えへへへへへッ♡
06-17 20:27

@7010VE69 はーい!おみやを用意できないから無料ハグでお願いします(^o^)/
06-17 20:22

「激ロック」あったー♪(^o^)/ https://t.co/yXPwr4MnK6
06-17 20:19

@yuu_love_live 是非是非♪( ´∀`)人(´∀` )♪よろしくですー!
06-17 11:49

海のような深い癒し←深海に引きずり込む(ФωФ)好きな人に強く言われると嬉しくなるM←ミヤに叱られるってこと?アクアマリンは誕生石なのはあってるが、私がこうかというとどーじゃろ?!先にやった読み仮名の方があってたなーw https://t.co/bihHbEQlGx
06-17 01:34

phenaciteさんはアクアマリン。石言葉は沈着・聡明。海のような深い癒しをもたらし、周りの人にも優しく穏やか。聞き手のスペシャリスト。裏表が少ない。好きな人に強く言われると嬉しくなるMっぽい面も。優柔不断。琥珀の人とは友人関…https://t.co/SSeOJpPw5l
06-17 01:25

はっきり言うと変人←否定しないw常に色んな事を考えている←うん!想像力が豊か←妄想癖ありw音楽や絵が好き←うん!よくびっくりさせる←サプライズ大好き!何気にあたってるw https://t.co/IYiaq5UQTB
06-17 01:22

ふぇなさいとさんはアンモライト。石言葉は幸運・想像力。はっきり言うと変人。常に色んな事を考えている。想像力が豊かで、芸術面に優れている。音楽や絵が好き。マイペースで、友人や家族をよくびっくりさせる。アメシストの人とは友人関係。https://t.co/SSeOJpPw5l
06-17 01:17

Kenちゃんが降臨してる(* ̄∇ ̄*)でも寝る♪
06-17 00:45

今日は仕事関係でかなりイライラしてしまった。反省。悟りの世界は遠いな。
06-17 00:36

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |