06/19のツイートまとめ
2016/06/20(Mon)
_phenacite

→RTも と か つ ! w w w
06-19 23:56

RT @tomo0208music: 【AKi松山】元克:部屋に行ったらAKiがブリーフ一枚でベットにいて、これは誘われてる?と思った。そしたらライブのDVD見始めたから、なんだ違うのか…って。_人人人人人人人人_> なんだ違うのか < ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y^…
06-19 23:56

ミヤの夜元気パワフルと、なのに肌つやがいいのが羨ましいので、20%くらい分けて欲しい。時間に限らず良質な睡眠が取れているのだろうか?私が好きになる人は、なぜ夜型なのだろう(笑)そんな私も本当は夜型だが、一般社畜の時間帯で働かないとだから、夜が無理になってきた。
06-19 23:51

→RT頭が痛くなってきた時は、まず、水をがぶ飲みするようにしてる。熱中症の初期症状で頭痛があるから。あと微熱。私は水分摂取が少ないらしく、気を付けて飲むようにしてるが、水分補給で落ち着くかを確認してから服用してる。薬を飲むのはからだに負荷があるもんね。
06-19 23:40

RT @inrybakrl: 肝臓や腎臓は熱中症のときすでにすごく負荷がかかっているからそこに薬が入ると対処しきれなくなることもあるんだよ。実際にうちの職場で熱中症って気付かずに頭痛薬のんで仕事していたら急性腎不全で二週間くらい入院した人がいるから本当にお気を付けを。
06-19 23:34

楽しい楽しくないは人それぞれ。面白いと思う思わないも人それぞれ。つまらないと感じる感じないも人それぞれ。くだらんと思う思わないも人それぞれ。うん。そーゆーこった(´-ω-`)
06-19 23:27

→RTあきちゃーんwwwwwwwwドッグフードの製造行程で試食確認するのは人だし(メーカーにより違うかもしれないが)、人が食べても問題はない。単に味がない。人の食べる菓子より、はるかにからだによい気がする(^_^;)
06-19 23:11

RT @AKiSID_official: 間違えてドッグフード食ってた。薄味でみんなオーガニックな味だね、って言ってた!俺も!!!! https://t.co/lBKqs3nPGq
06-19 23:08

RT @HMV_Toyosu: 【MUCC】『ハイデ』リリース延期“トーク&お詫び握手会”お越し頂きありがとうございました!梅雨を通り越しての夏のような快晴の中、素敵なトークが炸裂!でした♪そんなMUCCの皆様にサイン&メッセージ頂きました。早速展示中です! https://t…
06-19 22:02

RT @shinmu1224: 【FMひたち 「びじゅぴた」】2016.06.19O.A. MUCC SPオンエア曲→家路、ハイデ、JOKER、ENDER ENDER★逹瑯&SATOちコメントのみ↓https://t.co/ZiCwcGXBCS
06-19 21:37

@ke_echin わー!録音してなかったー!(´;ω;`)
06-19 21:02

RT @ryn910: そして!タケシさん!たぁまちゃん!それからそれから!なんと!ミヤくん!載せていいって❤️٩(๑´0`๑)۶#ラウドネ https://t.co/EFxw4LVbD0
06-19 21:00

K.E.N 改め、PARTY ZOOkenさん出不精回避イベントwww
06-19 20:53

RT @mocc_o: くずはモールのタワレコ入口横に今日のMUCCのサインが掲げられてた\(´-`)/♡ https://t.co/34GYCvw0Q8
06-19 20:11

RT @yasu27hyde29: MUCC握手会 の パネルの件タワレコのオネーさんに聞いたらサイン入りのデカパネルはデカすぎてまだ飾れてないそう場所を作って展示してくれるそうなので、お近くの方はまたくずはモール3Fのタワレコを覗いてみてください〜〜(^^)
06-19 20:10

今夜は一人焼肉。豚のタン塩のパックを一人で平らげてしまったが、タンは脂質が少なくて、腹持ちがよくて、私が摂りたいビタミンB12も豊富だって聞いて、レタスで肉を巻いて食べた食べた満足♡
06-19 20:01

@mocc_o えーなー羨ましい♡
06-19 19:47

RT @mt0815: ムック握手会6/19大阪!②巡目ミヤ「ありがとー」わたし「ありがとうございます!使ってるシャンプー教えてください!」ミヤ「あ!ほら、あれ!なんだっけ!」ボトルの形を手でしながらゆっけを見る笑 ミヤ「ごめん!、、あ!ボタニカル!ボタニカルだ!」…
06-19 19:43

RT @mocc_o: タワレコ店員さんから聞いたSONYのお偉いさんのお話昨日の豊洲は暑くてメンバーもやっぱり大変だったみたい。でもくずはは室内って聞いてテンション上がってました。だってーー♪
06-19 19:42

RT @tamama002: 今日は事前アンケがあって、ムックメンバーと遊ぶなら?で、遊園地と書いてる人が居て。ミヤが「ムックで遊園地行っても俺しか絶叫マシン乗れないからね?」と。ミヤはだいたい大丈夫だけどバイキングは無理で「こうなって(前へ)こうなった時(後向きへ落ちる手振り…
06-19 18:48

RT @gekirock: 【フォロー&RTで応募】MUCCサイン色紙プレゼント!ラルクKenプロデュースの新曲を掲げ、20周年へと向かうバンドの神髄を凝縮した最新シングルに迫るインタビュー&動画メッセージ公開中!https://t.co/fdFCfUT8xD https://…
06-19 18:45

MUCC豊洲握手会後に食べたうどんとちくわ天が妙に美味しかったのは、何日ぶりだかわからないくらい久々の炭水化物だったからだな。レタスとキャベツとこんにゃくと納豆を主食とした食生活だと、からだが… https://t.co/A6OCzxVoxZ
06-19 18:42

RT @kazpeace7: 夢烏さんのツイートを見ているととても楽しそうで幸せそうでムックっていいバンドなんだなぁ(´▽`)岡山行けないのが悔やまれる。。。どなたか8/14岡山のチケット1枚いりませんか?
06-19 18:34

→RTグラぶるがエロい何かと思っていたミヤ…なんとなくわかる。ぐらぶる?ぐらびあ?←私がこの思考だからw
06-19 18:30

RT @ozumo45: ミヤくんは、「グラぶる?」がエッチな言葉かなんかだと思っていたらしいwww
06-19 18:28

@mementomori0307 言ってはいけない地雷のことなんだと、しばらく自分から言えなくなる程、嫌な思いしましたが、その後に出会った医師が西洋薬漢方薬の隔てなく処方の希望を訊いてくださって救われました(๑´ㅂ`๑)愚痴を聞いてくださってありがとうございます!
06-19 18:25

ボタニカルミヤの選ぶ香りは?香りは?
06-19 18:20

→RTボタニカルシャンプーとオーガニックシャンプーの違いがわかりません(* ̄∇ ̄*)←美容にまったく興味関心を示さず生きてきたから当たり前よねww
06-19 18:18

RT @38Mucc: みやくんのシャンプー、ボタニカルらしいけど、ボタニストなら私同じなの〜〜〜さらさらのほうかな??みやさらかな???しっとりみややとさらさらみやや???? https://t.co/UaVHzwzQ9Z
06-19 18:16

RT @Yoppy_0513: さとちはとりあえずなんかかわいいのと、ミヤのイケボとあの笑顔は男でもやられる←←
06-19 18:10

@mikilunashiduku 豊洲握手会お疲れさまでした\(´-`)/ ふふふ!はやくM.A.Dパンフが届きますように! https://t.co/T96EItwfKl
06-19 18:04

@mementomori0307 以前に西洋薬で副作用酷くて、ふと漢方薬だとどうでしょうと聞いてみたら、漢方薬は薬じゃないと診察(処方)拒否された嫌な思いをしたので、、、。ここのところは症状に合わせて西洋薬漢方薬の差なく、考えてくださる医師が増えて本当に嬉しいっす(´;ω;`)
06-19 18:03

@c_gms_fwfw 72に格上げしました(^o^)/
06-19 17:49

@7010VE69 おそらく同じ気持ち。私は私のネタお笑い性格がいけない部分もあるけど。あー、語りたい(´;ω;`)
06-19 17:37

@7010VE69 ああああああ、いきなりですが、泣いてます!
06-19 17:29

@mucc_miya 是非是非「迫り来る」シリーズ化してください!正座して待ってます!待ってます!待ってます!!!
06-19 17:24

迫り来るJOKERがめちゃくちゃよくて、もっともっともっともっと貪欲になり、さらによく聞きたくてしたかない。どうすればもっと聞ける?!いいヘッドフォンにすればよい?DVDプレイヤーから買い替えるべき?!最高すぎる最高最高最高ミヤさん最高 @mucc_miya
06-19 17:20

@mocc_o 目を合わせて♡キャー!(*/∀\*)♡幸せな時間おめでとうございます♪
06-19 17:11

@mucc_miya ミヤさんと京阪電車乗りながら水着と下着のエロさ議論をとことんしたい。突き詰めて裸体と下着姿と水着姿のエロさ議論をしてみたい(笑)迫り来るのをシリーズ化して欲しい。ミヤさんと遊園地絶叫系乗り回りたいwミヤさんを抱き締めたい(*/∀\*)お疲れさまでした♡
06-19 17:01

ここのところ漢方薬を処方してくれる医師が増えた気がする。これまでは漢方薬を希望すると渋い顔してウチでは扱ってないと冷たい対応されてきたから、処方の段階で西洋薬と漢方薬を考えてくれると嬉しい。西洋薬・漢方薬どちらも合う合わないあるし、副作用もある。薬を飲まないでいいからだになりたい
06-19 16:50

昨日今日とRT爆発させて、すみません。6/25からMUCCのツアーが始まったら、RT魔と化しますので、RT非表示などしてください。夢烏レポしてくださる皆様、ありがとうございます!
06-19 16:43

RT @gekirock: 【フォロー&RTで応募】MUCCサイン色紙プレゼント!ラルクKenプロデュースの新曲を掲げ、20周年へと向かうバンドの神髄を凝縮した最新シングルに迫るインタビュー&動画メッセージ公開中!https://t.co/fdFCfUT8xD https://…
06-19 16:40

RT @gekirock: 【フォロー&RTで応募】MUCCサイン色紙プレゼント!ラルクKenプロデュースの新曲を掲げ、20周年へと向かうバンドの神髄を凝縮した最新シングルに迫るインタビュー&動画メッセージ公開中!https://t.co/fdFCfUT8xD https://…
06-19 16:40

RT @utage0shiki: ムックの好きなパンゆっけ「ん〜〜あんぱん!」さとち「えっとーーシーチキンパン!!」リーダー「パン、、パン、、フランスパン。こんなやつ(目の前にエアーフランスパンを作る)」リーダーそれちょっとした赤ちゃんくらいのサイズ感だね????…
06-19 16:39

RT @byebyemelt: ムック握手会レポQ.今日の朝御飯は?さと「パン!」(パン?)「パン!」ミヤ「崎陽軒」ゆけ「これから~」(えっ)「ん~」逹瑯「ハンバーグ弁当♪」
06-19 16:38

後悔先に立たず
06-19 16:38

@mucc_miya MUCC握手会、豊洲・大阪お疲れさまでした!忙しいのに握手会開催ありがとうございました!お伝えしたいことの1%も言葉にできなかった(;ω;)ハイデの感想やニコ生感謝やいろいろ!文字化けツアー楽しみにしてます!ミヤさんのピック貰えるといいな。大好きですー!!!
06-19 16:35

RT @yo_chi_e_mucc: でも逹瑯も大阪のがブッ込んだ質問が多いって言ってたし、むっちゃんの伝言とか(まぁ若干引いていたけど)、ゆけの好きなとこを逹瑯に聞いたりとか謝らせたり三文字しりとりさせたり告白したりしたけど大丈夫だったから、みんな次からするといい
06-19 16:20

MUCC握手会、くずはの方がトークが長かったようで羨ましい。やはり屋内・屋外の差だろうか。豊洲のような灼熱の屋外で長いのもメンバーもファンも過酷だし、仕方ないよね。豊洲で大雨だったらどうなっていたんだろう…
06-19 16:18

RT @tsukiko69: 握手会そろそろ終わるって頃に、後ろで待ってた夢烏たちに会場スタッフから前に来てくださいって指示あったので一斉に前に歩き始めたら、メンバーみんなが驚いてたのが面白かった(笑)「迫り来る夢烏じゃん!(笑)」てwww
06-19 16:13

RT @shi_mr: 【ハイデ大阪トークアフター】握手の人がほぼ居なくなって、前の方のスペースが空いたからスタッフさんが前に詰めてくださーい!って誘導したんだけど、夢烏が一斉に前に詰めたから迫り来る夢烏になってゆっけがステージでめっちゃおどろいてたwww後のトークでも「迫り…
06-19 16:09

RT @shintapoi: フロアに向かって逹瑯「みんな逆に何色のパンツ履いてるか言ってよ」\△*♂※☆〜!/(フロア)ゆっけ「赤・黒・白だね!」分析班すごい
06-19 15:45

RT @ayu_chan_526: メンバーに好きな水着を聞いてみたさとち「貝殻のやつ」ミヤ君「おっぱいが上に乗るやつ」(おそらく露出が多いもの)たったん「裸に勝るものはないよ」
06-19 15:43

RT @miya_kichi: 締めの挨拶にて(◎∀◎)サイン会もね、ずっとやってないですからねー( ̄Дゝ ̄)やりますよみたいなこと言ってた!
06-19 15:42

RT @G4xVERB: ミヤくん「20周年やりたいことが多すぎて、1年でやりきれないからハイデからスタートってことにしてます!」
06-19 15:42

RT @xxyohx: 逹瑯「握手会してるとパンツの色ちょこちょこきかれるんだけどさw今回三連続であってさ、夢烏「パンツ何色ですか?」逹瑯「はいてねぇ」夢烏「靴下の色は?」逹瑯「はいてねぇ」夢烏「ブラジャーの色は???」逹瑯「ピンク!!!!」ってこたえたね」ww…
06-19 15:42

RT @shi_mr: 【ハイデ大阪トークアフター】逹「パンツの色すごい聞かれるんだけど!今日は「パンツの色何色ですか?」次「靴下の色何色ですか?」次「ブラジャーの色何色ですか?」って聞かれたので、パンツ→履いてない、靴下→履いてない、ブラジャー→ピンク、って答えました」
06-19 15:40

RT @shintapoi: 逹瑯「これ握手会あるあるなんだけどパンツの色聞かれない?聞かれるよね!?(さとち・ミヤに向かって)」さとち頷くミヤ「おれブラジャーの色聞かれた」
06-19 15:39

RT @akxxsd: たつろーさんが好きなサンリオキャラクターはちぴちゃんから😎💓💓(笑)
06-19 15:39

RT @akxxsd: ムック握手会大阪さとちさん「サンリオキャラクターでなにが好きですか?(2回聞き返される)」さ「ぽむぽむぷりんっ!」←可愛すぎたミヤくんにさとちさんと同じ質問する。み「……え、うーん、とりあえずキティは嫌い!」
06-19 15:39

@0130Asaki 豊洲の握手会でやらかしてきたので、しばらく後悔の旅にでます(笑)
06-19 15:38

RT @sayoppei: 「ゆっけさんやっぱり許されたいですか?」(◎∀◎)「ううん」「許されたくないんですか?」(◎∀◎)「うん!」
06-19 15:29

@0130Asaki いざ、書くとなると、言葉が出てこなくなるんです(´;ω;`)握手会のような一瞬にネタをぶちこむ瞬発力はあるんですが←これに毎度後悔してます(笑)
06-19 15:26

MUCCにはプレボしたことないし、手紙もない…が、握手会で伝えられなかった想いを諦め昇華させられなくて、初めて手紙を書くか…とレターセット出してきて1文字目で詰まる。こうして書けないで、今に至る…
06-19 15:21

今日のくずは握手会の優先エリア券は何枚出したんだろう?300枚くらい出したのかな?
06-19 15:17

@mementomori0307 (*/∀\*)ミヤと京阪…一緒に乗りたい…妄想開始します♡♡♡
06-19 15:16

RT @keikorrbt: さ「だって昔お化け屋敷入ってさ、俺が先頭で逹瑯が一番後ろで。なのにこいつ、自分が持たねえとこええからってゆって、懐中電灯持ってんの!だから俺、真っ暗な中、こう(手探り状態)だよ?」ゆ「なのに、怖いとこ行こうとか言い出すんだよね」
06-19 15:13

RT @keikorrbt: た「昔○○(怖いスポットらしい)にいこうぜーって言って、行くまではワクワクだったけどいざ近づくとこわくって車から降りたくなくって。眠いからって、車で寝てたんだけどさ。みんな降りて行っちゃって、あれ?一人じゃん、って怖くなって。気のせいかもしんないけ…
06-19 15:12

RT @yo_chi_e_mucc: ゆっけへの伝言伝えたら達成感で逹瑯のとこで忘れてしまって「あ!忘れた!!」って言ったらクシャっとした笑顔で「忘れちゃったか!w」って言ってくれて「あぁーーー好き」ってなったw
06-19 15:11

MUCCと遊園地で遊ぼうで、ミヤと絶叫系巡りの企画はまだですか?絶叫系o(^∇^)oわくわく
06-19 15:11

RT @keikorrbt: ムックと一日遊べるなら?→遊園地→ミ「絶叫系、3人は乗れないけどいいの?」さ「俺は、お化け屋敷は大丈夫。逹瑯は、全部だめじゃん!」た「だめ、俺。こえー」
06-19 15:09

RT @nosurin69: 二回目私「D'ERLANGERでカバーしてみたい曲ありますか?」ミヤ「いっぱいある!選べない!いっぱい!いっぱいある!!」いっぱいを連呼してた(*´∀`)
06-19 15:09

自分が乗り鉄で電車好きなことを褒める。ミヤと電車で萌えたい。バイク持ち込みで乗りたい改造したい←こら
06-19 15:08

RT @shintapoi: 遊園地→お化け屋敷→心霊スポットの話になって逹瑯「みんなで心霊スポット行ったことあっておれ怖くて車に1人で待って寝てたんだよ。そしたらなんか線香の匂いしてきて1人で待ってる方が怖かった!」
06-19 15:01

RT @mameri504: (ムック握手会大阪)ミヤ「PVでゆっけのソロカット撮ってる時にすごい広い原っぱで撮ったんだけど、向こーーーの方に豚小屋があって、そこから親戚の矢口さんが見てw その人が映り込んでたw」他メンバー「マネージャーとかならわかるけどww親戚の矢口さんって…
06-19 15:00

ところでグラブルってなんぞ?と調べたよ。ゲームね。ふーん。←興味ない
06-19 15:00

RT @olvgm_rhhgt: ハイデのPV撮影でゆっけさんソロ撮ってるときに後ろの方にある豚小屋からミヤくんの親戚の矢口さんが写りこんじゃってカットになった話おもしろすぎでしょ!!!
06-19 14:55

ミヤがホッピングシャワー即答したのは、葉月さんからのネタでは?ミヤの情報収集理解力と頭の回転の速さには脱帽。好き。
06-19 14:47

RT @shi_mr: 【ハイデ大阪トーク】天気予報話→ゆ「俺もau天気予報で見てる」ミ「それならiPhoneで見れるわ」逹「iPhoneで見てもipadで見ても一緒じゃねぇかな」
06-19 14:44

RT @shi_mr: 【ハイデ大阪トーク】逹「一日に5回くらい天気予報見てて、Yahoo天気予報信じられなくて気象庁の天気予報見てる。気象庁の天気予報見たことある?1週間先の天気が向こうも予測出来ないのか全部曇りで降水確率40%で信頼度がCなの!どっちでも取れるっていう」→
06-19 14:44

RT @shi_mr: 【ハイデ大阪トーク】ハイデPVでゆっけが広いとこで撮ってる映像があるらしい。ミ「その後ろの方で親戚の矢口さんが映っちゃってるところがあって。こんな顔で見てる(呆け顔)。そこはカットで」
06-19 14:37

昨日の握手の時にCOMMUNEやってくれるって言ってくれたし、葉月さんとの企みがむくりんちなら、あれこれたくさん企んでいるんだな。FC旅行も次回あるなら行きたい。
06-19 14:36

wwwwwwwwwwwwさすがwwwwwwww
06-19 14:30

RT @fumizuki13: 【ムック握手会:ミヤくん】ゆっき「好きなサーティーワンの味は何ですか?」ミヤ「ホッピングシャワー!(即答)」
06-19 14:30

RT @G4xVERB: MUCC握手会大阪ミヤくん私「こんにちは!lynch.葉月さんと飲み会で話されてたイベントはいつ発表されますか?」ミ「もうすぐ!!!」私「めっちゃ楽しみにしてます!」むっくりんち早く発表して!ヽ(o´∀`o)ノ
06-19 14:22

RT @keikorrbt: さ「だって!いきなりそんなのくると思わないじゃん!」た「ムック→ムックって!」ミ「トマトじゃないんだから」さ「最初は、トマトとかバナナとかさー、くると思うじゃん!」→いやいや、さとちさんかわいすぎだ
06-19 14:20

@mementomori0307 でんしゃー!電車に萌えるミヤかわいいかわいいかわいいかわいい私も乗りたい乗りたい乗りたい
06-19 14:16

私 も ミ ヤ と 一 緒 に 電 車 に 萌 え た い ←
06-19 14:14

RT @Sak6939: ゆっけ許さない!って言ったら「許しでよぉ~」って気だるそうに手ぶらぶらされた悶えた
06-19 14:13

RT @shi_mr: 【ハイデ大阪トーク】メンバーの実況窓から覗いた後のみやくんに「次はどこを見るかな〜」「おーっと素通りした」「これ普通に中見てるな」って感じで降りてきたみやくんが「後でじっくり見たい」
06-19 14:11

RT @fate_69: 電車の模型あるからテンション上がってるみやくんに、逹瑯<ちょっとリーダー中いってきたら?と、行くリーダー。ひとりじゃわからないかも!って後ろからちょっと追いかけて気にするゆっけちゃん(笑)石岡かわいい…
06-19 14:08

RT @fate_69: んで、電車のカーテンしまってて、後ろの方のカーテン上にあげてにょきっとミヤくん(笑)でも、ステージ近くの透明になってる外から見えるとこをスルーするリーダー逹瑯<自由だな(笑)
06-19 14:08

@mementomori0307 飲み込んで飲み込んで!握手も楽しんできてください♪
06-19 14:06

@7010VE69 確かに昼の話題ではないけどもーッw
06-19 14:06

@erikajda_ ありがとうございますッ!長いこと悩んでいるのねw
06-19 14:05

RT @xxyohx: ムックとデートするなら?という質問で夢烏の「猫カフェから梟カフェにいきたい」がよまれる。逹瑯は「梟って懐かないんだよね、ワシや鷹は生涯に1人だけ主人を作って空飛んでも離れないんだけど」って話してたけどミヤくんは「次のFC個人企画梟カフェにしよ!!最近ネ…
06-19 14:04

RT @shi_mr: 【ハイデ大阪トーク】ムックと遊ぶなら「遊園地」ミ「俺以外絶叫系だめだからね」さ「お化け屋敷なら行く!」逹「お化け屋敷もダメ」さ「逹瑯が一番前嫌だって俺が前に行って逹瑯が一番後ろなのに懐中電灯持つって逹瑯が持ってんだよ!俺真っ暗な中進まなきゃいけな…
06-19 14:03

RT @yo_chi_e_mucc: 電車の中からお手振りミヤくんがタツマニの私でも「くそ可愛いかよ!!!」ってなったし、入り方分からないっぽいミヤくんをゆけたんが「ん?1人じゃ分からないかな?」みたいな感じで助けに行こうとしてマジ!マジ!!
06-19 13:54

RT @shi_mr: 【ハイデ大阪トーク】登場して早速逹瑯がみやくんに「リーダー電車あるよ」って言って「乗ってきたら?」の流れからみやくん車内へ。窓から覗くみやくんに夢烏が沸いてたw そして車内うろうろするみやくんを実況するメンバー。
06-19 13:54

RT @shi_mr: 【ハイデ大阪トーク】ミ「水着みたいな下着か、下着みたいな下着か、どっちがエロいかずっと考えてる」逹「そんなことずっと考えてんの!?」ミ「うん。答えが出ない。だって下着だと思ってても水着だとね…(熱く語ってたけど略)」逹「あのー、まだお昼でこの辺子供…
06-19 13:54

RT @zizixx: ミヤくんが会場のすぐ横にある電車がツボらしく、中に入って、後ろの方まで行ってみんなを見つめ、さらに席に座って降りてた窓のカーテンを上に上げてた。
06-19 13:53

RT @sakura1902: 最近ハマってるゲームの話になった時にSATOちさんが「ネコりすやってる人いる?」聞いたら後方で少しだけ手が上がって「ありがとう!俺、さとしでやってるから!」って嬉しそうだった。天使ー!
06-19 13:53

電車に萌えるミヤを想像して床を転げまわり棚に頭をぶつける あー!あー!見たかったー!!!
06-19 13:50

ミヤの答えがでない下着みたいな水着か、水着みたいな下着が…アツく語った内容を誰か詳しく…!
06-19 13:43

もっと自分のために、でいいんだろう。でも、それって、我儘となりかねないんじゃ…と考えるから、いつまでも自己犠牲続きになりがち。友人や周囲の人のことを考えてから、自分のことを考えるのを「優しい」というのか、単に「バカ」なのか。私、バカなんだろう(´-ω-`)
06-19 12:35

::( * ̄_ゝ ̄*)::🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆
06-19 11:54

ミヤがkenさんみたいなリプ祭りをしていたなんて…
06-19 11:39

MUCC大阪(楠葉)握手会行きたかったな(;つД`)
06-19 06:21

確かに今日も天気はいい。それにしても暑すぎる。今日も猛暑か…と思ったら、屋内洗濯干しで使う乾燥除湿機が動いていて温風が出てた。昨夜、場所を移動した時にうっかりボタンを押したみたいだ。暑いはずだ~。ベランダに出てみたら、外の方が涼しい(^_^;)あ、おはようございます(^o^)/
06-19 06:17

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |