06/18のツイートまとめ
2016/06/19(Sun)
_phenacite

来週の土曜の漢はMUCC日比谷の夜だから、夢烏でわきゃわきゃし過ぎて聞き逃さないよう、カレンダーアラームしとこ♪ミヤと雨宿り…ええねぇ(*/∀\*)♡
06-18 22:40

なんで私、フォローされた?!wwwwwwwwwwww???wwwwwwwwwwww
06-18 22:19

RT @HMV_Toyosu: 【MUCC】そして!MUCCの皆さんからプレゼント頂きました!当アカウント(@HMV_Toyosu)をフォロー&このツイートをRTで抽選1名様にこちらのサイン色紙をプレゼント♪締切⇒6/25(※取りに来られる方限定) https://t.co/
06-18 22:13

RT @Lsakura6938: 【MUCC握手会豊洲】SATOちさんにはどうしても伝えたくて、SATOち曲がとても好きなので新しいの期待していますって。そしたら「おう!!☆」って言ってくれたのでほんとまじ期待してます!
06-18 22:10

ストレートに言ってくれる人がいいし、私もストレートだし、妄想大好きだし、ずば抜けて掃除が…多少の汚れは気にしませーんw似ているねぇ(* ̄∇ ̄*)朝御飯はパンと白米のどっちがいいのかなー?←妄想スタート#土曜の漢
06-18 22:09

@mucc_yukke あれまwwwゆっけさん許可済みでUPされたのではなかったんですか(^_^;)
06-18 21:46

@kohakubfr コースター?!(///∇///)どちらで?!
06-18 21:30

ゆっけ握手時に「私、ゆっけさんのこと許してますから♪」と言ってみたら、「ありがとう!もーね、同志がいないとくじけちゃうから、ありがとう!ね!ありがとう!」って結構ぎゅうぎゅうと握り返してくれたんだか、どこまでがネタで、どこから切実なん?(^_^;)笑
06-18 21:27

(´-`).。oO◯(何歳に勘違いされようが、そんなことは些細な問題で、ミヤのようなフェアリー感はゼロだが、外見と内面が違うんだ。たいていボーッとしながら妄想繰り広げて、クールな表情で心の中でニヤニヤしてるから、現実に戻ってこーいと蹴っ飛ばしてくれて大丈夫、うん)
06-18 21:22

@miya_kichi わかる!!!!!
06-18 21:05

@butterflysleep8 あああああっ次の時にはいきたーい!o(><;)(;><)o
06-18 21:01

@mocc_o おみやをありがとうございました!インスタ更新は低いですが、ゆるっとやっていきます~(๑´ㅂ`๑)
06-18 21:00

あ゛━ッ!!!楠葉行きたい楠葉行きたい楠葉行きたい!o(><;)(;><)o
06-18 20:59

@nana_mistmys69 おかえりなさい(๑´ㅂ`๑)お疲れさまでした♪
06-18 20:54

はー、逹瑯かっこいい。惚れる。握手時の対応時含めステキ。ミヤかっこいいかっこいいかっこいいかわいいかっこいいかっこいい言葉にならない愛してる。
06-18 20:52

大感謝!MUCC 豊洲 握手会にて、会ってくださった皆様、本当にありがとうございました!お土産もありがとうございました!私、何にも用意がないのに申し訳ない(இдஇ;… https://t.co/0FRgq3fb0v
06-18 20:39

RT @rossoxneri: 発売延期、PVもあと少しでできる話で ミ<PVを茨城で撮った→ミ<俺たち茨城出身なんですけど、地元only、オール茨城→逹<これ以上の地元っつったら母親の胎内だよね!→逹<みやの胎内にいたってことか!みやの胎内!ゆっけの胎内!…ゆっけの胎内はやだ…
06-18 20:04

顔、首、腕にはしっかり日焼け止めを塗ったのに、足の甲が焼けたー( ̄▽ ̄;)ヒリヒリヒリヒリ
06-18 20:04

RT @aki_kagero: 【ムック トーク&握手会】ミヤ「《ハイデ》のMVは俺のガチ地元で撮ったんだけど、もうすぐできるかな」逹瑯「ガチ地元なのはリーダーとゆっけなんどけど、それを突き詰めたら俺らもミヤの母ちゃんの胎内に入ったってことかな」ゆっけ「俺の胎内…」逹瑯…
06-18 19:59

RT @ensnow: 最初のトークで逹瑯が、今日面白かったことがあってって前置きしてから、今回の会場でのCDはHMVでの販売なんだけど、今日ソニーの偉い人が来ててその人がタワレコのTシャツ着てきてた!HMVなのに!だからTシャツ裏返しにして、ほらあそこ!って偉い人なのに晒し者…
06-18 19:59

MUCC 豊洲 握手会 お疲れさまでした♡ https://t.co/NZkNpoeAQl
06-18 19:51

ミヤー!ミヤー!ミヤー!愛してるー!!!←今ごろ叫ぶ
06-18 19:44

@butterflysleep8 FC旅行…仕事等のスケジュールで一度も参加できていないMUCCのFC旅行…行きたい行きたい行きたいo(><;)(;><)o
06-18 19:44

@butterflysleep8 次に機会があったら言ってみよう(*/∀\*)♡ 機会あるかなー・・・
06-18 19:40

握手会で「好きです」「愛してます」←なんて言えなくて、どこまでも笑いを取りに行く自分が好きで嫌いだ。楽しかったから満足。ミヤ好きだー好きだー好きだー←ここで言う
06-18 19:36

@ke_echin キリン(*>ω<*)いいなー!いいなー!w
06-18 19:28

@m9_r10 お疲れさまでしたー!!!MUCCメンバー全員優しい♡はあ♡ニヤニヤ(*/∀\*)それにしても本当に暑かったですね!天気予報見たら酷暑だった気温で納得(汗)私は顔、首まわり、腕には日焼け止めバッチリ塗ったのに、足の甲が真っ赤でヒリヒリなんてことー( ;∀;)
06-18 18:38

@shinmu1224 握手会列にいるときにお見かけしたのですが、遠くて、その後、見失ってしまいましたが、MUCC豊洲握手会お疲れさまでした!
06-18 18:34

RT @tenkijp: 【「猛暑」 体にこたえる暑さ】 https://t.co/r4tMe8iCUv 日本列島は猛暑。土曜日は暑さの話題満載です。群馬県館林市と埼玉県鳩山町では気温が35度を超え、今年全..
06-18 18:32

MUCC豊洲握手会…屋外で、雨模様でなかったことはありがたかったが、猛暑の殺人日差し。本 当 に 狂 う ほ ど 暑 か っ た ☆(>。☆)
06-18 18:32

@kumiilk お疲れさまー!!!またねー!(^з^)-☆
06-18 18:28

RT @lackiss5569: ゆっけ締めの挨拶で「ハイデも飛び立っていって〜」って言ったらステージ後ろに鳩飛んできてみんな爆笑で「ほら鳩も呼び寄せますからね!」ってなってほんとゆっけおもしろかった…w
06-18 18:27

@mucc_yukke ゆっけさんも暑い中、ありがとうございました(๑´ㅂ`๑) 触れあえる握手会いいものですね。にぎにぎw ぬめっとな←w
06-18 18:02

MUCC握手会豊洲でお会いできた皆様ありがとうございました!お会いできなかった・見つけられなかった方、ごめんなさい(汗)また、どこかで!ナンパしてくださった方、ありがとうございました(笑)豊洲を離脱しました(^o^)/ようやく迫り来るMUCC JOKERを楽しめる!!!
06-18 17:56

RT @38Mucc: (゚ё゚.)ほんとのぱぱだよ(  ̄_ゝ ̄)ままよ
06-18 17:51

RT @yuk1esc: 列に並んでいる時、小さめの男の子にたつえさんが「ほんとうのパパだよ」って言ってたのが今日のハイライト
06-18 17:51

RT @LV666___shyam: 小さい子対応かわいいたつえ小さい子来たら必ず膝曲げて目線合わせてるんだ最高かよ
06-18 17:51

RT @SiA_leon_: ( ̄_ゝ ̄){ららぽーとってお台場にもある?ざわざわ(°ё`.){何かと勘違いしてない?( ̄_ゝ ̄){…ない?Zeppの近くとかに…あ!ヴィーナスフォートか!(°ё`.){全然違うじゃん!( ̄_ゝ ̄){いやほら!フォートとぽーとの感じが!!
06-18 17:48

RT @SiA_leon_: (◎∀◎){みんなを触れて嬉しかった! ざわつく会場(´_J`){みんな触れて嬉しかった!ぬくもりが!かわいーが巻き起こる会場(◎∀◎){なんで!みんなの触れて嬉しかった!ぬくもり感じれてよかった!ざわつく会場(°ё`.){ゆっけが言う…
06-18 17:48

RT @SiA_leon_: (°ё`.){短い時間のなかで「CD買いました!」って人がいるんだけど、でしょうね!としかこたえられないからw折角だから違うこと言った方がw「好きです!」って言ってもらえればいいから
06-18 17:48

RT @SiA_leon_: (°ё`.){あれね!ぼうししか思い浮かばなかったのな! (◎∀◎){そ、ぼうし!ぼうししか!っていいながら股関おさえるゆっけ(°ё`.){股関おさえんのやめろ!
06-18 17:47

RT @SiA_leon_: さとちからミヤ、ゆっけ、たつろの順でスタートトマト→トマト→トマト→トンビ→ビンタ→たんぼ→(◎∀◎){ボ…!(◎∀◎){ぼって!あれしか思い浮かばなかった!あれしか!( ̄_ゝ ̄){あれはだめだろ!(´_J`){あれはだめ!
06-18 17:47

RT @SiA_leon_: 話すことなくなって(°ё`.){3文字しりとりやる?(◎∀◎){この前からずっと言ってるよね(°ё`.){俺あれ最近なかで一番面白かったもん!(◎∀◎){でも2回目は面白くないかもよ?
06-18 17:47

RT @SiA_leon_: はじめの挨拶終わり暑すぎてはよ握手会に行こうとするたつろと早い早いってするゆっけ (°ё`.){え?あ、トーク&握手会なの?じゃあフリートークする?じゃあリーダーの最近あった話振り方が雑w
06-18 17:47

RT @SiA_leon_: 新曲MVはぜんぶ茨城(ほぼ石岡)での撮影らしく、( ̄_ゝ ̄){ゆかりの地!めっちゃ地元(°ё`.){地元つきつめたらお母さんの胎内だけどな。俺らミヤの母さんの胎内入ったってこと? ( ̄_ゝ ̄){そう(◎∀◎){俺の胎内も(°ё`.){ゆっ…
06-18 17:47

RT @SiA_leon_: (°ё`.){メニュー画面のとこJOKERだからトランプにしようと思ったの。キング、クイーン、ジャック、エースって。でも出来なかった。時間ないって言われたキングとかメンバー指差しながら言ってたんだけどちゃんと見えんかった…。でもクイーンはたつろ…
06-18 17:47

MUCC豊洲握手会。むちゃくちゃ楽しかった(* ̄∇ ̄*)♡いい仕事しました(笑)いい思い出できました(笑)夢烏みなさま大好き!!!
06-18 17:46

@hiro_969 すみませんが、もう見たい場所にいて離れられないのでわかりません。
06-18 12:25

@hiro_969 売ってますよ~。
06-18 12:23

@LV666___shyam え?!え?!(゜Д゜≡゜Д゜)?
06-18 12:15

間もなくMUCC豊洲握手会♪優先券を確保した後、スタバではじめてフラペチーノを一人で注文できた(笑)はあーッ!握手(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ* https://t.co/gL9Xr71GhB
06-18 12:12

PARTY ZOOのチケット取れた~。支払いのところで何度もダメになり、くじけそうだったけど、今日は夢烏の友人と一緒にいて、同じ状況だったので、お互いに少し安心しながら何度もチャレンジ(๑•̀ㅂ•́)و✧よかった~
06-18 11:44

握手するときに何を言えばいいの?!(゜゜;)(。。;)←挙動不審
06-18 09:28

MUCC豊洲握手会、灼熱のステージの準備着々。暑い…暑い… https://t.co/uAfxbjnKmi
06-18 09:26

@malimokko 結局ハイデを手に入れられず、迫り来るMUCCを手にしたく、早起きできたので、来ちゃいました(笑)
06-18 08:50

MUCC握手会の豊洲ステージ前に並んでいるけれど、これまで日影だったのに、日が高くなってきて、とうとう灼熱あぢー。
06-18 08:41

@kumiilk わぁーい♡よろしく♡♡♡
06-18 00:01

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |